こんにちわ∩^ω^∩byりゆ 

July 26 [Sat], 2008, 9:20

皆さんはじめまして〜♪

今日は自己紹介します..


 #JC★3年

 #安カワカジ

 #YUI好き


↑こんな感じです!

宜しくお願いします;(

皆さん仲良くやって

いきましょうーっ!!

りゆでしたーっ☆

こーで2 by さらさ 

July 24 [Thu], 2008, 19:30

こーで byさらさ 

July 24 [Thu], 2008, 19:23

初めて(´・ω・`)♪ byまゆき 

July 24 [Thu], 2008, 19:14
じ ゃ あ 〜
▽ 自 己 紹 介 し ま す

名前 まゆき
年齢 中03

ゆ る か じ 極 め 中 ♪

カエラちゃん大好き
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

多分ほとんどが
携帯からの投稿..
許してください(;_;`)


yaplog難しいですな;



http://14.xmbs.jp/mayukichaan/

初めまして(゚∀゚*)   kana* 

July 24 [Thu], 2008, 16:46
かなです
初めての投稿なので軽く自己紹介w

●ぷろふぃーる●
*なまえ*   かな
*ねんれい*   15歳(見た目小学生だけどw高1です)
*おようふく*   きほん、カジュアルですが、姫とかにも興味あります


自己紹介はこれぐらいにしておいて最近買ったお洋服をさっそくご紹介します

ふわふわトップスおりぼんバッグ見苦しい背景で申し訳ないです
ちなみにお洋服のご紹介をすると・・・

*ふわふわトップス*
INGNI  1990円

*おりぼんバッグ*
BIS PAGE 1000円


前にふみに投稿したので知っている人もいるかもしれませんね
どちらもSALEでお安かったです
ふみでも質問してたんですが、これって高校生でも大丈夫ですかね??
かなは童顔なので、着るものによっては小学生化してしまうんです
(↑↑何着ても小学生ぽくなりますがw

合わせ方についてのコメもいただけたら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ


最近すっごく暑いですが、日焼け止めをきっちり塗っていないかなです←
手の甲と手の平の色がヤバイぐらい違うことに最近気が付きました
明日からは学校の補習へ行くときにはきっちり塗ろうと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disk-osr
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» こんにちわ∩^ω^∩byりゆ (2012年09月03日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» こんにちわ∩^ω^∩byりゆ (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» こんにちわ∩^ω^∩byりゆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» こんにちわ∩^ω^∩byりゆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» こんにちわ∩^ω^∩byりゆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» こんにちわ∩^ω^∩byりゆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» こんにちわ∩^ω^∩byりゆ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» こんにちわ∩^ω^∩byりゆ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる