わぁい。 

2006年10月20日(金) 22時14分
1500HIT目を自分で踏んだ!

ってかこそサイトどうしよう…

やれば出来るもんだね 

2006年07月12日(水) 22時42分
16Pのネームが1日で出来た。わーい★
でもキャラデザが何か納得いったのが描けなーい。わーん。

頑張れ7月中に完成!!

新しいミスチルって感じ★ 

2006年07月04日(火) 23時24分
新曲「箒星」!もちろん初回版で買いました★
3曲入りなんですけど、まあ箒星は1stビートなんで普通に良い感じです♪
でも僕的に聴いて欲しいは後の2曲。「ほころび」と「my sweet heart」。

この2曲は前のアルバム「アイラブユー」のラストの曲「潜水」から行われてるらしい
「新しい音探し」の挑戦的曲なんだそうです!
どっちもやっぱり元来のミスチルではないです。が、いい音出てます★
「ほころび」はリズミカルなバラードで「my sweet heart」はジャズっぽいです。
ミスチルはミスチルなりにミスチルらしさを持ったまま、良い進化を遂げてるようで
嬉しい限りです♪♪

桜井さんそろそろ40くらいじゃねーか?
こういう人を見ると、人の進化って永遠な気がしますね。

原稿完成やったぁ★ 

2006年07月03日(月) 0時42分
僕自身(おそらく)6作目になるマンガが描き終わりました。
作画速度の遅さが露呈し、美白な作品になってしまいましたとさ。

もっと黒く、漆黒のマンガを目指します。
今度は簡単に編集さん捕まるといいなぁ。

しがない1人の人間の物語…1 

2006年06月04日(日) 2時01分
〇月△日、曇り。
僕はよく、他人の事故に出くわす。そういう困った体質だ。
にわか雨だ。酒屋の軒下でおばあちゃんが雨宿りを始めた。

そこに、なんと居眠りのトラック(ぱっと見2t車)が突っ込む…!

思わず僕はおばあちゃんの方へ飛び込む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!(音にできない破壊音)

酒屋は大破。あたりにアルコール臭が漂う。
運転手は無事だ。おばあちゃんも。
僕は顔面血だらけじゃないか。まったく損な体質だ。
「大丈夫か!?」と運転手が聞く。お前が聞くな。と言ってやりたいがやめた。
「大丈夫です」と、言った。普通はありえない。

でも僕は、しがない1人の人間…。
そう。死が無い。1人の人間だから。       以上、さっき思いついた話でした…。

なんや知らんが急に突然 

2006年05月21日(日) 23時23分
オエビやらちょこちょこ更新してみた。
なんでかは僕にもわからんのです。まあ持っててこの先損はないんだよなーみたいな
気がしたから?なのかな?

ブログは書くの簡単だし、楽しいよね。何か連載しようかなぁ。

もう手が傷つくことはないぞ〜 

2006年03月18日(土) 0時29分
1年半、銀だこでバイトしてましたが。
今日で最後のバイトでした。
色々お世話してくれた先輩方、ありがとうございましたと。
こんな僕を慕ってくれた後輩方、元気でやれよと。

また給料もらいに参上する日まで、アディオス!

引越しまであと1週間くらい。

1トンって位を初めて現実実を帯びて感じた 

2006年03月12日(日) 23時50分
実家の倉庫の片付けをしに行ってきました。
棚が3段あって結構でかい倉庫なんですが、信じられんくらいゴミばかりでした。
あまりの多さに、今回は1段目の左隅と他ちょこちょこやっただけなのに、
ゴミの総重量は290キログラム!!!マジで少しひいた。

よくマンガで「あの武器の重量は1トンだぜ!」みたいなことがありますが(いや、ねえかも)
1トンってすげーぞ?ゴミに換算したら途方もねーぞ?
家の倉庫には、現実的に1トンという単位が眠っている…。

☆祝!!キングダムハーツU完全攻略☆ 

2006年03月05日(日) 23時16分
12月に買ったキングダムハーツU(以下KHU)を、今日ついに。
完全攻略しました!わーい♪

ソラの最強装備アルテマウェポン並びに、ドナルド、グーフィーの最強装備も作りました。
たくさんのミニゲーム、全部クリアーしました。
裏ボス的存在セフィロスも、50回くらい死んで、倒しました。
最大の難関とアルティマニアで言われてた「裏ハデスカップ」も、2時間くらいかけて攻略しました。
今まであげた例とかその他もろもろを、KHUではジミニーメモというので管理するんですが、
100%でシークレットムービーが見られるのです。

生まれて初めてシークレットムービーを見ました♪
何か…すごかった……!!!!もう2度とないだろうな。
KHUを作ってくれた方々、楽しかったです!ありがとう★

2年間の集大成「路上ライブ」 

2006年03月04日(土) 1時07分
西葛西に住んで2年。今一緒に住んでる相棒ともお別れの時期になりました。
相棒は音楽の道を目指してる人で、また僕も音楽は趣味の1つなので、一緒に過ごした
2年間を振り返り、これからの互いの人生の弾みになるようにと、
路上ライブを行うことにしました。


時間的には昨日になってしまいましたが、見にきてくれた方々に感謝します。
曲目 1、地下街(ゆず)
    2、雨と泪(ゆず)
    3、one two three(Mr'children)
    4、恋しくて(相棒オリジナル)
    5、しんしん(ゆず)
    6、switch(相棒オリジナル)
    7、粉雪(レミオロメン)
    8、目に浮かぶLove(相棒オリジナル)
    9、No Borders(mondoオリジナル)
    10、それぞれの道へ(合作オリジナル)


mondo、とても楽しかったです♪よく声が通っていた気がします。
相棒、これから社会に出て行くわけですが、頑張ってください!
僕も漫画家デビュー頑張ります!!

最後に、今日僕らのライブを見て下さった方々。本当にありがとうございました。


    
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mondo
» バレンタインプレゼントって言うかな? (2006年02月15日)
アイコン画像一緒に行った人
» バレンタインプレゼントって言うかな? (2006年02月15日)
アイコン画像ポン酢
» 映画「リリィ・シュシュのすべて」をみて (2006年01月27日)
アイコン画像mondo
» 幽霊目撃談… (2005年12月30日)
アイコン画像和華
» 幽霊目撃談… (2005年12月30日)
アイコン画像mondo
» 昼寝 (2005年12月16日)
アイコン画像まーちゃん
» 昼寝 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:discovery5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる