迷い 

2008年07月09日(水) 16時13分
本日は自転車通勤25km+25km=50km

先日やられた車の修理の見積もりが修理だと89万。買い替えであれば消費税と免責5万が引かれて80万近くは保険でおりるみたいだけど80万おりるなら買い替えたほうが良いのかな〜。2ヶ月前に車検とおしたばかりなのに・・・。

修理を決めてお願いしないとス○ル佐○店では台車を貸してくれないようだし。
頭が痛い

なんで? 

2008年07月03日(木) 12時45分
昨日スバル佐○店にいたずらされたフォレちゃんを入庫。
けど今貸せる代車がないらしい晴れた日はチャリ通できるから良いけど雨の日はどうしよう・・・。
今日はひたすら成田駅まで線路沿いに走って行きました。
宗吾参道から公津の杜に抜ける近道が急な坂があり、MTBのギアチェンジになれてない私はビビリ走行です。変速が下手なんでしょう坂でのギアチェンジがうまくいかないガギガギ
それと気になるのが発泡スチロールをこすったような音がこぐ度にキュキュキュキュとなってしまう。
自転車から降りてペダルをまわしてもならないのになんで?

通勤往路25km+帰路も同じルートの予定25km=50km

通勤のみ 

2008年07月02日(水) 23時00分
本日は通勤のみ往復で42km。

ショッキング〜 

2008年07月01日(火) 14時44分
くそ〜やられた〜
朝駐車場へ行ったらナビがもっていかれてた。



しかも線切られていて、ウインカーが使えないし、剥がす必要のないカーボンぱねるまで
バキバキに剥がしていかれた。HDDナビだったからフルに曲も入っていたのに痛すぎる。

保険で修理はできそうだがショッキング〜です。

*本日は寝坊して一人で印旛コースと通勤で30km+40km=70km

予想外 

2008年06月28日(土) 15時09分
はじめてMTB早朝ミニツーリングに参加しました。
ネーミングからイメージしていたのと違い、きついと言うか怖いと言うか、ロードとは違い竹・枝・ラーメンヒルなど注意することがいっぱいあります。

本日はミニツーリング25km+通勤40km=65km  明日は雨かな

 

2008年06月27日(金) 21時42分

道場練いこうと思い目覚ましかけるも、寝るのが遅くて目覚ましが聞こえなく撃沈です。

今日は天気がもちそうなのでチャリ通しました。帰りは京成佐倉駅までは気持ちよく帰ってこれたが、線路沿いに帰ろうとすると虫の壁がすごく、Uターンして296で帰えりました。
本日は往復で50kmで終了。

修行がたりない 

2008年06月24日(火) 7時42分
久しぶりの道場練に参加するも、周回コース過ぎたあたりで脚が動かなくなり終了本日は33km。

見やすい 

2008年06月18日(水) 18時57分

午前中周回コースに走りに行くと、気になっていた草がきれいに刈られていました。
Jdai-Kさま、J大1年生のみなさんお疲れ様でした。
俺の草刈マシーンもそろそろ出動かな。

本日は30kmで終了。

朝練&チャリ通 

2008年06月15日(日) 13時46分
今日は久しぶりのB出走。完走できるか心配だったがなんとか最後までついていけた。
それにしても今日はかなり人数が集まったので危険な感じがしたが、みんな落車もなく終われてよかったです。

昼からは仕事で久しぶりにチャリ通。
ロードとくらべるとしんどいけど砂利道なんかも気にしないで走れるので楽しいです

本日は朝練55km+通勤田んぼコース29km+通勤296コース20km=104km

一人練 

2008年06月11日(水) 14時30分
周回コースまで行き3周ほどして38kmで終了。
一人だとなかなかペースが上がりません

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:discusman
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
タキサイクルの目の前に住む男
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 迷い (2009年05月12日)
アイコン画像d-man
» 迷い (2008年07月10日)
アイコン画像ともし
» 迷い (2008年07月09日)
アイコン画像d-man
» ショッキング〜 (2008年07月01日)
アイコン画像ともし
» ショッキング〜 (2008年07月01日)
アイコン画像d-man
»  (2008年06月28日)
アイコン画像ともし
»  (2008年06月28日)
アイコン画像d-man
» 修行がたりない (2008年06月24日)
アイコン画像ともし
» 修行がたりない (2008年06月24日)
アイコン画像d-man
» 朝練&チャリ通 (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる