やほー

May 09 [Sat], 2009, 16:51

あやの移転とか駄目だぜー

てかYABASUGIRU
まあ云わないけど←

ヤプログ放置プレイしますヽ(^o^)ノ
じゃね

                        .

April 26 [Sun], 2009, 7:57


ここまでの放置はだめと思いますか、皆さん。

今HP作ってるんで(fc2)まじで無理っす
こめれすも無理

すみませ、

一応、相互募集して応募してくれた方などの
ところにはいくんですが(落とされちゃ嫌)
あ、Jugemの話ね。

あと変な人から足跡ついてるので、またやぷやめちゃうかも;
リアルだけの更新になるかもしれないから(パスつける)
パスほしい人言ってください(あ、Jugemはやめない)
 

上田たん好ーきー

April 21 [Tue], 2009, 18:26


ロゴ作成=涼様★!

上田たん、見ながらよだれたーらたら
げふっ(吐血)

お前かわゆすぎ(´∀`)
お姉さんハァハァしちゃうぞ?
そのまま苛めてるのが苛められてる風に見えてくるぞ?←

でもそんな妄想したら翔たんに怒られちゃうもんねっ←

・・・自分痛すぎ・・・・(痛感

てか昨日こめれすしてねえやっ
やばいよやばいよー
あ、そういえば33分であさみちゃん言ってたww
無理サファリパーク笑www

今日わちゃんとこめれすいくもんね!!

てか今日のロゴ一段とかわゆすなものばかりだwww


ハッ・・・今日ガッつきすぎたwww

相互募集中
ざっつらい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔子
読者になる
櫻井担ざっつらい★/
翔たん公認ファン(゜ω゜)(握手)


翔たん=白タイツの王子様
=優しいお兄様

DISK!!(DISK=翔たん)

AKB大好きヽ(´∀`)ノ
まゆゆ、はるにゃんKWYS
萌える\(^0^)/

Buono!も大好き(・ω・)
つまり女の子ってわけです←
おっさんに見えるがな!(愛ちゃん似
こめんと
アイコン画像愛也野
» やほー (2009年05月09日)
アイコン画像jhaha
» 上田たん好ーきー (2009年04月24日)
アイコン画像ふう
» 上田たん好ーきー (2009年04月22日)
アイコン画像モカ
» 上田たん好ーきー (2009年04月22日)
アイコン画像ゆりっぺ
» 上田たん好ーきー (2009年04月21日)
アイコン画像愛也野
» 上田たん好ーきー (2009年04月21日)
アイコン画像愛也野
» とめられないあやのちやん... (2009年04月21日)