ラブポテル 

September 19 [Mon], 2005, 23:22
今日は朝早くに彼女と待ち合わせをして渋谷の円山町へ・・・
コンビニで朝昼ごはんを買い込んだら近くのラブホテルにイーン
明日ディズニーに朝から行くって事で、疲れないデートがいいねってことになり
その結果がラブホでしたまぁ実際疲れちゃうようなことしちゃうけどね笑

今日行ったところはカラオケ、プレステ2などの娯楽がついてて
部屋もまぁきれいな感じで6時間ちょいいて4000円でしたマジ安い
下手にカラオケ行くより安いかも
ぁ、お持ち帰りでとかでラブホ行っちゃうのってこうやって誘うのかな

まぁ別にいる最中はこれと言ったこともなく、まぁ無難にw
ぁ、どうでもいい話だけど最近のオレ、ちょっと元気みたい(笑


帰りに下北沢で寄った革製品のお店でベルト買いました
コレがマジぃぃ!!明日つけていこっと
とりあえず明日も早いから今日はおやすみー

渋谷、下北沢! 

September 18 [Sun], 2005, 23:43
今日は彼女の高校の文化祭に行ってきました
実際はそうでないと願ってたいけど、まぁとりあえず若い中でオレらは浮いてたよね
なんだか、大学生が母校でもない高校の文化祭に行くもんじゃないなって思いましたw
けど、一緒にいった友達がマジウケた
高校にいる間ず〜っと
「高校生若いなー、ってかミニスカートィィあの太ももが・・・」
もうね、ぶっちゃけ変態です(笑)
オレより歳1個上のくせにマジ大人気なくて面白くて
楽しい楽しい文化祭でした

そのあと渋谷行って下北沢も行ってフラフラしておうちに帰りました

今日は時間がまだ早くて近所の駅前商店街も盛んで
薬局で妹のミストブリーチと自分のカラー剤、あと和菓子屋で月見饅頭買って帰ってきました
月見饅頭マジおいしかった
ぁ、今日の月見た??
まん丸だから、マジ!!見てなかったら見て見てね。

そんでもってさっき妹の初ブリーチ手伝ってあげて
手が妙にブリーチくさいまま今日記かいてます。
キーボードに匂いつかないよね

文化祭 

September 17 [Sat], 2005, 23:50
今日は母校の高校の文化祭に行ってた
もう2個下にギリギリ知り合いがいる感じではっきり言って
「なに、この人」
状態だよねなんかさびしー。
知り合いいっぱいいたときは楽しかったのになぁ。。
でも、あれだよね。制服ってマジでィィ
どうして女子高生の制服ってあんなにエロいんでしょうたまらんッ笑
また高校には遊びに行こうと思いました
そんなんでいいのか!塾の先生ww

今日は疲れちゃったからもう寝るねー
おやすみなさい

切実なお願い。モデルって? 

September 16 [Fri], 2005, 23:53
長くなっちゃってひとつにならなかったから2つに分けます!

えーと。今日もうひとつの用事
けっこう前に新宿でモデル事務所の人からスカウトをされてたことがあって
まだ8月の上旬頃だったから大学のテストも残ってて
しかもその後塾の夏期講習が毎日入っちゃってたから
ゆっくり話を聞けずにその時は興味があったら連絡しますくらいで終わってました。
そのときはなんかあんま実感もわいてなかったしね
けど、9月に入ってなんか急に日常が退屈になって
(大学生の夏休みは長すぎるってか入るのが遅すぎる
ふと声かけてくれた人の名刺と携帯の番号出てきて
話を聞こうと思って電話してみました。

そして今日。。。
あれ・・・どうなんだろうね
もし、今事務所に所属してる人や過去にしてた人がこの日記見てたらぜひ教えてください
事務所に所属するってどれくらいお金かかるもなんですか
オレがいった場所はエージェント形式(アメリカでは主に使われているが日本ではまだ数少ないとか。)というもので費用はだいぶかからないらしいのですが
入所金はスカウトなので免除、月々のエージェント代が5000円、ネットでの画像管理?費というのがあるらしく、これが年4万円ぜんぶでかかるらしいのです。
実際どうなんですか?
オレもしかして騙されてるんですか?
月々にすると約1万円のお金は自分には正直高いです。
ただ、それで貴重な体験を出来るなら・・・って少し思うし、
それを機に・・なんて甘い考えもあります
・・・っていうかこうゆうモデル業マジでやってる人にオレめっちゃ失礼なこと言ってるかも。
片手間でやって、うまくいったらなんて・・
だとしたら、ごめんなさい。
「世の中そんなあまかねぇよ!!」
そんな時はぜひオレにそう言ってください!

でも、オレは本当に今迷ってます。
今日のお話でいちお月曜日までは待ってもらうことにしました。
自分でもじっくり考えたいと思うので、意見あったらぜひください
切実なるお願いです!




相変わらずまとまりない文章でごめんなさい。。

お買い物♪それと… 

September 16 [Fri], 2005, 23:21
今日は丸1日オフだったから、いろいろやりたいことしてきました!
まずは、買い物!!
なんか今週くらいから急に寒くなってきたよねぇ
さすがにTシャツ数枚とタンクじゃやってけなくなってきたから
今日はがっつり秋物を買いに渋谷、原宿へ
ある程度決まっていたっていうのもあるけどサクサクお買い物が進み
気がついたら財布に入った4万がなくなっちゃってました
でも今日は良いもの買えたよー
前から欲しかった大きなバック(←これ正直微妙だったけど安かったし
レッドカバーの靴マジこれ欲しかった!!
ちょぃ高だけどまぁ奮発だよね
あとは、シャツとカットソー買ってお買い物終了〜
楽しかった
男でも買い物はやっぱ楽しいんだよ?
友達はなんか微妙な明細パンツ買ってたけど
まぁそこはスルーの方向で
ってか自分もなんだかんだであんま秋物買えてなくないぁww


夏休み 

September 15 [Thu], 2005, 23:47
大学生の夏休みは長い!!
ってことで、そろそろだれてきました
今日も昼過ぎまで寝てみて、
起きたら急に高校時代の愛車JOG(原チャ・笑)の調子が気になりだしてガレッジに・・
って言っても家のすぐ横の通路みたいなところなんだけどね
いました、ホコリだらけの愛車が・・・
しかもこいつ鍵がないんです。
きっとメットインの中にあると思い、メットインをあけようとするもオレって無力
結局動かせなかったんだけどね。
鍵ないとかどうしよー、寒くなる前に原付乗りたかったのに。。
誰か鍵をあけて

今日はその後も思いつきでジーパンを手洗いしてみて
ぜんぜん乾く気もなさそうだから外に干したままバイトへ!
バイトの話はまた今度ゆっくり書こうかな。
そんでもって今日はもうおやすみなさい^^

恋の話 

September 14 [Wed], 2005, 23:25
今日は付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼女との話を書きます。
こうやって文章にして人に話すのは初めてかな?
えーと、今訳あって距離おいてます。
ハハ。何をいきなしって感じだよね(笑

そもそも事の発端は向こうから別れ話をされたからなんだけど
その前からも最近はよく喧嘩→別れ話みたいになってて
とりあえず今は距離おいてもらってるって感じかな。
もう3日間?なんか距離置いて思ったのが
「オレの携帯、鳴らないなぁ」て笑
本当彼女だけになってたってちょっと思いました。
でも、それだけ大好きだしいつも一緒にいたかった。
ぃゃ、まだ過去形じゃないんだけどね。

けど、オレ最近ずっと思ってたのが相手を大事にしてないなぁって。
それはもちろんオレもだし、向こうもだし。
まぁ向こうはどう思っているかわらかないけど
さりげない時とかでもなんか大事に出来てないなって思った。
まぁそれで今距離置いてもらってます。
コレを機に仲直りして相手を大事に出来たらいいなみたいなね!

ちょっと調子良すぎるかな?
結局会って話してダメになっちゃったらどうしよう(><)
とか、たまに弱くなっちゃうときもあるけど
今は前向きに考えてるつもりです!

なんか文章下手くそでごめんなさい。
矛盾とかあったらどんどんつついてください。
でも、正直しんどいのは否めないよ

初投稿だー 

September 13 [Tue], 2005, 23:10
さて、ということで今日からブログ書きたいと思います!
って言っても本当は初めてってわけじゃなくて
今まで実は何度か流行に乗って始めてみて、挫折してまた始めて挫折して・・orz
そんなオレだけど今回は続けたい!!
いい加減なこの性格を治したいっていうのもあるけど
なによりいろんな人の意見が聞きたくて。
正直今人生の壁にぶち当たってる感あるし、そうゆう時こそ自分さらけ出さないとね。
大きくなりたいんです!
だからコメントは大歓迎(^-^)
厳しい言葉から優しい言葉までどうか皆さんよろしくお願いします!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disk-mss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる