... 

September 30 [Sat], 2006, 7:02
昨日あったコトなんですヵゞ。。。。

先生が前の日、「12月〜7月まで、学校にいません!』っていったの

で、なんでだろぉ〜っと思ってたんだケド。。。言わなかったのね

で、昨日、何でヵゝって聞いたら。。。。


『おめでた』だぁ♪ 

か男か聞いたんだけど、なんだって

で、先生に、『なんで、昨日いってくれなかっったの?』ってきいたら、

『言いました』だって。。。

話、聞いてないコトばれちゃった。。。。

でも、言ってないよと思うんだケド。。。っていったら、クラスのウザ男がぁ。。。。

言ったよぉ!みたいなコトいってきて!

でも、先生、おデブチャンなの♪

だから、妊娠しているか。。。。。

で、修学旅行が11月にあるんだケド。。。。

先生、行けなくて、図書室の先生がいくんだってぇ!

まぁ。。。。。おめでた先生!!!!!


P・S 先生、結婚してないっぽい・・・・。だって、結婚してたら、『Mrs』で結婚してなかったり、子供はぁ、『Miss』なの!で、先生はぁ。。。。『Miss』・・・。

お泊まり 

September 23 [Sat], 2006, 6:19
この前、友2人がMEのに、お泊まりしにきた!

ウチの学校はぁ、に乗って、そのまま行ってなの

で!に来た時、まづ、お菓子たべたの!

日本で買ってきた、きちょ〜〜〜〜〜〜なヤツだしたら。。。。いっきに食べた

ウチ、ほとんど食べて無いんですケド。。。見たいなぁ。。。。

で!まだ夕方5時なのに、お腹減ったとヵゝ言い始めて

みたいな。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で!30分後に食べて。。。

しかも、その1週間ぐらい前に嫌いな物ないか、きいたの!

そしたら、無いってっていったから、無いってって親に伝えたの!

で夜ご飯はぁ。。。。

たこ焼き トマトケチャップハンバーグ おにぎり サラダ!ETC....

そしたら、一人の子がぁ。。。。ケチャップ嫌いって言い始めて!

はぁ!?無いって言ったジャン見たいなかんぢでキレそうに。。。

しヵゝも、たこ焼きのソースかけなかったの!2人とも

だから、味無いジャン!で。。。まぢぃ。。。。って

ソースかけないからジャンねぇ!(゚u゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

で、夜、秘密の話&枕投げ&ケンカ&ダンス&お菓子して、

12時くらいにねた!次の日、だったのに。。。


ダメです。。。 

September 20 [Wed], 2006, 20:21
皆様。。。。BAD NEWS

また、太って。。。。。。。。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)

ヤバイAウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

どうしようA。。。。。。

皆さん、方法教えて下さいなぁ。。。

お菓子食べないのが良いんだよねぇ。。。。。

で。。。き。。。。。。な。。。。い。

まぁ。。。やってみる

へへっww 

September 19 [Tue], 2006, 22:02
11月12日ぐらいにぃ〜。。。。。。

修学旅行がぁ。。。あるぅ〜♪

問題!!!!!!

私はぁ。。。ドコへぇいくでしょ!?

ヒントはぁ。。。外国

答えはぁ。。タイだよぉ

アタシの大好きなタイでっせ!?

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でも、前住んでいた地域じゃぁ無いんですねぇ。。。。

そこより、北にいくの!

チェンマイってとこ!皆様はぁ知ってる?

めっちゃ楽しみ〜☆

あっ自慢みたいに聞こえた

でもすっごい楽しみすぎてぇ。。。。。。

やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

ちょっと。。。 

September 16 [Sat], 2006, 9:02
ウチと、ビミョーに仲良い仔がいて。。。。。

その仔の名前はFで

Fのことが好きっぽい男の子がいるの!
その男の名前は。。。C


だから、ウチの親友(H)と

C、Fのこと、好きっぽいよぉ!って言ったの

そしたら、次の日からFがCになんか、ブリッコし始めた。。

見た目がもっと私の事、好きになって〜みたいに。。。

ハッキリ言って。。。チョット。。。と思った

で、Hが、Fに『Cのこと好きなの』ってきいたら!

なんて答えたと思う!?

うちじゃぁなくて、Cがウチの事好きなんでしょ!って。。。

すごいなぁっておもちゃった。。。((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

やった! 

September 16 [Sat], 2006, 8:37
みんなぁ♪
やっったぁ♪
な。。なんと!!!!1`減りました!!!!!
でも。。。。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ くて。。お菓子食べちゃった。。。ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

誰か、痩せる方法教えて。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

続き〜☆ 

September 12 [Tue], 2006, 19:19
〜続きですっ








 こちらはぁ。。。。。
上田クンですねぇ!
とキャラ変わったよねぇ


ウチの大好きな中丸だぁ     
マヂ天然キャラで惚れたんだぁ   


皆様はぁ誰が好き

KAT-TUN 

September 12 [Tue], 2006, 18:47
〜KAT-TUNの画像




亀ですよ亀!!!
メチャAカッコイイ





仁君
ヤバイA  
カッコすぎる






こちらはぁ、田口くん
こっちも。GOOD

                        こちらもとってもカッコイイ 
                  惚れちゃうねぇ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

お悩み 

September 12 [Tue], 2006, 18:42
           皆!悩みはぁ無いかぁ?

この部屋ではぁ、悩みを打ち明けて下さい!!!!

私が解決しますっvv

チナミニ私は、悩んでること

可愛くないことです。。。。。。

もしあれば、アドバイス下さい!


CHINA 

September 12 [Tue], 2006, 18:34
今、私、中国にいるんですケド、
中国に来る前は、タイにいて、
その前は、マレーシアにいたんです!

ここで問題
私がいった国のなかで、一番よかった国はどこでしょう!?

           @マレーシア
           Aタイ
           B中国

答えは、コメントのところに書いて
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/diseny_vv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diseny_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる