サッカー 

2005年01月23日(日) 18時51分
今日は休みなのに学校がありました。ってもテストです(進研模試)
一時間目数学・・・120はとれたかもb
二時間目国語・・・論外^^
三時間目英語・・・論外^^

そのあとみんなでサッカーをしました(広大跡地で)
毎週月曜日やってるけど学校が早く終わったんでみんなでやろうという話になったんです。
今日は一組対二組で試合をしました。それで賭けをやったんです。
五点きめたほうが勝ちで負けたらジュースをおごる^^
みんな必死でした。(自分も)
それで4:4になってデットヒートの状態そこからがすごかったです。

一時間ぐらい点がはいらねえええええええええええええええええええええええええええええ
みたいな状態^^
んでこっちがなんとか勝ちました。そしたらあっちチームが
「もう一回やらせてください」と相手チームが土下座wwwwwwwwwwww
みんな爆笑でした。そしてしかたなくモウ一点いれたほうが勝ちになって、負けちゃった!
そしたら今度はこっちが土下座^^
結局もう一回やったけど負けちゃった^^ジュースおごっちゃいましたorz
でもなかなかおもしろかったです。クラスマッチのサッカーが三月にあるので練習して優勝したいです(・∀・)

カラオケ 

2005年01月21日(金) 23時57分
ひさびさの日記(’’
最近忙しくてかけないorz。ちかじかPCすらINできなくなるだろうねぇ・・・

さてさて昨日バンドのメンバーとカラオケにいきまた。
 
みんなそろってたし、正直こんな大勢で歌うのは初めてだったので歌わずに

タンバリン係wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
をやることにしました。

けど一生そんなキャラでいいのか?w」みたいなかんじで言われたので、しかたなく歌うことにw
はじめはやっぱりおきまりの、U君のもりあげがおもしろかったです。卒業の替え歌まじおもしろかったw。
あとH君の歌がめっちゃああああうまかったですよぉ(’’実力の差というやつですかね^−^。
自分の番にまわってきて緊張したけど、一曲目の「あなたに」(モンパチ)成功^^。
二曲目はTOKIOの自分のためにをうたっちゃいました。
そしてH君が「こわれろ」という言葉にどうしようと考え、考えた結果・・・
大塚愛の
さくらんぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ギャル声にチェンジw)
うたっちゃったw
まじ爆笑でしたよ。正直歌ってる途中からのりのりでしたw
その場はよかったんですがやっぱり後がこわい^^
今日の数学の三時間目に先生が「宮地と釣りにいくんだから」と一回釣りにいっただけなのに意味不明の振りをやられその後なんです
U君が「宮地はさくらんぼを歌う奴ですよ。」
うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこでまた爆笑^^。まじ恥ずかしかったです。女子もいたんですよ女子も。
「おいおいそういうやつだったんかぁ。」
といわれて必死の言い訳
「もうなんか盛り上げたかったんだって!」
苦しまぎれの言い訳にまたみんな爆笑。「まぁ歌った勇気はすごいと思うよ。」
といわれ苦笑い。とにかくはずかしかったんです!耳がめっちゃ赤くなりましたよ。
その耳画像にとってはりたいぐらい!
そーんな一日でした^^。最近三年ゼロ学期はじまったけど。クラスになじんできて
リアルがとっても充実してきました。このクラスでずっといたいです^^。

学校 

2005年01月11日(火) 20時22分
今日はいやーないやーな学校の日でした。
朝気分が悪くうぇーって感じで7時19分の電車で通学。いつものように自転車置き場にいったら中学の友達と出会って一緒にいけるところまでいきました。会話は「最近勉強どう?」
という感じであまり盛り上がらりませんでした。(気分が悪くてテンションmj低い)
だらだらしてるとなぜか遅刻w教室に入ると「おいおい遅刻かよぉ」というやじ。
やっちまったぁと思いながら席に座り、「お前らはもう三年ゼロ学期なんだからな。勉強づくしだと毎日同じことを言う先生。」その後授業で気分が悪くほっとんど聞かなかったです(いつものこと)
今日一番痛かったことは四時間目の科学。みんなが実験しているなかでだるいので手伝わなかったら先生に「宮地お前暇ならこれ配れ。」とどっさりプリント渡されました。みんながそこで爆笑。友達が「2005年パシリ係りだな。」と言われ「なんじゃそりゃぁあああああああ(゚.゚;」と思ってまたまたテンションダウンw。いっつもいじられ役だからまぁなれてるっちゃなれてるけど
パシリは痛いです^−^;。
明日はマラソンの練習です。やすもうかなぁ。。。。。。

初投稿 

2005年01月09日(日) 22時08分
今日から日記を書くことにしました(・∀・)
このサイトを○llaさんに教えてもらいました(・∀・)
あまり日記は書かないけど。慣れていければいいなぁ(o ̄∇ ̄)o
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハク
» サッカー (2005年01月25日)
アイコン画像ハル
» サッカー (2005年01月24日)
アイコン画像ハク
» カラオケ (2005年01月23日)
アイコン画像ハル
» カラオケ (2005年01月22日)
アイコン画像ハル
» 学校 (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:discover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる