さようならのあとの解ける魔法 甘くほろ苦い 

2007年02月16日(金) 19時31分





智弁高校合格!!!






無事に高校合格できましたー







っていつの話!?ゞ( ̄д ̄;)



















学校嫌い






今日もクラスで孤独でした・・・(◆´艸`)+:






多少慣れたょ・・・?







男子ゎ好きょ・・・?







ねーねーヾ(●'`●)ノ














そんなにあたしのこと嫌いならさぁ、
















































































話しかけんなょ






えぇょうに扱われてもぅウンザリなんですけど?


あたしの笑顔引きつってることに気がつかないんですヵ?


話切ろうとしてんの分かんなぃんですヵ?


卒業式の歌どんだけ苦痛か分かってんですヵ?


まぁそりゃあんたたちから見たらどぇらいええクラスかもしれん


でもさぁ



あたしにとっては


隣のクラスが天国ょ??










ちゃんと話聞いてくれる子がいて、

笑ってくれる子がいて、

みんな仲良さそうで、

優しくて、













んーまに隣のクラス好きゃ・・・


























ね、あたしが言ってることって被害妄想?




でも君が思ってるょり悲惨ょ??




いつも「そんな大層なことないやろ」みたいな目で見てくるけどさぁ、









ハミられてもない、ずっと喋らんわけでもない、














でもどっかで線引かれてる














この状態がイチバン苦痛て分かる?












みんな大っ嫌い












正月休みも終わりだーぃ 

2007年01月03日(水) 17時23分


大晦日から今日まで短縮授業ゃった(●’ω`艸)


存分に休んだぞーい




最近、フィギュアの高橋クンと織田クンにハマっとる

世界選手権・頑張ってほしいな(ο・∀・)ο







て、そんなコトゆぅとるバアイちやうー!


勉強せな・・・



すこぶる調子ワルいー






とりぁえず、突っ走るしかないンょね


百パー努力してきたて言ぇゃンけど


百パーの力出しきるて約束するょ















入試まであと26日




   

セツナレンサ 

2006年12月26日(火) 23時51分

今日も一日・塾ゃたー(*。ノ∀`。)ノ


なンか、しンどぃ通り越して楽しくなってきたー(爆)







五ツ木模試の結果返ってきたー




てことで偏差値さらし(丿∀`*●)+。照






国語  80/100  偏差値 70.7   ↑

社会  74/100  偏差値 63.6   ↑

数学  80/100  偏差値 66.9   ↑

理科  63/100  偏差値 58.8   →

英語  86/100  偏差値 69.3   ↓



3科  246/300  偏差値 71.0   →

5科  383/500  偏差値 67.9   ↑




てなカンジゃな・・・




今までに五ツ木のテスト4回受けたンゃけど、



4回とも理科の偏差値 一緒(;・∀・)


まぁ、下がるょりマシですけども。







・・・なンか、悔しぃょね(´゜ω゜):;*.':;











数学が難しぃょ、コンチキショー





入試まであと1ヶ月と3日




 

Space Sonic 

2006年12月24日(日) 11時52分



冬休み三日目〜



今日も眠気に負けて10時起床il||li (つω-`*)il||li




明日からゎ9時半から塾ゃから早ょ起きゃな・・・






今日の予定


―昼の部―

1時間目  国語 ・・・ 智弁の入試問題

2時間目  国語 ・・・ 自分で採点&解説

3時間目  理科 ・・・ 宿題答ぇ合ゎせ

4時間目  数学 ・・・ テスト・・・かなぁ?

5時間目  数学 ・・・ きっと解説( ´゜Д゜`)?


―晩飯だぁーィ―


―夜の部―今日ゎクリスマスイブゃけぇ先生らゎ家族サービスで居なぃのねぇ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


6時間目  社会 ・・・ 答ぇ合ゎせか、新しくテスト

7時間目  英語 ・・・ こぇもテストゃろーなぁ・・

8時間目  英語 ・・・ 答ぇ合ゎせ、か?ンで最後ゎリスニング(*d'`∝)






半分ほど分かりませんΣ(゜□゜;)






ってか今気づいたけど今日





クリスマスイブゃん・・・!!





C仔にクリプレもらったけど、返してなぃてゆー(゜□゜;)ぁははははは




















入試まであと1ヶ月と5日







優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ 

2006年12月23日(土) 23時47分
今日ぁ8時に起きる予定ゃったけど

眠気に負けて10時起床〜


必死こぃて英語の長文和訳ゃって

1時半から塾〜


社会ゃって〜数学・理科・国語…ンで英語・・・

10時半までぶっ続けゃったけど、もー慣れたゎ〜


先生ミカンの差し入れくれたし



最近・数学が調子悪ぃな〜…







さっき気づいたけどさ、あと2週間で冬休み終ゎりょな




短ッッΣ( ̄□ ̄;)



早くもAに会ぃたぃ病発生〜









入試まであと1ヶ月と6日









 

悲しくないのに僕たちは どこからか涙流せるから 

2006年12月22日(金) 12時57分
終業式ゃったー

通知表ゎー体育以外5〜

先生採点基準甘ぃンょね〜



Aゎ技術が2ゃったらしくて怒ってた




ぅちの永遠のライバル(笑)Yクンゎ美術以外5ゃってンてー


腹立つゎ〜




…ゥソゥソ







今日ぁみンなテンション高てよぅけ喋ってくぇたゎ

毎日ぁンなゃったらぇぇのになー・・・





明日から学校なぃのゎ嬉しぃけど

AKTYクンMC仔に会ぇゃンのゎ嫌ゃなぁ・・・




1月までバイチャ〜ゃ・・・











 



 

生きてるょー 

2006年12月21日(木) 23時34分
リア友にゎ秘密のブログ完成〜

ごめンね〜色々言いたくなぃことぁるンょ〜


ンで、とりま自己紹介



なまぇ*みゃび
がくねン*ちぅ3
じゅぅしょ*和歌山県K市

**同クラのAクンに片思ぃちぅ・・・



こンくらぃ??((笑



――――





今日ぁ何てなかたー



でもAクンとぃぱーぃ喋れた〜


未だにSにムシられちぅ・・・



悲しぃけどふつーのトモダチに戻れるまで頑張るo




てか明日終業式ゃ〜



Aに会ぇるンも明日で終ゎりとかシケるし



学校ゎ行きたなぃけど・・・








近附の数学の過去門ゃったら


38点ゃってンけど・・・



一位のはるべぇは5?点ゃったれ・・・




そンかゎり智弁の英語の過去門


80点ゃったし



まー簡単ゃったからゃってンけど

















ぁー通知表返ってくるン嫌ゃ〜










  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゃび
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●LOVE MUSIC●

ELLEGARDEN
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
ASIAN-KANGH-GENERATION
BEAT CRUSADERS
speena


●LOVE NOVEL●

宮部みゆきさん全般
あさのあつこさん全般
ハリー・ポッター
乙一さん全般








●ときたま登場する人物●


〜K川中学〜

A(S男・くぅちゃン)
同クラでウチの好きな人背ぇゎ小さぃけどめた優しぃかぱぃィ困ってるトキゎ心配してくれる基本S

K(ストパー・ツンデレ)
同クラでけっこぅ仲ぃぃ男友達ノリ良くてめっさ面白ぃ髪の毛に異常に気ぃ使ってる()そのぉかげか、かなりストレート。逆にキモィ(ロングじゃなぃだけマシ)

T(マッシュ・テル←本名一部・爆)
同クラで理科の班が一緒の男友達いぢってたぁ楽しぃ暇なトキてがってくれるから好き〜小学校の頃、髪切りすぎてきのこ形になってから、ぁだ名ゎマッシュ

Yクン(バルチャー・ハゲ)
同クラで学年一頭良ぃ男の子テストのトキとか点数競ったりほとンど負けるけどいぢられキャラハゲが通称で、英語の時間に「vulture(バルチャー)」(=ハゲワシ)を習ってから、ぁだ名ゎ本名とかけて「ュバルチャー」(痛)

M(一途女・心持ちM)
隣のクラスで親友暦11年の女友達他市の塾に通っててそこでホレたKクン(女神・東クン)一年半片思ぃ中・・・最近コンタクトに変えて美少女度UP

C仔(基地害・テンソン命)
隣のクラスでMと同じく仲良い女友達常に頭おかしぃ人()またまたMと同じく、同じ塾に通ってる他校のY・Yクン(スモール・Aと2仔1)にホレとるそぅコィツAと同じ塾なンょッッ(
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる