好きなんだ、なぁ

October 23 [Sat], 2010, 21:08


一週間+1日前!
はろうぃんは文化祭です!
ちゃんとしたハロウィン絵描くまでこれでも・・!

ちゃんと描いたら支部にもみくしぃにもうpしますん(´・ω・`)b!!

**

あ、そうそう。
君に届けをアニメでちょー・・・っとみたらいつの間にか勉強そっちのけで今日午後費やして
25話全話見て島田・・実力テスト近いのにアッー
だがしかし風早・・まじイケメンだな、行動が。台詞が。
爽やかすぎるwwwwwwwwwwwwww
いいね、ああいうの(´・ω・`)
漫画全巻集めてみせますヾ(´・∀・`)ノ

**

とりあえず今日はVS嵐に修造が出るので
ジュースもって待機してきます

や す み だ ぞ !

October 22 [Fri], 2010, 23:00


泉!こーすけさん!大好きよ!!
休みなんだしなんかやろうと思い立ったらアニメ塗り練習がしたくなったので!
アニメで動く泉とクソレにはすはすしながら生きてます(きりっ

アニメ塗りだと影のつけ方とか楽でイイ・・!
アイコン消化ははろうぃん終わってからでもいいよね・・!
どうしても進んで描こうとできない\(^0^)/wwwwww

PV製作ちょっとやって眠くなったら寝よう。

すうううきいいいだあああああ

October 22 [Fri], 2010, 7:36


朝描いたやつ!
あずにゃん((大爆笑)描こうとしたけど後ろにおかんいたんだよう(´・ω・`)
眼鏡花井まじかっこいい。
なんでそんなかっこいいのくっそこんな人三次にいないだろ・・!

花井すごい好きです、泉もすき。クソレ!クソレ!
おお振り大好きですうははははっは
後輩に漫画借り手読んだけどそのときくらいからドがつくほど大好き
かわいいよね、らーぜに囲まれて野球やりたいおーいえ

**

今月地味に忙しかったりする。
HHH絵も支部に投下したいんだけどwwwwwwwwさwwwwwwwww
アイコン消化できてないからwwwwwwwwwwwww
くっそ泣けるー(´・ω・`)

ということで学校いってきますん!

まったくまえにすすめないの とまっちゃうの。 

October 19 [Tue], 2010, 20:41


元気です、生きてます。

**

動画製作が進まない\(^0^)/!!!!!
頼まれた絵も10枚くらい消化できてないですうぇっうぇ、ごめんなさああああああああい
催促メールが怖いです、あの、まじガチ10通はきついって(゜-゜)
みくしいに落書き投下したらメールくるとかまじ怖いからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頑張ってます。

**

更新がまばらになってきた今月。
来月には消えます\(^0^)/!多分!!
年明けたら完全に受験終わるまでこないんですけどもwwwwwwwwwwwwwww
こえ部もそのうち休部しますん!
ちきんの受験生応援ソングをBGMにお勉強しますうっほう。

高校受かったらブログとかきちんとやるよ!!!
トップとかいろいろいじりたいんだ!!!

帰ってくるから待っててね。゚(゚´Д`゚)゜。

頭いてええええ

October 12 [Tue], 2010, 20:40


ほんと私勉強しろよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていっても↑は20分くらいでかいたやつ(´・ω・`)


**


むちゃくそ最近体調悪いです。
頭痛すぎ笑える
偏頭痛の薬でも点滴でも治らないって私どうなの・・
また近いうちに点滴しにいってきます(´・ω・`)
私血多いから針抜くとかなり血が出るからふらふらするんだけどwwwwwwwwwwwww
金曜日点滴うっても治らなかったのにまたいっても無意味な気がするwwww

うむ、体調管理には気をつけてくださいませ(´・ω・`)

では社会のお勉強(笑)してきます。

2010年10月10日のひとりごと。

October 11 [Mon], 2010, 0:00
  • とりあえず落ちて寝る。徹夜とか私には無理だったんだ・・クッ おやすみなさい! Posted at 10:01 PM
  • えっとえっと だれか私のニコ生のコミュ画像描いてくれませんか(´・ω・`)!!!!!! 500×500の大きさで・・!まじだれか書いてくださいうぇっうぇwwwwwwwwwwwww Posted at 10:00 PM
  • もっかい美園さんの漫画見てくる(ドキドキ Posted at 09:59 PM
  • すげええええええええにげきったあああああああああああ!!!!!!! Posted at 09:51 PM
  • 美園さんの漫画のりんちゃんまじかわえぇ・・ テスト終わったらHHHで交流絵描くんだ・・! Posted at 09:48 PM
  • ピングーェ・・ RT @Pingu_bot: ブーンブンシャカブブンブンブーンwwwwwwwwwwwwwwwwビガッwwwwwビガッwwwwwwwwwwwwww Posted at 09:41 PM
  • RT @_hakuto: RT @aori_Ao: @ma_simo ましもの変態ツイートが世界を救う 異論は認めない Posted at 09:40 PM
  • 美園さんの描く朔良がかわいすぎて泣きそう。゚(゚´Д`゚)゜。 Posted at 09:40 PM
  • そんなしらこちゃんが好きだ(ガタガタッ RT @_hakuto: ツイッターは嫌いにはなれないわ´ω`皆いるもの`・ω・´ Posted at 09:37 PM
  • (´・ω・`)ヒマだな 10時から勉強する! Posted at 09:12 PM
  • トップシークレット今注入ってた(*´ω`*)!ありがとうございますん! http://bit.ly/9t2L40 Posted at 09:06 PM
  • http://bit.ly/9QgZ32 いろはちゃん(*´ω`*)!!!見た目と声のギャップに惚れた! Posted at 09:00 PM
  • いろはちゃんくっそかわいい Posted at 08:53 PM
  • スイートポテト味のピノ買ってきた Posted at 08:30 PM
  • 柳。アナログ風に。  http://p.twipple.jp/5rGP4 Posted at 08:14 PM
  • 幼馴染「おい、佐助の位置が狩野ってどういうことやねん」 同じく不満だわ(゜-゜) Posted at 07:58 PM
  • ガタッ RT @mimako24: できた(´・∀・`)!完成度低いな Posted at 07:43 PM
  • あぷちゃんとダイエットする!明日から!(笑) Posted at 07:13 PM
  • これ描けたらスカイプのアイコンにしよう Posted at 07:00 PM
  • 学園ハンサムはな、緑髪のめがねが好きだ・・消しゴムの彼(笑) Posted at 06:51 PM
  • ぜひRT @satoyu310: ぜひRT @aota_aota: ぜひRT @miam77ko: ぜひRT @masuo02:学園ハンサム OP (1:52)http://nico.ms/sm6690792 #nicovideo #sm6690792 見たことない人はぜひ Posted at 06:48 PM
  • あーまじイケメン。なんでお兄ちゃんがモテないんだ。(俺の妹がryの話です。 Posted at 06:23 PM
  • 俺の妹がryみてる。幼馴染かわいすぎる。 Posted at 06:14 PM
  • 一生とか絶対とか無理だって。簡単に口に出すなよ Posted at 05:59 PM
  • ただいまー Posted at 05:30 PM
  • 風呂だぞおい。 RT @keigo_bot: @kinose0308 今日はどこに行くんだ?…アーン?別に一緒に行ってもいいだろ? Posted at 04:31 PM
  • こけてカルピスかぶった(´・ω・`)お風呂いってきます Posted at 04:29 PM
  • トップシークレットうp→ http://bit.ly/9t2L40 Posted at 04:19 PM
  • こえ部にトップシークレットあげてくるるるrrrrrrrrrr Posted at 04:15 PM
  • へんしゅうなう!うまくできたらこえ部投下 Posted at 04:02 PM
  • トップシークレット歌ってたんだけどおじいちゃんの声が入ってる件。名前超呼んでる Posted at 03:40 PM
  • RT @mimako24: DQN、負け犬の遠吠え(大爆笑) Posted at 03:39 PM
  • もろかな恵ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 03:21 PM
  • こえ部になんかうpしようかなー。なんかいいきょくある?ww Posted at 03:15 PM
  • 放送来てくれた人ありがとうですん! Posted at 03:13 PM
  • ニコ生なう!→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv29132194 Posted at 02:43 PM
  • 厨二もすごいうざいな、ガキすぎる。あんな高校生にはなりたくないなgkbr Posted at 02:28 PM
  • ディスるの意味もわからんし中学生よりガキな高校生おいしいです。(タ的な意味で Posted at 02:23 PM
  • 田中がアホやらかしてるしかまってちゃんはうざいしでやばい腹筋割れる Posted at 02:18 PM
  • いちいちのみま子の「さ」→「左」の変換にバナナ吹く Posted at 02:10 PM
  • ディスるっ裏で悪くいうことだろ?間違ってますよ(大爆笑) Posted at 02:07 PM
  • もうだめwwwwwwwwwわらえるwwwwwwwwwww いろいろいってやりたいな、敬語の使い方微妙にまちがってます(大爆笑) Posted at 02:05 PM
  • だめおなかいたいwwwwwwwwwwwwwぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみま子かっこいい惚れるwwwwwwwwwwwww Posted at 02:01 PM
  • はなしつうじねぇこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 02:00 PM
  • ひーひーいってるよ俺wwwwwwwwwwwwwwww Posted at 01:57 PM
  • ついっぷるいきなりおもくなったんだけどwwww Posted at 01:54 PM
  • (大爆笑) Posted at 01:53 PM
  • ペテン師きたあああああああああああああああああああああああ Posted at 01:48 PM
  • ハナゴエさんのニコ生でくそ笑ってる。 Posted at 01:36 PM
  • RT @_hakuto: RT @ma_simo: BLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBL Posted at 01:35 PM
  • 【手描きテニス】仁王のバレキスの会話に絵をつけてみた。 (0:24) http://nico.ms/sm12382298 #nicovideo #sm12382298 と、投稿したのでよかったら! Posted at 01:33 PM
  • 前世wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @puchushoji: puchushojiに神はいっている『あなたの前世はイーノックだったと』 http://shindanmaker.com/54300 #elshaddai03 大丈夫だ、問題な(ry  Posted at 01:28 PM
  • おなかすいた! ロリでとあるビッチ思い出した、気分悪くなる声でした。 Posted at 01:28 PM
  • ( ・´ー・`)人(・´ー・` )二人はドヤキュア Posted at 01:11 PM
  • kinose0308が歌い手と家族になれば、父:リモーネ先生、母:ヲタ姐、兄:みーちゃん、妹:秋赤音、幼馴染:実谷ななでしょう。 http://shindanmaker.com/52205 お父さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 01:10 PM
  • (゜-゜)!!!!! RT @puchushoji: @mimako24 みまちゃん さっきの放送で来てたの本人じゃんwwwwwwwww-・)wwwwwwwwwwwww Posted at 01:05 PM
  • ガタガタッ RT @xxhnm1205xx: PVの第二段を作ろうと思うんだが、何かいい曲はないだろうか。 Posted at 01:04 PM
  • 歌枠やろうとしたらおじいちゃん降臨なさった Posted at 12:54 PM
  • RT @mimako24: ニコ生なう http://bit.ly/8ZS6Jo #co323444 Posted at 12:41 PM
  • http://bit.ly/9ctJUM 動画うp?(?????)!! Posted at 12:40 PM
  • なんでコミュニティ設定できんのwwwwwwwwwwwwいみわかんねwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 12:30 PM
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm12382298  こそこそ これみえる?(´・ω・`) Posted at 12:29 PM
  • エンコしたら動画うpる。テニプリ知らない人には面白くないどうが\(^0^)/wwwwww Posted at 12:12 PM
  • 重大なミスしちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ Posted at 11:54 AM
  • マツコ「えぇ・・私は約140kgよ」 RT @puchushoji: マツコさん聞きましたか  RT @mimako24: @puchushoji そこまで横に伸びたらいろいろ終わりだよな(´・∀・`) 身長160で体重100越えとかまじ生きる希望失っちゃう。 Posted at 11:27 AM
  • まじなんでそんなのに熱くなれるんだろうって思う。うん、なんで?wwwwwwwwww Posted at 11:27 AM
  • 参謀が愛すべきバカになりつつある。いや。たけぽんだからアレなんだけどさ、柳いいいいいいい Posted at 11:11 AM
  • え、ちょ、勝手に会議つくってつっこんどいて放置ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 10:54 AM
  • スカイプのムドメ勉強中なのに勉強してなくってごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww Posted at 10:11 AM
  • ドキサバのさ、たけぽんのあーんしろってやついまでも毎日聴いてる私がいる(´・ω・`)・・ Posted at 09:37 AM
  • 私が描くと真田は若返る。もっとふけろよ!!!!!!!! Posted at 09:30 AM
  • ほんと私勉強しないでなにやってるんだろう\(^0^)/!!!!!!!!!!!!!!! 動画作ってるとかまじ自分アホすぎる今日は徹夜だな(´・ω・`) Posted at 09:14 AM
  • 人に「これってさー」って話ふっといて答えたら「それとさ」ってそれに対してなにもかえさない奴がさ、「話ちゃんと聞け」とかふざけてるよね(^ω^#) Posted at 08:51 AM
  • おはよーう、頭いたい(´・ω・`) Posted at 06:58 AM
  • http://twitter.com/kinose0308

2010年10月09日のひとりごと。

October 10 [Sun], 2010, 0:00
  • 頭痛い、ねむれん。 なんかいろいろたまって泣きそう Posted at 11:43 PM
  • 女々しいうざい(´^ω^`)! よし寝る、おつつ! Posted at 09:57 PM
  • 三重県民いないのか・・! Posted at 09:42 PM
  • 私言ってるじゃんwwwwwみくしあんまいけないってwww絵も提出遅くなるってwwwww言ってるのにwwwwwwなんでこの人は催促メール9通も送ってくんのwwwwwwwストレスたまるわくそったれがwwwwwww Posted at 09:15 PM
  • もうやだこのひときもいwwwwwwwwwwwww 催促がまじ嫌い(´^ω^`)! Posted at 09:11 PM
  • ひろみちおにいいいいいいさあああああああああああん すっごい好きだ Posted at 09:04 PM
  • ガタッ RT @nico25lla: か…描けた…バタッ Posted at 08:59 PM
  • 朔良の幼児化・・(ボソッ Posted at 08:55 PM
  • なにそれwwwwwwwwwwwwwwwww RT @mimako24: 目からおちみずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 08:55 PM
  • こいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお RT @mimako24: 23歳朝橋でけたああああああああああああああああああああああ Posted at 07:30 PM
  • ニコにあげた動画のタイトルわかりやすいようにしたら3つマイリス増えた(*´ω`*) Posted at 07:26 PM
  • ほんとびびりました、リンチかと・・! RT @2yao_n: @kinose0308 ポケモンの話ですwwww Posted at 06:56 PM
  • これ当時14歳くらい・・?やばいまじ惚れる・・ Posted at 06:56 PM
  • (´^ω^`)!!? RT @2yao_n: 知らない人にふるぼっこされた Posted at 06:54 PM
  • 15歳で3周年でしょ?中1くらいから投稿してるのか・・!まじでにろうさんぱねぇ・・ Posted at 06:29 PM
  • サイコーがもうまじ上条にしか聞こえない・・上条さんまじぱねぇっす Posted at 06:28 PM
  • もうサイコーが上条さんにしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 06:09 PM
  • ばくまんみてるなーう!!!まじ高木のキャラが好きだ Posted at 06:04 PM
  • 土井先生の女装にきゅんとしてごめんね! Posted at 05:57 PM
  • 中毒性ありすぎあばばば(*´О`*) Posted at 05:46 PM
  • まじ素敵だから! RT @gigigiboy: 夜の定期ポスト!新作です 『参月の雨』を歌ってみた/でにろう (4:41) http://nico.ms/sm12368007 #nicovideo #sm12368007 Posted at 05:45 PM
  • リンネの絵できた! Posted at 05:27 PM
  • もうやだこのひと惚れた。 まじ王子きゃああああ Posted at 04:47 PM
  • まきさんかわいすぎだろおおおおおおおおおおおおお禿げる萌え禿げる Posted at 04:45 PM
  • うあああああん甘い甘いまきさんまじ甘い声キャアアアアアアアアア まじ好きですきゃあああああああああああ/// Posted at 04:42 PM
  • うあ・・!まきさんに「おー!くまのみさんお久しぶりです!」って言われた・・くそ王子さま・・! Posted at 04:40 PM
  • 高校3年生→18歳+10年=28 RT @mimako24: てかなんで28歳なのwwwwwwwwwwww Posted at 04:37 PM
  • 岸尾さんの声まねに定評のあるようでない幼馴染。 Posted at 04:32 PM
  • 俺得 RT @mizuho399: @mimako24 ねね みずひとちはしとみずほとみま子でコラボしようぜ;∀;` Posted at 04:26 PM
  • 私「今日おきていられるまでおきて勉強するの(モグモグ」 幼馴染「そうか、でもそんなに食べたら腹いっぱいで寝ちまうぞ」 私「・・!」 幼馴染「いや、深刻な顔すんな(モグモグ」 Posted at 04:22 PM
  • スイートポテトできた(●・ω・)!いまからたべう Posted at 04:19 PM
  • リンネの絵いまさら描いてる(´・ω・`)wwwwww Posted at 03:33 PM
  • でにろうさんの新作すっごい好き。うああああかっこいいよううううううう Posted at 03:30 PM
  • RT @mimako24: 生放送なう http://nico.ms/lv29036917#02:27 #co323444 Posted at 03:20 PM
  • http://live.nicovideo.jp/watch/lv29034724 お絵かき放送なう! Posted at 02:42 PM
  • RT @mimako24: お絵かき枠なう http://nico.ms/lv29032164#01:01 #co323444 Posted at 02:04 PM
  • みま子の枠終わったら私もお絵かき枠とる Posted at 01:57 PM
  • 田中のニコ生行ったらケツ叩いてたんだけど。 Posted at 01:52 PM
  • この林檎厚塗りっぽい?ちがう?応えてくれるとうれしいですん!  http://p.twipple.jp/aEaAY Posted at 01:39 PM
  • のどいたいりすなーさん鬼畜すぎる(´;ω;`)ブワッ Posted at 01:37 PM
  • http://live.nicovideo.jp/watch/lv29028994 ニコ生なう! Posted at 01:04 PM
  • あとで歌練習枠とろうかな Posted at 12:54 PM
  • 3周年おめでとうございます! RT @gigigiboy: 定期ポスト!新作です 『参月の雨』を歌ってみた/でにろう (4:41) http://nico.ms/sm12368007 #nicovideo #sm12368007 Posted at 12:52 PM
  • 恋風歌おうかなwwwwwwwwなんかwwwwwwこのごきぶり、あ違う大石すきなんだよねwww Posted at 12:46 PM
  • くそ・・また釣られた・・たいてむうううううううううううううううううううううううう Posted at 12:42 PM
  • カラオケでうたいたいいいいいいいいいいいいいまっすんのいけめんちくしょおおおおおおおおおおおおお Posted at 12:35 PM
  • ノRT @BUTTERCOOKIES12:ノ RT @honachy: ノ RT @igarasi215: ノ RT @cromo1813: ノ RT @mmj_Y: ノ RT RT @hakazu:ノRT @Hatimen_Zzz ノRT @aoi375 リプ欄まだ死んでる人ノ Posted at 12:34 PM
  • 関東D1ってえろいのおおいよnなんでもない。 Posted at 12:18 PM
  • 私もりぷらいページしんでます、音無のおはようからぜんぜんうごかないですあばばば(´^ω^`) Posted at 11:53 AM
  • 年齢詐称組のこのコラボがまじツボ。たいてむのこのテンションwwwwww Posted at 11:34 AM
  • やろうとしてたことがもうやられてた件wwwwwwwwwwもうやだやりたかったのにwwwwwwwwwwwwww Posted at 11:24 AM
  • 今思ったwwwwwwwwwwww24じゃねぇwwwwwwwwwwwwww28だっけwwwwwwwwwwリアルの歳+10してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 11:14 AM
  • だいぶ前に描いたやつあとでうpる。まじ誰得なアレなんだがな! Posted at 11:03 AM
  • 絵師学さ、CV:みゆきちが3人居るんだが(´・ω・`)wwwwwww Posted at 11:00 AM
  • あ、あああああああいこんかわったかなあああああ?! Posted at 10:54 AM
  • 目からとぎ汁すぎてあばばばばばばばばばばばば Posted at 10:42 AM
  • ○年後の朔良・・ Posted at 10:35 AM
  • え、あれ、りぼーん・・あるぇ?wwwwwwもうおわったかんじなんですかこれwwwwwwwwwwww Posted at 10:30 AM
  • エンドカードのサイズってなんでもいいのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 10:28 AM
  • ついっぷる重くて開けないwwww エンドカード応募する! Posted at 09:24 AM
  • おはよう(-ω-) Posted at 06:16 AM
  • http://twitter.com/kinose0308

2010年10月08日のひとりごと。

October 09 [Sat], 2010, 0:00
  • というわけでねる!!!!!まっすんの曲ききながら寝る!!!!!!!なんという幸せなのかしら!!!!!!!!  おやすみなさい! Posted at 10:30 PM
  • ちきん、あのね、あの、絵師学の漫画にちきんかいたんだぜ、うぇ、いつか見てくれ(´・ω・`)!!!! Posted at 10:29 PM
  • 慎「ぶっちゃけくまちゃんの分身は伊藤かな恵さんやろ。声的な意味で」 私「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」  最近「二回しねえええ」がいえるようになってきたんだ、頑張れわたすぃ Posted at 10:25 PM
  • まっすんのいりゅーじょんの発音がよすぎてしんじゃう。 よし寝よう。まっすんとさちんの曲ラスト聴いて落ちよう。 Posted at 10:23 PM
  • ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。kinose0308の、読解力です。 http://shindanmaker.com/12524 みんなの言葉が理解できない。・・あれ、これただのうましか(笑) Posted at 10:18 PM
  • まっすんのバレキスまじかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 10:08 PM
  • オリオン座の下でやっちゃう?せ【自主規制】やっちゃう? RT @mimako24: 仕方ない。こうなりゃもうオリオン座の下でせ【規制】・・・いや、口説いてきます!!RT @kinose0308: もう進行は止められません…クッ RT Posted at 10:08 PM
  • まっすんまじかっこいいはすはす! Posted at 09:47 PM
  • うあーん、最後までいかなかったなぁ(´・ω・`)・・   Posted at 09:45 PM
  • わんらぶうううううううう嵐いいいいいいいいいいいい!!!!!!! Posted at 09:43 PM
  • 藤森きたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!! Posted at 09:42 PM
  • もう進行は止められません…クッ RT @mimako24: 先生、そんな、俺はまだ口説けます;∀;`!!!! RT @kinose0308: 先生「手遅れです。」 RT @mimako24: 先生俺どうしよう・・・RT @kinose0308: もうだめよこのこ・・ RT Posted at 09:41 PM
  • 天体観測きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ Posted at 09:37 PM
  • え?昨日から配信してたりすんの?え、ええええええええええええええええええ Posted at 09:33 PM
  • Ready Go!Anyway,many ways,You know! Posted at 09:32 PM
  • 先生「手遅れです。」 RT @mimako24: 先生俺どうしよう・・・RT @kinose0308: もうだめよこのこ・・ RT @mimako24: オリオン座の下で〜〜 ということは野外・・ RT @kinose0308: これが頭のイカれた子の成れの果てである。 Posted at 09:30 PM
  • もうだめよこのこ・・ RT @mimako24: オリオン座の下で〜〜 ということは野外・・ RT @kinose0308: これが頭のイカれた子の成れの果てである。 RT @mimako24: @kinose0308 おまえらは・・・・せ【ピ―――(規制音)】の豚なんだよおおお Posted at 09:26 PM
  • これが頭のイカれた子の成れの果てである。 RT @mimako24: @kinose0308 おまえらは・・・・せ【ピ―――(規制音)】の豚なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおspjpjぽjごkg Posted at 09:23 PM
  • おもいっきり歌練→「ぬれたわー」母帰宅→(;゜-゜)<・・。  鬱曲だからすごい聴かれてたらどうしようかと(´・∀・`) Posted at 09:21 PM
  • 別窓で中村さんのうるとらそうる聴いてたら本家聞いてる気分になってきたwwwwまじにてるよなぁ Posted at 08:50 PM
  • JOYwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無駄な上手さwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 08:46 PM
  • どこだったっけ、合唱コンで朝と夜の物語うたったとこ。すごかったのかなぁ(´・ω・`)? Posted at 08:44 PM
  • 中村素也さんwwwwwwwまじすきですwwwwwwwwwwうめぇえええ Posted at 08:42 PM
  • うあああああ新曲あがってた!!!!!!なでなでの替え歌とか!!!   てかまだ活動してたことに感動した。 Posted at 08:37 PM
  • エキサイト解釈って、神だな・・まじこれはひどい。のびのびとか何。 Posted at 08:28 PM
  • さちんは俺の嫁(´;ω;`)・・なんだよ・・ Posted at 08:20 PM
  • JOYの滑舌のよさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 07:52 PM
  • (´・ω・`)・・しゃめくれよう RT @mizuho399: 秋チャンナンカ嫌イヨン RT @kinose0308: ニヤニヤ RT @mizuho399: そして撮った写真の顔の部分をいじってぶよぶよにされるフラグ Posted at 07:50 PM
  • ニヤニヤ RT @mizuho399: そして撮った写真の顔の部分をいじってぶよぶよにされるフラグ Posted at 07:47 PM
  • 楽しんご好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 07:02 PM
  • いちのせへの愛が止まらん  http://p.twipple.jp/RdWPx Posted at 06:58 PM
  • もうやだたぎる RT @KASAMATSU_bot: @kinose0308 お帰り、朔良 Posted at 06:36 PM
  • ただいまwwwちょっとろむってt Posted at 06:33 PM
  • こじゅううううううううおおおおおおこじゅうううううううううう Posted at 06:05 PM
  • うああ映画みたい絶対見たいいいいい Posted at 04:53 PM
  • じょーだんまじりでー だめだ頭から離れない Posted at 04:46 PM
  • ブレイク組がかわいくてリアルにゴロンゴロンした。 Posted at 04:14 PM
  • 絵師学誰得漫画うp! http://bit.ly/dDuvRw Posted at 03:29 PM
  • ちきんがかわいく描けないよ およよよよよ Posted at 02:43 PM
  • まじ誰得漫画描いてる! Posted at 02:18 PM
  • 絵師学・・みんなして片思いしてくれてる子がいてうらやましすぎる。 Posted at 01:33 PM
  • リア充がいまどき注目検索ワードに入ってた件 Posted at 12:45 PM
  • 点滴終わった(´^ω^`)!いまから帰る。学校は休む。 Posted at 10:10 AM
  • 一錠千円の頭痛薬出された(´^ω^`) Posted at 09:17 AM
  • 点滴なう Posted at 09:09 AM
  • 休むわ\(^O^)/ そして絵師学のみなさんの大人バージョン…だと…みなぎってきた!!! Posted at 08:20 AM
  • おはよう(-ω-)体調悪すぎなので病院いく。学校は多分やすむ、かな。 Posted at 07:19 AM
  • http://twitter.com/kinose0308

2010年10月07日のひとりごと。

October 08 [Fri], 2010, 0:00
  • りだつい。おやすみ。 Posted at 08:49 PM
  • テスト終わったらカラオケ行きたい。一人カラオケむなしいよーう Posted at 08:43 PM
  • じょーだんまじりでーウインクなげたらー  くそ、かわいいじゃないの・・! Posted at 08:41 PM
  • のこさんにメール返せないwwwwwwwGREEちくしょうwwwwwww Posted at 08:34 PM
  • 地味に動かしてみた VT: http://twitvideo.jp/03KJW Posted at 08:20 PM
  • SAIが反抗期すぎて泣きたい Posted at 08:14 PM
  • スカイプサムネの子かいてた、なんか、あの、ちっせえぇええええええ http://p.twipple.jp/cUJyY Posted at 07:54 PM
  • もうこの人がすきで死にそう Posted at 07:36 PM
  • 私もなんか描いてこよう Posted at 06:57 PM
  • ひゃああ、これ見たい、年明けか、よし見に行こう Posted at 06:48 PM
  • くそ釣られたこれ1期じゃねぇのおおおおおおおおおおおおおおおお Posted at 06:40 PM
  • もうやだニヤける自分きしょいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 06:26 PM
  • くそ・・たぎって描いたが共有する人がいねぇ・・ Posted at 06:23 PM
  • さkらんbぉキッフ!>(^o^)|⌒|_  もう公式が悪いんだから!!!!!公式愛してる。 Posted at 06:09 PM
  • さりげなくドリンクとタオル共有すんな萌え禿げる Posted at 06:07 PM
  • そんな低い声でときめくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 06:02 PM
  • 好きなカップルは大抵が体格に差がでてる件。決定ですね(´^ω^`)!!!! もうやだあたい泣きたい Posted at 05:57 PM
  • 体格差萌えってアリですか(´^ω^`)? 瀬戸内も体格差すごいもんな、そうだよな、俺ってば体格差萌えなのか Posted at 05:53 PM
  • 跡部の入浴シーンにリアルでメロンパン吹いた。 Posted at 05:51 PM
  • kinose0308:さいみんポケモン。あなを ほって きのねっこを すう。エサの タマタマを つかんで おしりの どくばりで さしまくる。 http://shindanmaker.com/49862 #twipokez 私のケツには毒針があるのか Posted at 05:32 PM
  • 毛利の捨て駒になりたい Posted at 05:13 PM
  • もう数学おわったよ!!!!!!!!!!!!11111ただいまんごーぐへへへ!!!!!!!!!  あう頭いてぇ Posted at 04:57 PM
  • 岡田さああああああああん!SPの岡田さん超かっこいい。 Posted at 04:33 PM
  • ただいまー!数学6ページしなきゃ…でも頭痛い(-ω-;) Posted at 04:07 PM
  • 学校いってきますううううう Posted at 07:33 AM
  • あびfbふpへんf; 凪さんにコメントもらってたのk・・!やばいテンションあばばっばhgdklwgふぃお; Posted at 06:39 AM
  • 鋼兵さんのローリンまじひどいけど中毒性wwww Posted at 06:34 AM
  • おはよう(-ω-)。〇 Posted at 06:18 AM
  • http://twitter.com/kinose0308

2010年10月06日のひとりごと。

October 07 [Thu], 2010, 0:00
  • よし勉強してくるよううううううう 明日から不定期インです、ついったにはいるよ!w おし、りだつい! Posted at 09:25 PM
  • (´;ω;`)ブワッ?wwwwwwwwwww Posted at 08:26 PM
  • しらこちゃんのFCのサムネが私の絵でくそ吹いた。リアルにブラックサンダー吹いた。 Posted at 08:24 PM
  • RT @_hakuto: RT @k99_pr: ホラーじゃなかったアニメだった。けど怖い http://p.twipple.jp/hd4eX Posted at 08:10 PM
  • 小学生だ・・!正直私は小4くらいからスクバで小学校通ってた(*´ω`*) RT @mizuho399: @kinose0308 ランドセルだもん(´;ω;`)ブワッ Posted at 07:56 PM
  • トレス動画うpしてごめんなさいwwww RT @mizuho399: @takahasisakura よくなきゃニコニコでトレスしてうpてる動画とかまじばんばんだけどな(´・∀・`) Posted at 07:33 PM
  • ばあちゃんうざい。 Posted at 07:03 PM
  • おかんが車の中に鍵入れたまま鍵締めやがった。どうするんだよ\(^O^)/ Posted at 06:46 PM
  • テスト1週間前ということで明日から1日のノルマクリアするまでパソコンしません(^3^)(^ε^) Posted at 06:38 PM
  • kinose0308さんに質問。1.靴のサイズ 2.得意科目 3.セコムしてますか? 4.そんな装備で大丈夫か? http://shindanmaker.com/53703 @24.5 A国語 Bしてますん。・・してないです C\大丈夫だ、問題ない/ Posted at 06:10 PM
  • 桐皇の制服はブレザーか、ネクタイの柄はわかったから上着デザインはやくみたい Posted at 06:05 PM
  • これいつまで伸びるんだろう。正直俺も毎日見てるんだがな、あの、好きすぎてとぅらい。 Posted at 05:57 PM
  • 早くコミックスで赤司を拝みたい。早くWCの話になるんだ本誌。 Posted at 05:48 PM
  • 妄想膨らむけどなかなか形にできないくそ泣きたい(´;ω;`)ブワッ Posted at 05:36 PM
  • あ、アニメにはN出るんでしょうか・・?(ドキドキ Posted at 05:25 PM
  • 話きこうぜ(´^ω^`)  すっげぇ妄想の膨らんだ動画作成中。おまけはアレなんです、ウフフフフ Posted at 05:21 PM
  • BWに鳩みたいなぽけもんが出たら身内に「お前がBWにでてるぜ」って言われた。死ねばいい。 Posted at 05:16 PM
  • ちょ、ま、BWのギャグ作画がすごい好きだ。くそかわいいんだg Posted at 05:07 PM
  • サトシ「俺に向かって10万ボルト!  その調子でボルテッカー!」 私はサトシがMとは疑わなくなったようだ。 Posted at 05:02 PM
  • ぽけもんBW見てるんだけどさ、サトシのカラコン疑惑がなかなかはれない。茶色すぎワロス。 Posted at 05:01 PM
  • この曲ほんとこの二人に合ってるとかおもったらまじなけてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 04:37 PM
  • 妄想力が素晴らしいくらいにいま働いてる。やべぇまじ今日勉強できんn Posted at 04:10 PM
  • 宍戸さんはこんなキャラじゃないだろう。 RT @mngissr_bot: @kinose0308 オイオイ!元気出して一緒に家電拾いに行こうぜ! Posted at 03:32 PM
  • さて動画つくろう(キリッ  勉強、は、明日から・・です・・(´^ω^`) Posted at 03:24 PM
  • ただいま(-ω-) Posted at 02:58 PM
  • 学校いてきまー Posted at 07:49 AM
  • http://twitter.com/kinose0308
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木ノ瀬朔良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
木ノ瀬はとてもハイテンションな生き物です。

元漫画家志望だったため絵柄が乙女っぽいです、苦手な方はばっくばっく!
いまだに地味ーに漫画描いてたりします、未練ってコワーイ

出会い厨とかマジ勘弁(´・∀・`)!

*ボカロ好き
*某サイト部員
*笑顔動画すきすき!
*UTB/drrr/P3/APH/ボカロ/庭球/黒バス が好き
*ロリとぶりっ子とうそつきが嫌い

↑が木ノ瀬の特徴です(笑)
合法ロリとかマジないわ(´・∀・`)

というわけでよろしくですの!

無料アンケートブログパーツqtown
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nike air max 90 Basketball shoes
» 滲むこの目は もう何も見えないな (2014年11月15日)
アイコン画像oakley vintage cargo pant
» 頭いてええええ (2014年09月28日)
アイコン画像jordan 2 retro white red
» 頭いてええええ (2014年08月23日)
アイコン画像ray ban gatsby style 1 w0930
» 滲むこの目は もう何も見えないな (2014年08月10日)
アイコン画像oakley spike polarized
» アルキメデスと私の心情 (2014年08月10日)
アイコン画像chaussure nike en toile
» アルキメデスと私の心情 (2014年08月09日)
アイコン画像hervis nike
» アルキメデスと私の心情 (2014年08月09日)
アイコン画像Oakley Polarized Vs Costa Del Mar
» アリス メイキング! (2014年07月16日)
アイコン画像michael kors purses crossbody
» すうううきいいいだあああああ (2014年07月14日)
アイコン画像There Tiffany Co Outlet Stores
» すうううきいいいだあああああ (2014年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる