自分へ 

2009年09月10日(木) 22時48分
がんばりたーい
がんばれ自分
毎日を楽なようにただ過ごしてるだけじゃだめだ。
楽しくなくても将来のために努力することは必要で大事なこと。
今日からはじめよー
習慣にすれば良いのだ。

こんなに自由でいられるのはきっとあと1年くらいしかないから。
今やるべきことをやろう!このままじゃ将来絶対後悔するもん。
最近自分に凹むことが多いけど
私は私!こんな自分を自分で認めてあげなきゃ

地道な努力を習慣にする。
それを積み重ねる。
まったく先は見えないけどがんばってみよう。
将来のために頑張れるのは今しかない!
がんばれ自分。

youtubeより 

2009年07月28日(火) 5時56分
うわぁーん
NEWS好きだぁぁぁ(;_;)
8人のNEWSが大好きだった・・・。

今ね今日の2時からの法学のテスト勉強が集中できなくて
youtube見てたらたまたまNEWSの動画にとんじゃって・・・
忘れていた思いを思い出した。
自分がNEWSが大好きだった時代を思い出した。

あの頃楽しかったなぁ〜(;_;)
NEWS好きすぎたかわいすぎるもん。
そしてジャニーズはやっぱりアイドル!!!
最近AKBの動画ばっか見ててAKB踊ってるなぁ〜すごいなぁって思ってたけど
やっぱジャニーズはダンスの格がちがうね!!
踊りがかっこよすぎる〜

でも今のNEWSはあんま興味ないんだよね。好きだけどさぁ。
草野が抜けてだんだん関心がうすれていった。
なんかちがうんだよね。
やっぱり8人じゃんきゃいやだな。
あの事件がなかったら今でもNEWSは8人グループだったのかな?(;_;)
今年の24時間テレビはパーソナリティがNEWSだけど
何かないかな??
あぁー切実に帰ってきてほしい(;_;)
NEWSが一番!!

あー今日はNEWSで頭がいっぱいだろうな。
てかテスト勉強全くやる気がでないよ(^q^)
なんか危機感がもてない・・・自分しっかりしろー!
家じゃ勉強できないから開門と同時に学校に行って勉強しよう!!

夏休みになったけど 

2009年07月25日(土) 2時31分
夏休みになったけどあんまり解放されてないなー
正確には授業内試験が終わっただけで
今は試験期間中に突入してるわけです。
でも授業内試験のように毎日何個も試験受けるわけじゃないのです。
だから楽ちんだけど解放はされない・・・。
ちなみにあと3つ試験残ってます〜

今日は久しぶりに飲みました〜
前期お疲れ様ってことで。
わたしは酔ってるみんなの会話を客観的に見てました。
みんなおもしろいな〜
大人数で飲むとうちはあんまりしゃべりません。
みんなを観察したりしてます
そして自分に話がふられると逃げます。
なんか恥ずかしいよね?
大人数に自分の話が聞かれてるのって。
だから積極的にはしゃべりません。

今日観察してていろんな発見がありました。
苦手な人が本当は良い人だって気付けたり、
好きだった人がやっぱ微妙かもって思ったり。
めっちゃ観察してるかも〜

そしてうち飲んだ日の夜って眠れないんだよねー(;_;)
まったく眠れる気配がありません。
明日も明後日もバイト早いし長時間なのになぁ〜

うーん。
寝れないときこそ勉強しよう!
今がチャンスだ!
今まで気が進まなくて、でもやらなきゃいけない課題があったんだけど
それをやろう!がんばろーう!

そして明日ちゃんと起きれますように。。。

前期終了 

2009年07月23日(木) 2時05分
ひょえ〜前にブログ書いたの1か月以上も前か〜
ちなみに部屋はさらに汚くなってます(^q^)

わたくし今日で前期が終了しました〜!!
テストからの解放!これで安らかに眠ることができる!!幸せすぎる(;_;)
で明日からなつやすみだよ〜!!

試験辛かった・・・
実感したのはうちレポート苦手だということ。
レポート4つあったんだけど適当すぎる。コピー&ペーストっすよ!
レポートは試験勉強と一緒にやるものじゃないね。
課題だされたらすぐ取り組むべきだ!

しかも1番重要だった気候学のレポートが1番やばい。
もう意味不明すぎて読み返せなかった
あんなんじゃ提出しない方がマシだったかも〜
しかも添削されて返ってくるからね・・・はずかしすぎるorz

でも気候学のテストはうまくいったみたい!
成績上位者に名前のってた〜5番だったよばんざ〜い
でもレポートが終わってますからねw

前期授業びっしりだったから試験大変だったよ〜
テスト以外にも悩みがあって精神的に辛かった。
地形学落としたかも(;_;)プレートテクトニクス興味あるのにな〜
おもしろい授業だったのにな〜

なんか最近自分は人付き合いが悪かったです
精神的にゆとりがなかったからな〜
ゼミ飲みもキャンセルしてしまった・・・

前は仲良くならなきゃって思って飲みは積極的に参加してたけど
最近は別に仲良くならなくてもいっか〜って感じ
飲みに参加しなくても仲良くなろうと思えばなれるし
無理に飲み会行くことはなくなった。
肩の荷がおりた感じ?
仲良くならなきゃっていう気持ちが今まで強かったんだよね〜
居場所をつくりたかったから・・・
でも無理するのは疲れちゃうしへこみやすいから自然体でいくことにしました〜
その方が精神的に健康(^^)
意外とそっちの方が仲良くなれるかもね〜

そしてテスト期間中友達との連絡もけっこう遮断してまして・・・
それはすみません。
携帯の電源まじで消してました。
勉強するときは1人の世界に入りたいんだなぁ〜
他の事に惑わせられたくない。
だから世間とのつながりを消そうと思って電源オフ。

メール好きだけど苦手かも!
よく分からないね。
でも返信は必ずしようって思いました。
返信を先延ばししてたらトラブルになっちゃって
テスト期間中、自己嫌悪に陥りました。
返信を待たせちゃいけないね〜

さて夏休み♪
とりあえず教習所再開かな!
髪切りたい。新しいバイトもしたい。計画的に勉強もしたい。遊びもしたい。部屋片付けたい(・・・)
最後のは無理かも(^q^)
とりあえず今日明日はテストの打ち上げを一人でやろう★
自由だ〜幸せ!!

汚部屋公開 

2009年06月08日(月) 0時57分
片付けをします!
って友達に宣言してもいつもできませんでした・・・
だから今回ブログに公開してがんばってみようとひらめきました

私の汚部屋っぷりはぱねぇっすよ
女の子じゃない
むしろ人間を疑うと思う

清潔に生きようと思います
そして友達を呼びたいです
そしてこれ以上お母さんに怒られないようになりたいです・・・

ってことで汚部屋公開〜♪




汚いでしょ!?
すみません片付けます
部屋がきれいになったら心もきれいにならないかなぁ?(笑)
今日は習い事もさぼって寝まくってたのでこれから朝まで片付けますー
そして片付いたら報告したいです
応援してください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふにゃ
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶちゅ
» 自分へ (2009年09月17日)
アイコン画像にな
» 汚部屋公開 (2009年06月19日)
アイコン画像ぶちゅ
» 汚部屋公開 (2009年06月09日)
アイコン画像ふにゃ
» 5月になりました (2009年05月12日)
アイコン画像カロリーナ
» 5月になりました (2009年05月06日)
アイコン画像ぶちゅ
» はじまりっ! (2009年04月11日)
アイコン画像ふにゃ
» エンスト (2009年03月23日)
アイコン画像ぽむ
» エンスト (2009年03月18日)
アイコン画像@ライス
» 美化してしまう (2009年03月08日)
アイコン画像ふにゃ
» 美化してしまう (2009年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる