5/27 ColorPlayer! 

2007年06月03日(日) 23時03分
なんかもう速報の域じゃないね!(笑)
つーわけで、初めての姫路!初めてのセントラルパーク!
遠ッ!!マジ山の中!
でもでも、城が綺麗だった!!
ただ、子どもだちに、「お姫様だー!皇子様だー!」「何してるのー?」と絡まれたのには困った。
にこにこしながらとりあえずスルーしておいた(ぁ
子ども会と鉢合わせてしまったのが痛かったな・・・。


ではでは、いってみよう!


ユーフェミア@桃山にこ
ちょ、めちゃくちゃ可愛かった!!お姫様!!
これはお姫様といわれても仕方ないだろうと思った!!
自分終始にやけてた(キモイ)


皇子じゃない、イレブンだ!@なんか黒いしゅーおんじ
騎士服ザツなのが目立ちまくりですね!にこり!
次するまでに色々と手直ししたいね、うん!

前半は日差しが強すぎて顔が暗い写真ばっかりです・・・折角の騎士姫なのに・・・!orz
室内でリベンジ希望!!



後半は我儘いってゼロをやめて軍服スザクでスザルル合わせ!

ルルーシュ@桃山にこ
あああああアイドル!!!!!俺のアイドル!!!!!
にこさんのルルはマジで受け!!!
自分、本気でにやけた気持ち悪いイレブンなカメコと化してました。


本日のくろろぎさん@くろいひと。
やっぱり黒い件について(笑)
そしてちょっと色飛ばしすぎた。
あー、スザクって黒い表情しやすくていいなぁ!(ぁ

そういえば、後半は近くで特派合わせをされてたセシルさんにブルーベリージャム入りのおにぎりをいただきました。
暫くしてスザクの方がコレは食べない方がいいですよってダッシュで言いに来て下さいました(笑
柊遠寺はご忠告に従い、食べませんでしたよ!(ぁ)

来週はゼロ様ハーレム合わせなわけです。タイツの人はC.C.とカレンのカメコと化すので、ただの変なタイツになります。あははははは。

5/20 コスメル 

2007年05月20日(日) 21時41分
行って来たぜ、コスメル!!
騎士服作るためにこもるので今日のうちに速報を!
っと、その前に、お知らせを。書くって言ったからね、書かないと!!

わたくし、柊遠寺 零は、マモちゃんこと宮野真守さんキャラへの道を進むことになりました!
今日のアフタでの話です。みっくんの「マモちゃんやったらいいんじゃないかなぁ!」の発言からこんな事態になりました(笑)
とりあえず、早速書いてみよう。
「マモちゃんへの道」
その1・・・夜神 月 ジャッジャッジャン!広がる〜♪
その2・・・須王 環 これ柊遠寺がネオロマポーズ得意になった原因キャラ
その3・・・加地 葵 やるよりやってもらいたい
その4・・・ムーンドギー エウレカね!
その5・・・リク たぶん初めて宮野ボイスを聞いたのがリク
その6・・・陸遜 伯言 最終目標これ(笑

とまぁこんな感じですよ。俺マモちゃんの為に頑張るわ!!
一番最初の月はココのズラを使って近々する。イベントではしないよ。家でしかしない。
環と加地くんと陸遜はそのうちやるよ。きっと。

とりあえず、みっくんは俺が環の時はハニー先輩、加地くんの時は志水くん、陸遜の時は凌統してくれるって信じてるから!

ちなみにみっくんが目指すのは「保志総一朗への道」ですよ。
1.岳人(日吉)
2.キラ(アスラン)
3.遙か(ヒノエ)
4.プリプリ(亨?)
5.好きしょ(空?夜?)
6.カズマ
7.悟空(え、八戒?)
8.かづっちゃん(ちょっとまって、子安!?)
9.凌統(陸遜だから、子安はないから!)
10.真田幸村
ちょっと面倒だったらかメモしたのそのまま書いた。()のは俺がやるのか?ん?みたいな

みっくん、間違っても子安はないよ。出来てもキースくらいだ。


ってことで、漸く速報ですよー!(前置き長ぇ!)


シャーリー@未紅
ちょ、可愛いってぇええええ!!!
キュルンキュルンじゃないかぁあああああ!!
もっと女の子やればいいと思う!!
撮り足りない!!リベンジしようぜー!!


きどってるポーズの人@しゅーおんじ
殴りてぇえええええええええ!!!!!
やっぱりルルはやるより見るほうがいいんじゃないかな!



支葵 千里@未紅
可愛いんだけども!!もうみっくんたらぁ!!これも撮り足りないス。
っていうか寝てる姿がすっげキュンてくるんだよ・・・!!


ズラをもう少しどうにかしたい@しゅーおんじ
黒くなる寸前5秒前(笑)下からのアングルは黒くなるんだよ!

今日は込んでてあんまりーな感じだったなぁ・・・。リベンジしようね!
次はぱいなぽーで合わせしようよ!(笑

明日はー 

2007年05月19日(土) 18時50分

明日はみっくんと合わせだよっていう主張!
日吉もどきのキノコの人は明日はルルーシュさんと一条先輩・・・かな?
もしかしたらヴァン騎士がREBORNになるかも。そしたらあの、ぱいなっぽーの人です。

っていうか日吉は2月以来まったくもってご無沙汰ですね!
ギアスの写真まみれになっているので、そろそろ別ジャンルもやりたい今日この頃。
でも5月はギアスまみれだね!(笑
6月は…ぶっちゃけちゃんと予定決まってないけどもキラとココはやりたいな、とか思ってたり。

・・・誰か俺の為に加地葵をしてあげてください・・・・!!!
加地くんの為なら日野ちゃんするよ(真剣)

5/13 コスメル 

2007年05月15日(火) 0時54分
つーわけで、コスメル行って来たよ、速報!
何気に京都初めてでした。あはは。
もうしーとぅーに萌え萌えでした!!ちょう可愛かったんですけど!!!相変わらずタイツの人、気持ち悪かったです!にこにこ。


C.C.@花弥
ちょ、もう可愛くねぇ!?
天使天使天使!!!!花弥さんしーとぅーマジ本物!!!
もっと撮りたかったな・・・!!



ズラがぺったんこなタイツの人@柊遠寺 零
あー・・・全力で痛いタイツだ。
お前本気でもっと痩せないとゼロしちゃ駄目なんじゃないかな!
駄目だ、りりりリベンジ希望!!
後半は一人だけスザクに着替えた。暑かった。
スザクはなんか前までのでいっぱいあるから載せない。いらないよね!


この日は珍しくあんまりカメコに走ってない。わぁお。いや、あんまり知ってるジャンルが少なかったってのもあるのだが!
えーと、いつにもましてカメコさんが近寄ってきました。もう、C.C.がカワユス過ぎるからってこの隣の人はいらないですよね、別に!
こう切り取ってしまってください!にこにこ!

ゼロさん今回もやっぱり残念賞だったので、是非是非リベンジを・・・!!次はパイスー期待してます!ニヤニヤ。

来週もコスメルだよ!(笑)みっくんと合わせー!!シャーリー!そして支葵くん!!
どっちもローアングルで行くぜ!変態なルルたまと一条先輩でいく!ふははははは

5/3 コスプレファイヤー 

2007年05月08日(火) 1時12分
一気にやっておこうと思ったので、やっておく。

りーちゃんに誘われて突発的に行って来た!スザルル合わせー!
ルル撮り足りないってば!次はもっと撮らせてもらうよ!




強いよ、枢木さん@柊遠寺
可愛い子ぶってみたけど所詮無理だったらしい。この日はカラコンが映える写真が多い!


ルルーシュ@りーちゃん
ルルたんかわいかったぁああ!!!もっとやってくれるといいよ!ニコニコ!




自分撮り。あああ、スザク殴りたくなるね!

来週…ってか今週の日曜は会場変更して京都でルルシー!
タイツの人してきます・・・!で、後半我儘いってスザクパイスーしてくる。
とりあえず、C.C.に悶えてきますわ!!

4/29 ロケその2 

2007年05月08日(火) 1時09分
続きで。

カレンピンがないので集合より。

カレン@奏
てかこの写真スザクさんハーレム!


↑この日のくろろぎさん第二弾。ホントこの日はくろろぎ降臨してたなぁ。




続きでキャラチェン。

4/29 ロケ 

2007年05月08日(火) 0時53分
なんだか今までの速報毎週火曜日になっている。なにこれ、意図的か、俺!?

この日は天気もよく素晴らしく暑かった!!
ってかピン写少ない!!カレンにいたってはピンが一枚もないとかそんなバカな、な展開だぜ!
データ待ち決定だね、これ。
一応あるので速報いっときます!


くろろぎすざく@しゅーおんじ
この日は黒い顔の写真が多いよ。何でかな!


ユーフェミア@安倍りあ
相変わらずカワユスなユフィ!私服2回目だよね!


ルルーシュ@馨
超受けルルだった!もだもだ。いっぱい絡んだよ!へへへ。


ナナリー@樹
ナナちゃんカワユス!終始ほんわかしてた!


シャーリー@聖奈 遙
合わせでシャーリーと一緒なの初めてで嬉しかった!スカート短くて萌え!!


続く。

4/28 ギアストラスト 

2007年05月01日(火) 21時43分
待ちに待った萌えて来たぜ!な日!!!
10時なかもず集合とかちょっと気合入れていった(笑)
にこさんたちにも会えたし、りーちゃんにも会えたし、あゆさんやあかりさん、咲月ちゃんにも会えた!
萌ゆる一日だったぜ・・・!!

ではでは、速報いってみる。


白飛び最高!くるるぎ@柊遠寺 零
パイス初出し。ヘッドセットが案の定ヘボ過ぎた!
ていうかなんか笑顔が黒い(笑)


ユーフェミア・リ・ブリタニア@安倍りあ
ちょう、もう可愛いなぁ!!このなんていうかグラビアみたいなポーズなのに、清純さ溢れてる感じ!!
スザクさんこの日もポーズ指定しまくった!


この日は一着でしたー!
パイスーでうろちょろしてたっていうね!ウザイことこの上ないよね!
結局オレンジもらい損ねた・・・クローバーのクイーン…orz

こんなぴちぴちの写真を撮ってくださった皆様ありがとうございました・・・!
スミマセン、もう少し可愛らしい笑みができるようにします・・・!

4/22 レイヤード 

2007年04月24日(火) 22時47分
念願のゼロユフィ合わせー!!
ゼロが思った以上に暑くてやばかった・・・!何、この暑さみたいな感じでした!
あんなタイツを撮って下さった皆様ありがとうございました!
チェスの駒貸してもらえるとは思わなかったからちょっと嬉しかった!
自分も写真撮ってもらっとけばよかった…チクショ。

咲月ちゃんにも会えて嬉しかった!つか隣に近づいていってたのに視力のない自分はまったく気づかずだった。ゴメン!

まぁ、タイツ野郎はともかく、ユフィはとっても可愛かったで!にまにま!

つわけで、速報ごー!


なにがやりたいのかよくわからないゼロ@柊遠寺 零
ホントはもっと思いっきり寝転びたかったのだが、場所もなかったから…ね!
グラビアみたいって言われた(笑


ユーフェミア・リ・ブリタニア@安倍りあ
ち ょ う 可 愛 か っ た !
殆ど趣味でポーズ指定した!その際にポーズの見本を見せるタイツの人が非常にキモチ悪かった!






なんかとなりのタイツが黒いからユフィが消えてしまっている図。
軽く憑かれてるっぽいよ!(笑


今週の土曜日はスザユフィな訳で。
パイスー初出しな訳で。
とりあえず、カメコ頑張るよ!にしし!

コスメル速報 

2007年04月17日(火) 22時47分
つーわけで、行ってきました、Lanaちゃんと初合わせ!萌ゆるす!
思ってたより人多くてびっくりでした。でも意外と撮る場所があったという。

ではでは速報いってみよー!

前半:コードギアス

珍しく微妙に微笑んでいるルルーシュ@柊遠寺


ナナリー@Lana
気持ち悪いお兄ちゃんとは打って変わって可愛いナナちゃんでした!
鶴もう少し折ってくればよかったね!


後半:REBORN!

ぱいなっぽーが少し減った骸@柊遠寺
黒の手袋はゼロ用のだから長いのです。


髑髏クローム@Lana
可愛かった!!!骸役得な感じだったぜ!

血染め合わせとココのぞ合わせも決まったー!ロケりんぐ、ロケりんぐ!
来週はゼロユフィ合わせさー!

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊遠寺 零
読者になる
美形好きなヲタクさん。
赤毛愛。ルル溺愛。スザク惚れ中。加地くんに惹かれてる。陸遜カワユスすぎる。
好きすぎてどうしようかと思い始めた。

速報用ってかコス用のブログです。
コメント、つっこみetcはご自由にドウゾ!!
Yapme!一覧
読者になる