昨日のファッション!

April 17 [Sun], 2016, 17:37
はい!皆さんはじめまして(笑)
すぎあやことーあやかです
EBiDAN K−POPにはまってるLJCです!
ファッションなども好きです!!
これからどんどんブログ出していくので
よろしくお願いします


早速今日のブログの内容は
昨日着た服!!です(笑)
日本語大丈夫かな?(笑)まっいっか!


こんな感じです
? ? ??
? ? ? ? ↓↓↓




はい!最近流行っているカーブキャップに
デニム生地で出来たジャケットを着ました
大体服を着る時は3種類~5種類にまとめるとおしゃれにまとまります!


?
この服を着て昨日は美容院に行ってきました
カットして
内巻きにもしてもらいました


↓↓↓?
??




さぁさぁ、気づきました?(笑)
デニム生地のやつがシャツ??に変わってるんです(笑)
my mother に買ってもらいました??
ありがとうー


ってことで!今日はここまで(笑)
今年受験生であんまり出掛けたり出来ないのでなんだか昨日は贅沢した気分になりました


でわでわ次回のブログで会いましょ~


しぃーu



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぎあや//8
読者になる
2016年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる