24時間TV 

2006年08月27日(日) 0時23分
待ちに待った24時間TV(*^_^*)
さっきゃったドラマ"ユウキ"感動だね(;O;)
亀梨君格好良かった(*≧m≦*)

アンガールズはゴールできるかな!??
せっかく走るんだから頑張って欲しいネ♪♪


今日の4;30カラ家を出発し武道館の方へ行きます!!!
なんとハガキが当選しました(≧∀≦)
本当は友達と4人で約束だったけど,皆自分のははずれてしまぃ…
イトコのハガキが当たったのだけど友達とわダメと言われ…
でも友達の分マデしっかりKATーTUNを見てきます♪♪(そっちかょって思ったでしょ!??)

でわA後ほどヾ(^_^) byebye!!

模様替え 

2006年08月23日(水) 21時33分
今日は午前からずっと部屋の掃除と模様替えした
あんまりかわってないけどね

明日は朝の10時から12時まで家庭教師だよ
朝から勉強とか・・・いやだね
まぁ午後はゆっくりする
けど学校の宿題終わってない
もう8月終わっちゃうしね
受験とか・・・ハヤッ
高校行けるかな
せめてM高校は行きたいな
頑張らなきゃ


KREVA最高だね毎日聴いてる


あぁ〜夏休み終わってほしくない
中学つまんないし
元S小の人たち基本みんなほとんどの人嫌いだし

他中の友達集めたいかな

寝不足〜 

2006年08月22日(火) 23時33分
最近寝れん↓↓
良くワからんケド寝れん!!寝たくても寝れん!!寝なきゃなのに寝れん!!!!!!
どぅなっとんのかねぇ;兎に角寝れないときの暇潰ししなきゃ(^^;)
って言ってもボケーしとるな。
それでぇぇんゃ。
ぃろA考えて。なんかぇぇ事思い浮かぶかもゃろ!!?
最近辛い事ばっかゃからぃぃ事起きないゃろか。誰か助けてゃ〜。




今日は南高の説明会行ったら小学校のときの知り合いに逢った(男)
…別に興味なし…藁
じゃぁ言うな〜話(・∀・)あぁ〜早く高校生なりたぃねン↑↑
正直今嫌い。ホトンド気ィ〜合わへん(-_-#)
(@部除く)
高校でホントのダチ探してマジで恋してエンジョイしたぃね♪♪ェンジョイA♪
受験なんか早く終われ〜!!!!!!苦しいゼ…学生…

まじ死ぬ〜 

2006年08月21日(月) 23時41分
今日のサプリは予想外ですね…
亀梨ファンとしては怒りと悲しみが沸いてくる場面が(ノ-"-)ノ~┻━┻°・(ノД`)・°・
くそぉ〜!!!!!!!!!!!!!!何をしてくれんだ●藤●咲め(●`ε´●)
調子に乗るなよ!??このゃろ〜激怒
しかも英太ともしたょ〜なぁ〜ヽ(*`Д´)ノ
キス魔が!!!!!!!!!
絶対に許せん。
女を気取るなし。
あぁ〜ゅぅタイプは苦手です〜(-_-#)
ぃっも男を振り回してそうな女なんて最低だし!!もぅ見たくなぃ↓↓って言いつつ見てしまうのが現実(T^T)悲しいなぁ。辛いぜ日本人(;´д⊂)

24時間TV行きたくなくなったな……
携帯の待ち受けも変えちゃったσ(^_^;)

徹夜かなぁ〜… 

2006年08月19日(土) 23時02分
これから家庭教師の宿題ゃるのだぁ↓↓
お盆だったからチョットサボり過ぎました(x_x;)
明日は日曜なのに8時カラ家庭教師ゃし°・(ノД`)・°・
明日楽するためにも今頑張るのさッ!!
それに受験と言う大きな壁を少しは楽に乗り越えるタメにも,今頑張るしかなぃのさ!!
ょ〜しfightだぁ〜!!

汚久〜☆☆ 

2006年08月18日(金) 22時19分
今日カラまた更新しま〜す♪♪
自分勝手でごめんねッ(T^T)

最近ね〜特別良いコトなぃね↓↓
ケドまぁ生きてるょ(^-^)vワロ汰

明日は西高の説明会行くんだぁ。
大変ゃけど将来のタメにも今頑張らなきゃだね!!だけど西高は行けないなぁ(x_x;)
ぁたしバカゃし↓↓
夏休みもぁんま勉強してなぃしねヽ(゜ロ゜;)ノゃば素!!
まッ♪♪この夏休み色々楽しかったかなぁ。
それに24時間TVハガキ当たった♪

ケドしょっくなコトもタクサンぁったぁ↓↓
それはしょぅがなぃね↓↓


つーか部活も終わっちゃったカラ全然運動してなぃ°・(ノД`)・°・
この夏だらけてデブったかも(;´д⊂)
どぉしょw=(゚o゚)=w


てかAタイヨウのうたぃぃね〜。感動(;´д⊂)

ごめんなさい 

2006年08月08日(火) 21時37分






しばらくブログお休みします。

もぅいやだ 

2006年08月06日(日) 21時40分
もぅツライ…
なにもかもが…
ここで人生終わればいいのに
明日を生きれない人にぁたしの心臓ぁげたらその人はいきられるかな?
ぁたしはその人に希望を分けてあげられるのかな?
誰かが幸せになれるならあたしは死んでもいいかな(..)

はぁ〜 

2006年08月05日(土) 18時00分
最近ため息ばっかりだ
なんか良くわかんないけど
毎日心のどっかは寂しい気持ちやね
友達が喜んでるときに私は寂しい
どうしてなんだろうね・・・
なんでだろうね・・・

今あいつは何してるんだろう・・・
どうして?・・・

そんな言葉ばかり浮かんでくるよ

もうだめなんかな

そんな言葉も浮かんでくる。

もうどうしたらいいのかマッタクわからない

やっぱりもうだめなんだ・・・

もう放置しないでよ・・・
また私のこと忘れちゃうの
また離れてっちゃうの
寂しいよ・・・

終わった〜 

2006年08月03日(木) 22時26分
今カテキョ終わったし
受験だし頑張らなきゃだね
明日は大好きな友達と映画デート
女友達だかんねワラ
ジョニーデップ見に行ってくるし
格好いいよね
なにげ好きだわ

今日は暇仔してたんよ
でもこの間「がんばっていきまっしょい」かりてきたから
それみてた
内君2話くらいしか出てなかったね
田口君より内君のほうが役的にはあってたのに
でも内君に惚れるねかっこええわ
まぁ第1は亀梨君やけどワラ

なんか良くわかんないけど
このまま何もないのがい1番楽なのかも
今は勉強とかそっちのほうが大事だし
もう何も考えたくないよぉ
今は頭の中がグチャグチャ〜なってる
よくわからへんわ
このまま夏休みが終わらないでほしいような・・・


ってか昨日は亀田興毅世界チャンピオンになったよね
おめでとうって感じやね
なにげ感動してたしワラ
あの家族は子供は親思いやし親は子思いやし
絆深いよね
ちょっと羨ましいわ



久しぶりに長く書いたきがするぞ
明日は思いっきり遊んでくるかぁ
遊ぶこともストレス解消やで
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» もぅいやだ (2006年08月09日)
アイコン画像ななしさん
» もぅいやだ (2006年08月06日)
アイコン画像えり
» 終わった〜 (2006年08月04日)
アイコン画像かどぅ
» 終わった〜 (2006年08月04日)
アイコン画像      ゆみ
» またサボっちゃった・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像カド
» またサボっちゃった・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像くるみ
» 誕生日 (2006年07月28日)
アイコン画像ゆみ
» 誕生日 (2006年07月26日)
アイコン画像
» 誕生日 (2006年07月26日)
アイコン画像ゆみ
» 久しぶりの投稿です (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disk_k0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる