実践するのはむつかしぃ

November 26 [Fri], 2010, 1:10
実行委員長候補のうちの片方が、自治会長選挙に出た関係で、
新入生歓迎会実行委員長になってしまいました。

昨日決めたことなので、準備せずに昨日会議したら他からも自分からもフルヌッコにされてきたので、
今日は一日学校サボってマネジメントの本を買いに行って勉強しました。
なんて、委員の子に言えるわけがない。
↑だいぶ心配されたようだ

もしドラおもしろいです。これを含めて4冊ぐらいビジネス系の本を買ってみたけど、結構すらすら読める。
でも頭に入ってないから何度も読み返せねば。
ちなみに欲を言えば議論できる人が欲しいが大体目途はついている。
これだけすらすら理系の本も読めるといいんだけどな。実験レポートのために借りた本とか専門書過ぎて読めない。
そういえばだいぶ前に買った毒の本、まだ読んでないから読もう。

もう、寝るかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すじとりプロ ブリザード
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・ゲーム-アニメはSF ゲームはパズル系好み
    ・天体観測-決して変態観測でなはいのである
    ・癒し-へーすけ、ちーさま、ふぶき、ひこにゃん
読者になる
衝動で引っ越しました。
自重はあまりしない方向で。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/discourage826/index1_0.rdf