星は廻る 世界は進む おいてけぼりの 心の中に 

June 11 [Sun], 2006, 21:22
やっと検定終わりましたー!!長かった・・・。
しかし私は余裕をブッこいて問題解き終わったら寝ちゃったんだな(爆
んで後から見直したら間違いたくさん見つかるしよおぉ
まぁ気にしないとしますw

えーっと、昨日は午前中は検定前の補習行ってそれなりに頑張ッた
午後からデート公園むしあちい!!!何
公園で喋ってから彼氏のお家行って一緒に貸してた釈迦のDVD見たッッ!
やっぱ釈迦はええな(b'v`★)早くライヴ行きてええー

んで今日は検定だったんで・・・朝から学校ー。
結局今週1週間ずっと学校に行ったんですな・・・。あーぁ。
検定終わって帰ってきてから家でヒマこいてて(笑
友達と長電ッ電話かかってくるとテンション上がるわ
てか今日はテレフォンディグリーンディ
ちょっと前に彼氏ともテレフォンー無言多し・・・笑

明日からまた一週間がんばろー〜★⌒(从'`●*)+

コメントは 続きを読む でね☆


きっとたどり着ける 飛び越えてここにおいで 

June 09 [Fri], 2006, 19:58
やっと長い1週間が終わったよー
めっちゃ疲れた。。。
でも今週の日曜、遂に検定日だからね、頑張らなきゃ!!!!

なんか最近太ったかもだよ。。。お菓子食べすぎ・・・。
クラスの子もみんな食べてるのにスレンダーな体型なの(意味不
まじでうらやましいさあー。私もガんばろッッ(◆*'v`db)+゜

さ、バトンやってみまーす☆★


自己紹介バトン

○名前、性別、生年月日
名前緋憂【ひゆう
性別
生年月日1990/12/28 

○身長、体重
身長162a
体重企業秘密!企業秘密!何

○既婚 or 未婚
まだ15歳やんかぁw

○現在恋人いる?
いる+.(#'v`#)゚+

○長髪?短髪?
長髪かな???

○服装はどんな感じ?
いろんな格好するよ(●´∀`)
デニム多目ー。
最近はひらひらしたのがすき(ぇ
 
○好きな異性のタイプ 
やさしくてー、自分と趣味があっててー、
気ィ使ってくれる人がいいな$$
とにかく一緒にいて楽しかったらいいよ。

○嫌いな異性のタイプ 
うざい。うじうじしてる。とか?(ぇ

○座右の銘
そんなんナイゎょ!!ぇ

○将来の夢
ぇ・・・幸せになる???笑

○何か一言
緋憂をよろしくおねがいします(◆'`$)⌒♪+。笑

○バトンを回す人(何人でも)
やりたい人どーぞー。



すいませンコメントは次に書きます

那由多に広がる宇宙 その中心は小さな君 

June 07 [Wed], 2006, 16:56
なんとか修羅場を切り抜けることが出来ました。。。
励ましてくれたフレンズ、ありがとうっっ(´Д`。)+゜.・。*
あんたたち、最高だよマイベストフレンド★★★
昼休み、土曜日に遊んだNちゃんなんか、電話してくれたもんな。
心の底からよろこんでくれたよね。なんか泣きそうになってたよね(笑
私も泣きそうになったよコノヤロー。。

早くいつものバカップルに戻りたい・・・(笑


話は変わりますが、私の中で第二次鶏革命が起きています
ホントにバんプは私の心の支えだよ・・・。
つらくなったときは釈迦と鶏を聴けば元気になれるよ。私は。
いい音楽をありがとう


+BUMP解析機+ おもしろいもの見つけたからやってみました。

緋憂の52%はプラネタリウムで出来ています
緋憂の31%は愚かなドリーマーで出来ています
緋憂の8%はヤパヤパで出来ています
緋憂の7%は素敵なおチビさんで出来ています
緋憂の2%は基央のギターで出来ています


に・・・2%基央のギターで出来てるとか・・・幸せ.:。+゚(ノÅ`*)ノ笑


コメントしてくれる方たち、ありがとう
返事書いたので 続きを読む で確認してねぇ(○´∀`)ゞ


終わらない旅に恋して 生きてゆけるいつまでも 

June 05 [Mon], 2006, 17:34
今精神的にやばいです。。。ほんとにつらい・・・。

一昨日は彼氏と公園デート(?)してペチャペチャしゃべって・・・。

昨日は中学ンときのダチと久しぶりにしゃべったわけ。
ホントにこの子はいい子で、ちゃんと私の話を聞いてくれるの。
みんなちゃんと聞いてくれるけどね(笑
すごく聞き上手っていうか、悩みとかも話しやすくて。。。

午後からまた彼氏と公園でしゃべってたんだけど・・・
私がバカだから怒らせちゃって・・・今ケンカっぽくなっちゃって。。。
自分がムカツクよ。ほんとに。
自分彼氏だったら、こんな彼女はいやだね。ぇ

今日の授業とか全然頭に入ってこなかったからねw
「何ゆーてんの?」みたいな(ぇ

早く仲直りしたいな・・・。もし別れ話になったらどうしよう。。。
夏のお祭り一緒に行こうね。とか、釈迦のライヴ楽しみだね。
とか言ってたのに・・・。ぁー!!!!もう考えたくない!!

とにかく仲直りできますように。。。神様、お釈迦様・・・!!!ぇ


ぁ、今日のSOL・・・てか今週のガールズロックス・・・香椎サンだから・・・
デスノ特集!?聞かなきゃ。。。



◇コメント返し◇
沖ちゃ
っ込み大歓迎だよー!!笑   さんきうヾ(´・∀・`)ノ
ブログ頑張るよー!復活ひそかな感じで期待よろしくぅ!何

あと相互ありがとねぇー
また沖たんと絡めるとか私は幸せモノだあよ

手紙もありがとね(b'v`★)沖ちゃん可愛すぎますから!!!
犯罪だよ★ぇ
お返事期待しないで待っててねー☆

釈迦兎寄合行こうぜーい!
そしたら沖ちゃんと会えるねッッ(●´∀`) 笑

ぢゃ、また突っ込みよろしくね!笑
私もまた遊びに行くよーヾ('A`$)


ちあきちゃ
さっそくタメで行くね☆★「ちゃき」って呼ぶわァ

コメントありがとうー(ノ∀≦)
なかなか今までBBSで返事返せなくてごめんね;;
これからはコメントくれればバンバン返すんで!!!!
こんな私ですが、これからも絡んでやってね$$$

ぢゃ、また書き込みよろしくー★%⌒(b'v`◇)d

あの日の言葉を忘れてしまうの? 気づいてねそのまま失くさないで 

June 02 [Fri], 2006, 17:31

9月16日 Zepp Nagoya 
第五回 釈.迦.兎.寄.合 参戦決定!!!!!


やったあー(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
今からテンションあげあげだよッッ!
また釈迦メンに会えると思うと・・・きゃー
まーじ楽しみッッ(b'v`★.+゜)9月まで待てなーい!

話は変わって・・・昨日テストの結果が返ってきました。
てかめっちゃよかったんですよ(●´∀⊂)
順位で1ケタとかはじめてとったからね?!
期末も頑張ろーっと

あと最近あったことは、今週から朝補習が始まった;;
朝早すぎて起きれねぇよ。。。私の睡眠時間を削らないで!!!笑
あとは・・・彼氏と少しもめた・゚・(ノω;`)・゚・ 
まぁそんなにずっとラブラブでいられるわけはないと思うけど・・・。
私も寂しい女だなぁ。。。
今クラスに来てる教育実習の先生カッコイイんだよなぁ・・(ぇ

んでやっと土日だし!!!
明日はデート・・・?(しらねぇよ
で、明後日は中学ンときの仲良かったダチと久しぶりに遊ぶー☆
楽しみだなあー(○'v`○)

NEW BLOG§§ 

May 30 [Tue], 2006, 17:19
ブログ変更したよー★★
今週中にしっかりサイトは閉鎖して、このブログで頑張って行くょ(*ゝ∀゚)b
1年以上続けてきたサイトを閉鎖するのは悲しいけど、
放置は嫌だったから・・・。
また気が向いたら新しいサイト立ち上げようかな(笑

そろそろバイトちゃんを始めるかもです!
近くのコンビにOPEN!!!近くがいいに決まってるよ
でもやっぱり大変そうだなぁ。。。
まだそんなに高校生活にも慣れたワケちゃうし。。。
でも金が欲しい。。。笑

第五回釈迦兎寄合ーーーーーー
行くっきゃないやろ(・∀・)
今日いよいよチケット当落発表の日だぁ!!!!!
どきどき・・・。当たってほしいなぁ。
こうこく
塔=[ルフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
東歯ハアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる