それでも朝は始まる。 

March 14 [Sat], 2009, 21:41
改めまして、3月9日まで私を支えて下さった全ての皆様、本当に有難う御座いました。

あの日を迎えるにあたって、自分の中で一つだけ決めていた事がありました。

「絶対にステージでは泣かない」と。

どんな形にせよ自分の勝手が招いた結果です。コーヘイくんが書いてくれたように、肝っ玉母ちゃんに大粒の涙は似合いません。その事を誰よりもわかっていてくれたのが渋谷さんです。

確かに何度も込み上げるものはありましたが、代わりにあの場に居た大好きなみんなが泣いてくれましたし。それだけじゃなく、一緒に笑ってもくれました。

だから、あのライブが出来ました。

自分がまだ演奏する立場では無かった頃、思い描いていた夢があの日叶いました。

「誰かの泣いたり、笑ったりするお手伝いがしたい」

一人じゃ絶対に実現出来なかった夢です。

本当に、本当に有難う御座いました。

〜Special Thanks〜

大好きなライブハウスである池袋手刀、そしてそのスタッフの皆様。

当日出演を快諾して下さった全てのバンド様。最後の曲を大好きな「蛹」にして頂いたROMERO、本当に嬉しかったです。

そしてお忙しい中、駆け付けてくれた全てのバンド関係者様。

ずっと応援してくれたDESTINYメンバー。

DESTINY時代からずっと素敵な写真を撮り続けてくれた洋輔。

大切な日を、人生で一番べっぴんに仕上げて下さったヘアメイク様。

私のバンド生活を始まりからずっと理解し、応援してくれた母。

そして最後に、

愛すべきメンバー、渋谷ヒロフミ 根本コーヘイ。

もう一人のDISH、スタッフ加藤ハルカ。

応援してくれたみんな。

本当に、本当に有難う御座いました。

どうぞ、これからもDISHに変わらぬ愛を…。

DISH 紅

夢現。 

March 11 [Wed], 2009, 4:50
何だかまだ、あの場所に居るような高揚感と。

もう好きなだけ泣ける安堵感と。

どっちも大事過ぎて忘れたくない感情が入り混じっていて、

上手く言葉に出来ません。

2年弱という短い間でしたが、

支えて下さった全ての皆様、

本当に、本当に、有難う御座いました。

最高のサプライズをくれて、何より私をDISHに巡り合わせてくれて、そして最後まで昔から私が大ファンの「シビィさん」で居続けてくれた渋谷ヒロフミ様。

DISHでの私の音は彼無しでは出せませんでした、彼がベーシストで本当に良かったと思います、愛おしいくらいの笑顔がずっと私を支えてくれた根本コーヘイ様。

大事なメンバー2人にとても大切にして頂いて、無事に3月9日を終える事が出来ました。

そしてもう一人のDISHであるスタッフ、ハルカちゃん。バンド以外でもその存在に随分救われました、最後まで笑顔で居てくれて有り難う。

最後に、今までのDISHを支えてくれたファンの皆様。

チケットやCDは決して安いものでは無いと思います。けれど「DISH」というバンドに触れて、泣いたり、笑ったりするコトで、私を含め明日に繋がる何かを得られればとずっと思ってやっていました。

あの日、少しボヤけた視界に広がったたくさんの笑顔や、泣き顔で、自分がやって来た事の貴さを改めて実感しました。

何度でも言います、本当に有難う御座いました。

まだまだたくさんの有難うが残っていますが、もっと饒舌になるまでには時間がかかりそうなので、もう少しだけ待っててください。

あとちょっと、このままで居たいので。

満月の悪戯。 

March 09 [Mon], 2009, 2:45
何だかんだと「意識しないように意識」して生活をしていたら、時間の経過というものは残酷なくらいにあっという間で。

いよいよ明けて本日と相成りました。

池袋にお越しの皆様、どうぞ最上級の笑顔…

と雨傘を。

20%の降水確率なんて、コーヘイさんのブタさんか宇宙人のキーホルダーあげます!!ってくらいアテになりません(笑)

彼の加工するアタクチの画像はいつだって何か喰ってます。

そんな彼の作ったモナリザにソファで、しかもこんなド深夜にもんどりうって大爆笑しつつ、

明日そんなモナ・リザ様にお会いするワケですが。

愛すべき我がバンドのリーダー様に酷似しておるのですが!!

…あぁ…笑い過ぎて腹筋痛いよ。

結構泣きな場面で吹き出したらどうしてくれんだ…(プンスカ)

ダメだ、最後くらいしっかりネタ抜きで書こうと思ったのに。

でも…さすがにちょびっとだけ。

明日は精一杯の「いつも通り」で頑張ります。

どうぞ温かく、柔らかく、見守って下さいね。

3/9(月)
池袋手刀(http://www.chop.jp/)
DISH presents Drums紅ラストステージ…
『お別れ、紅の夕暮れ』
-SeeYou KURENAI Sunset-
18:30open/19:00start
adv.\2300/door\2800(+1d)
DISH
ROMERO
レーザービーム
ノエ
※DISHのみ最後を飾る50分ステージ

宛先の無い手紙。 

March 05 [Thu], 2009, 1:51
愛すべきDISHスタッフであり「水素」のベーシストである加藤ハルカ氏同様、アタクチも来るラストステージに向けて水面下で絶賛減量中だったんですけれども…。晩酌の量減らしたし、つまみ止めたし、お昼ご飯はパクって春雨ってたし。

…まぁ思いっきりとんこつラーメン食ってきた人間が何を!!と自分に言ってやりたい昨今、どうも家での一人晩酌で二日酔う女、紅です、おこんばんにゃ。

本日DISHでの最後のスタジオを終えて参りまして。その際にスタジオも最後ならその御近所のラーメン屋も最後だろ!ってな感じで思いっきり喰らってきたワケですが(苦笑)そうそう、とんこつラーメンで思い出しましたけど、実際アタクチはDISHに加入するまでラーメン屋さんのラーメンが苦手だったんです、とくにとんこつ!!(笑)それまで自分の中での一番旨いラーメンがぶっちぎり「サッポロ一番」だった人間なんでたかが知れてますが、如何せんあの匂いが苦手だったんですね。

けれどリハ終りにとんこつ、本番前にとんこつ…が徐々に晩御飯にカップラでとんこつ、終いにゃ自分で美味しいラーメン見つけてきてとんこつ…みたいな。2年間で激的に変化を遂げまして、何とも感慨深いですね!?

そして最後のスタジオってんで、やっぱ雨だし(笑)でもやっぱ心なしか寂しい面持ちで向かった神奈川県ですが、早速リーダーが来ない。しかもちょっと待ったらいらっしゃったコーヘイさん、それどこじゃない(苦笑)けれどリーダーを待つ間二人で遊んでまして(ちゃんと練習もしましたよ!?)コーヘイさんがギターを掻き鳴らしてたんですけれども、もう随分やってない、なのに彼が何故か弾けた「南風」にふと思い出したりしてました。

後のお二人は覚えてらっしゃらないかもしれませんが、アタクチが加入して一番最初にやった曲が「南風」なんですね〜♪しかも奇しくもその初めて入ったスタジオが本日の練習場所だったりしたんです、普段は違う部屋なんですけどね?

その後ぼんやりコーヘイさんが奏でるおっさんのようなブルースやら、70年代ロックに耳を傾けながら、そういえば一番最初の待ち合わせがメンバー全員喫煙者なのにスターバックスだったのは何でだったんだろう?とか、今でこそ「コーヘイくん」ですが当時は「コーヘイさん」って呼んでたなぁ…とか、渋谷さんに「デパート行くんですか!?」とか今では考えられない質問してたなぁ…とか引き続き思い出は蘇るワケです。

未だに渋谷さんがイメージと違うコトをするとビックリして聞き返す癖は変わりませんが(笑)

そんなカリスマリーダーも無事到着して、ホッピングが胃下垂を誘発する話をしながらラーメンを食べ、「だったらやっとくんだった、ホッピング」と後悔一入でまたスタジオに戻って、爆笑しながら帰って来ました。

そんな柔らかい、暖かい、いつもと変わんない感じでこのままいければいいなぁ…とぼんやり思います。

そういえば、ライブ本番の雪は御免被りたいのですが。如何せん前にも書きましたが雪に対する耐性が「犬」のアタクチなので、関東の山間部(まぁ若干ではありますがアタクチの住む地域もそんな雰囲気)が3〜5センチ積もるっつ〜んで、すっげぇ雪だるまこさえる気でいたのに、こんな時に限って夜中に止んじゃってただ寒いだけの一日になっちゃって悔しいです。

あんまこんなコトばっか書いてると9日雪降りそうなんで止めますけど!!っていうか雨も嫌ですけれどもね!!(怒)

そんな9日の告知をば。

しつこいって思われても、読み飛ばされても今回ばかりは記していきます。

3/9(月)
池袋手刀(http://www.chop.jp/)
DISH presents Drums紅ラストステージ…
『お別れ、紅の夕暮れ』
-SeeYou KURENAI Sunset-
18:30open/19:00start
adv.\2300/door\2800(+1d)

画像其の壱〜レアなコーヘイさんギター。

画像其の弐〜前に書いた超!レアなリーダーのドラム。

響きは何処までも深く。 

March 02 [Mon], 2009, 22:26
気が付いたらあっちゅ〜まに3月なんですね!?どうりで暖かくなってき…てないよね!?明らかに極寒ですよね!?ってかこないだなんて雪降ったよね!?

…まぁその日ライブでしたけど(号泣)どうも、雪女紅です。

そんな御足下最悪極まりない中、来て下さった皆様、変わらぬ応援をして下さる皆様、関係者の皆様、本当に有難う御座いました。

アタクチにとっては最後の町田で御座いましたが、かなりいいライブが出来たのではなかろうかと自負しております。

そしてあの最前列の皆々様の豪快な咲きっぷりは圧巻&大感動で御座いました。ちょぃとおセンチな事書きますけど、あの光景は一生忘れません。

実は前日に珍しく嫌ぁ〜な予感がしてまして。「残り少ないのに何なんだろう?」と不安がっておりましたら、それは全てリーダーに向けられたものだったようで、本当にお疲れ様で御座いました(苦笑)

さて。

いよいよ残す処ラスト一本になってしまったワケなのですが…。実感が無いワケでも無いですし、寂しく無いワケがないんですが、あんま書くとまだ残ってるリハや、ライブ当日が相当こっぱずかしいモノになりそうなので自粛します(笑)精一杯頑張るのみで御座います。

天気も今週いっぱいはグズつくらしいんですが、予報を見る限り月曜日は晴れるそうです・・・よ??まぁどうなるか保障はしませんがねっ!!!ゲヘヘ♪っていうかすっげぇ大雨とかだったらある意味伝説ですね?…いらないけど、そんな伝説。

兎にも角にもラストスパート!気合入れて頑張ります★

3/9(月)
池袋手刀(http://www.chop.jp/)
DISH presents Drums紅ラストステージ…
『お別れ、紅の夕暮れ』
-SeeYou KURENAI Sunset-
18:30open/19:00start
adv.\2300/door\2800(+1d)

画像其の壱〜町田ではどうやら彼を「根本様」と呼ぶらしいです。

画像其の弐〜只今絶賛激ヤセ中の加藤様。

っていうかどうしてメガネは外すのに、首のタオルは巻きっぱだったんだ、アタシ(泣)あ、無事にデジカメ画像アップロード出来ました♪


紡いだ糸。 

February 27 [Fri], 2009, 1:59
先日とある方からの贈り物が我が家に届きまして。中身ですが、大変有難い事に「残り少ない貴重な時間を記録に収めておいては?」と高尚なデジカメだったのです。

自称…っていうかその日まで本当にアタクチ、自分は機械オンチでは無いと思ってたんです。それなりに現代っ子だし、まぁビデオの録画は出来ませんが(この時点で結構ヤバイ)、配線とか好きだし(もはや機械のレベルでは無い)、説明書なんて読まなくっても使いこなせてたし(単に読む労力より機械に使われる方を選んだ)。

…まぁ結局上手に使えとらんのですよ!!

せっかくこないだのリハで超!レアな渋谷さんのドラム姿の撮影に成功したのに!!今日コンビニで発見したミルキーはママの味ぃ〜♪の入浴剤とか撮ったのに!!アップロードが出来ません。なので、見たい方はライブ会場(って言ってもあと2回しかないけど)で声掛けて下さい、それか暖かい心で気長に待って下さい。

そういえば初めて持った連絡ツールはポケベルだったし、そん時まだ実家は黒電話で公衆電話に夜な夜な走ったし、そん次はピッチで高校の池に3台くらい水没させたし、携帯なんてでっかい鞄だと思ってて…歳が完全にバレそうなのでこうなったら潔く!(大嘘)アナログ人間認めます、紅です。

いつもにも増して前置き長くってすいません。

こんな差し迫った状況で「メイちゃんの執事」にどっぷりハマってしまいまして。いい感じにバーチャルトリップしとりました。まぁ今現在とて全然帰って来てないんですけれども(苦笑)主題歌も手に入れて完全に気分は主人公ですので、邪魔しないで下さい。ですが、明日はライブなので此方の世界に戻って来ようかと・・・っていうのは冗談で。

…結論から書きますと明日は雨だと!!!しかもちょっと西の方は雪の説ちらほら舞っておると!!(雪だけにね…エヘヘ♪)

ラスト2回にして雨女、況や雪女の本領発揮です。何もこんな大事なタイミングで妖怪にならなくってもいいじゃないかぁ(号泣)

なので若干ヤサグレてはおりますが、本当に残り少ないラス前です!頑張って参ります。

結構な大人同士なのに、「探偵倶楽部の消えた後継者持ってる?」と突如メールが来て、ファミコンのソフトを貸しっこしたりした方と。

ハマってる飲み物の話で「チョコバナナオレ」が出てこず、「あの…あれ!バナナ…バ…(沈黙)…バナナ?バ…ナナ?」と、どんだけバナナ押すの!?っていう方と。

明日も一緒のステージに立てることに幸せを感じます。さぁ、どっちが誰でしょう!!!(笑)

2/27(金)
町田clove
『EVERYTHING IS ALL RIGHT vol.17』
open 17:30 / start 18:00
adv.¥1800/door¥2100(+1d)

DISH
uBuGoe
Erin Nern
Remem brance
THE BRIGHT BELLRINGER
※DISHは3BAND目、19:05〜の出演予定。
※3/9『お別れ、紅の夕暮れ』の手売りチケット販売あり。

チケット予約・お問い合わせはDISHホームページhttp://dish.nobody.jp/まで。

孤独という錯覚。 

February 16 [Mon], 2009, 19:50
はてさて。

すっかり春の御陽気な昨今、遂に「夏にも使えない扇風機」でお馴染みのハロゲンヒーターをリサイクルショップに売っぱらって参りました。入口付近に何台ものお友達が並んでいるのを見て、一瞬不安が過りましたが値段を見るに大体千円弱。マックが食べれるくらいかな?なんて買取カウンターにて待ってましたら!

…まぁ結果惨敗と。

100円でした。ジュースすら買えません。大量に持ってった古着の買取はその場所では行ってなかったので、いつも行きつけの古着屋さんに持ち込んでみました。

…まぁ、そのお店で買った洋服買い取って貰えなかったよね。

何だか複雑な心境の休日でしたが、12日に行われた「Eの葬列」も無事に終了しまして。台所に棚置いたり、耳の穴を広げたり、ベットの(あ…ベッドね?根本クン)下のすのこ取ったらすっごい埃でビックリして急遽予定を大掃除に変更したり、皆様から頂いた激ウマチョコを食いまくって肥えたりしてました、紅です。

時は遡って4人編成という稀なステージでお送りしました「Eの葬列」で御座いますが。何だかアレですね?目の前に人が居るって安心しますね!?(笑)そしてすっごく不思議な感覚でした。改めまして加納摩天楼様、お疲れ様で御座いました。

そんなステージで、最後の肝心な部分でスティックを落下させてしまった大バカ者の紅ですが。落下した先がまんまと足の間でして。叩いてたらさ?

…刺さったよね(遠い目)

もっと掘り下げて書きたいんですけど、如何せん公共の場なもんで自粛しますが、後にも先にもあんな目にあったのは初めてです。

打ち上げでは大好きなお姉様とポイズントークを繰り広げしこたま笑い、女の人とゆっくり語る楽しさを再確認したり。

自分にとってすごく大きな存在の方とお話させて頂いて、バンドやってて本当に良かったなぁ〜と改めて思ったりしてました。

残すは後2本、頂いたパワーを余す処無く使って頑張ろうと思います。

2月27日(金)町田clove

open 17:30 / start 18:00
adv.¥ 1,800円 / door¥ 2,100円(+ 1d)
 
DISH
uBuGoe
Erin Nern
Remem brance
THE BRIGHT BELLRINGER

※DISHは3BAND目、19:05〜の出演予定。

そして!!全国の根本コウヘイに萌える皆様おまっとさんでした。

画像其の壱〜思わず笑ってしまったGカップチョコ

画像其の弐〜歯磨きをしている人相があまりにも悪かった根本くん。

画像其の参〜そんな根本くんと。

片思いの三日月。 

February 04 [Wed], 2009, 22:05
部屋のインテリアにそろそろ飽きてきた昨今、ちょぃとテイストを変えようかといろいろ調べている昨今、やっぱレトロモダンかな♪とご機嫌な昨今、アジアンリゾートもいいな♪なんて浮気な昨今、

…目の前に下着がぶら下がってる昨今。

まず洗濯モノをたたむコトから始めようと思います、驚きの白さ!紅です。こんな大事な時期にほんの僅かですが体調を崩しまして。暫しのご無沙汰面目無いです(泣)

今日は今日とて全快とはいかない体を引き摺ってリハへ。根本くんに「黒いオーラが出てる」と言われたので、先日彼が見てきたシロイルカのモノマネをしてあげました。アタクチも実は前から見たかったんですよ、シロイルカ。んでも話を聞くにバカみたいにデカいらしいので、おっかないので却下。

そして渋谷さん大奮闘の「十字架との戯れ」の後日談を聞きながら御歓談。ステージアクションの話にお腹を抱えて笑いました。今もかなり思い出し笑ってます、気持ち悪いですね、アタシ。

気持ち悪いで思い出しましたけど、

部屋のインテリアの話にズブッと戻りますけど。

一応この部屋にも小洒落た「間接照明」なるものがあるんです、ですが薄暗いのが大っ嫌いなアタクチなので(じゃぁなんで置いたんだって突っ込みは無しの方向で。だってお洒落だと思ったんだもん!!)、活躍の場は皆無だったんです。

ベットの傍にあるんですけど、基本ベットには寝るギリ×2まで行かない&真っ暗でないと眠れない人間が灯すワケもないので、ほぼ存在感的にはガラクタだったんですが。

すっげぇ具合悪かった時に目が回っちゃいまして、びっかり明るいのがキビしかったんです。そん時キャンドルと併用して点けてみたらあらビックリ!

部屋が一気にいやらし…じゃなかった素敵な空間に♪(笑)

だけどこんな薄暗かったら眠くなっちゃうじゃんか!と危惧していたのも束の間、超!落ち着く。

ソファでゆっくり晩酌しながら珍しく音楽聞いちゃいました(バンドやってんのに!?って突っ込みも受け付けませんw)

そんな不謹慎なアタクチの次回ライブは…

2/12(木)
池袋手刀
『Eの葬列』
open 18:00/start 18:30
adv.\2000/door\2500(+1d)

DISH
101A
BACTERIA
unlimber
dibs

※この日、ゲストギタリストとして加納摩天楼氏(munimuni)の参加が決定!※DISHは2BAND目、19:15〜の出演予定。
チケット予約・お問い合わせはDISHホームページhttp://dish.nobody.jp/まで。

涙色のバスタブ。 

January 23 [Fri], 2009, 2:16
先程の話です。

お風呂も済ませて、さぁ!晩酌…とばかりにキッチンに行きまして。軽くゴチャってた足元を整理していたら突如高らかに響き渡る声。

「魔貫光殺砲ぉっっ!!!!!!!!!!!!」

…心臓止まるかと思った。暫しキッチンにてビール片手に呆然と佇んじゃった。何故にピッコロ!?っていうか今の何!?超キョドるアタクチ。

まぁ、結果何てこたぁない。一時期集めていたキーホルダーのスイッチが何らかしらの拍子に押ささった模様なのですが、そういえば前にもあった。そん時はクローゼットからいきなり、

「今のは痛かった…痛かったぞーーーーっ!!!!」

まぁ、フリーザなんですけどね?(苦笑)怒られたよ、しかも夜中でね…泣いたよね、あまりにビックリして。

そんな今宵。かぁめぇはぁめぇ〜〜〜!!!!!紅です。

先日のリハinDISHにて、コーヘイ氏が親切にもやってくれた「ジブリ占い」の結果で暫しご歓談。アタクチの結果がムスカだった事にどうにも納得がいかないのでブツクサ文句を垂れてみるも、カオナシな渋谷氏。

「まだ、人間だからいいじゃん…」

の一言に紅、撃沈。っていうか笑い過ぎてスタジオで崩れ落ちて、その後暫く戻れませんでした。意外と和気藹々としちょります、リハ。

もいっこ書くと、家帰って来てからそんなカオナシ渋谷氏(←怒られるかな・・・)のブログにて「メロウイエロウ」のPVはこんなイメージ…的なコトが書いてあって、そのメンバーの配役にまた爆笑。

何かさ、白衣着たコーヘイくんってイメージ的には博士な感じしません??頭爆発してるし。悪い薬作ってそうなさ…(笑)それ以上に竹箒持ってる渋谷さんとか、作業着の渋谷さんとかの方がもっと想像出来ないんですけどね!!!(笑)

それにしても人生で一回くらい着たいぞ、ナース服!!(爆笑)一応書きますけど、似合うとか似合わないとかそんなんヌキね!?ヌキ!!

結構その日くらいまでいろいろあって落ち込んでたんで(たまにはそんな時もあります)、御蔭で一気に元気になりました。

バンドって素敵です。…って、この段階でアタクチがこんなコト書くとおセンチになっちゃいますね、ごめんなさい(苦笑)

あ、んでも新しいステッカーを一足早く見たんですけど、今回のも相当可愛くって、オススメです♪♪何か、普通にいろんなトコ貼っても平気な感じなので、皆様是非一家に一枚、一人一枚、ゲットして下さいませね〜♪

…まぁ今宵はこんな感じの駄文感満載でご勘弁ください。結構高くついたワインを飲み干してしまいそうなのでこの辺でドロンっ♪

濡れた唇。 

January 19 [Mon], 2009, 1:41
この年齢くらいに差し掛かって参りますと、「初体験」なるものに遭遇する機会にトンと恵まれないのですが、先日予期せぬ初体験をしまして。

…まぁ「ドッキリ」なんですけれども(笑)

巧妙に仕掛けられた完全犯罪とでも言いましょうか。しかもその仕掛け人は我がバンドを代表するドS、リーダー渋谷氏なので怒るワケにもいかず(笑)っていうか人間ビックリすると本当に言葉が出ないんですね!?人生初のサプライズがドッキリ…どうせなら素敵な殿方から告白とかプレゼントとかのサプライズが良かった…(舌打ち)

告白で思い出したけどさっ!!今年は何だか「逆バレンタイン」なる新たなチョコ屋の戦略が打ち出されたらしいじゃないですか!!我が職場にもパッケージが逆に印刷されてるチョコが続々入荷してまして。いいですね〜♪

「貰えないならあげちまえ!!」…うぅんその精神、男らしい♪(さりげ無く催促)

チョコレィトは〜♪紅です、こんばんわ。

話題はジュブッっと変わりまして、サクッと近況報告しますと、流行の最先端を行くアタクチなので早くも「花粉症」先取ってます…(苦笑)
このこっ寒い昨今、一体何の花粉が飛んでると!?挙句誰に言っても信じてもらえないんで一人寂しく甜茶沸かして飲んでます(泣)

確かに症状が出始めるのは毎年人より早いんですけどね、今年は特に早過ぎる。年齢ですか?!抵抗力ですか?!…(号泣)

普段から着けてた風邪予防のマスクの用途が増えました。しかもそのマスクをしているコトをいいことに、みるみる溢れて来る鼻水に打ち勝つべく!!

…鼻にティッシュ詰めてみたの♪♪

だってバレないと思うじゃない、多少の鼻声くらい誤魔化せると思うじゃない。

…声が完全に素人がモノマネする「山瀬まみ」だったよね。

…しかも途中で走ったら息上がって超!苦しかったよね。

…鼻栓がマスクの中で発射しそうになったよね(号泣)

なので数分で却下。まぁその前に其れを実行するアタクチもアタクチだし、その一部始終をこんな人目に晒されるトコで書くのもどうかと思うよね…バンドやってんのにさ(苦笑)

まぁ何が言いたいかっていうと!!!

…誰か「鼻セレブ」下さい(笑)

っていうかあれ効くんですか??ローションティッシュみたいな何だか卑猥な名前のティッシュと何が違うんでしょ?値段がセレブなの!?使ってるパルプをセレブが採取してるとかなの!?

まぁそんなくだらない妄想はさておき。部屋のゴミ箱が思春期男子状態のアタクチのライブ告知をば★

1/26(月)
池袋手刀
『BUKURO MADNESS』
18:00open/18:30start
adv¥1500/door¥1800

DISH
レーザービーム(ex.COALTAR OF THE DEEPERS)
aozoa(ex.CUT THE CRAP)
ULTIMATE LOUDSPEAKER(ex.CASBAH)
curb(from京都)
ANHELLING

※DISHは6BAND目、21:25〜の出演予定。
チケット予約・お問い合わせはDISHホームページhttp://dish.nobody.jp/まで。

画像は最近髪の毛を結構明るく染めたのに誰にも気付いて貰えない事とドッキリに御立腹のアタクチ。

でも唯一染めた事に気付いてくれたのが、ドッキリの仕掛け人渋谷氏…という何とも皮肉な現実。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31