ゴールデンウィーク終了♪ 

May 08 [Mon], 2006, 15:43
mixiに侵食され、こっちの更新を全く怠ってました・・・。

きっと誰も見ていないだろうケド、だから?更新。

就職活動終了ってことで、これからあと一年どう過ごすかを日々考えているトコロ。

目標をテキトーに掲げてみる

   

   資格系。

簿記3級&2級 を取得

TOEICスコア200アップ

中国語検定せめて3級取得

普通免許の限定解除

二輪の免許取得


   その他。

あと3キロ痩せる。(そして維持する)

友達を増やす(うわべだけじゃなく、深い友達)

スポーツ観戦をする。(野球、サッカー、バレーボール、F1)

読書(今年は特に実用書)

自ら色んなトコに出向き、何か自分のためにも人のためにもなる企画をする

…海外にも国内にも色んなトコに行きたい。
そして今まであんまり関われなかった後輩達とも飲みたい。

以上!独り言。

久々の日記更新 

December 13 [Tue], 2005, 0:15
今日は、12時に起きました
相変わらず睡眠命です。ハイ。

で、エントリーシート講座なるものに行ったは良いけど、
きちんとネタを考えていかなかったからグダグダ

とりあえずの目標
12月中にESを書く

遅いって??まぁ仕方ないですよ。はい。

その後、フィリピンで一緒だった友達と約一年ぶりの再会

21日間生活を共にしただけあって落ち着く。
近況報告では良いお話がいっぱい聞けてこっちも幸せな気分になった♡

フィリピンに行ったことで自分が成長したことについて改めて考える。

あたしはあの3週間人≠セった。

たくさん食べてたくさん寝てたくさん動いて。
生きることの意味をシンプルな形で学んだと今、思う。

最近は食べなかったり?あんまり動かなかったり。

人らしくないね。(そんなことはどうでも良い)

でも久々に会った友達はもっともっと色んなことをハッケンできたらしい。

あたしも一年前を振り返ってみますかね。

明日は8時起きを目標に今日はご就寝ですzzz

気付けば火曜日・・・。 

November 15 [Tue], 2005, 21:32
サークルの山場を終えました。

土日は睡眠時間が合計で5時間くらいだったせいか
帰宅後爆睡し続け気付けば火曜日でした

今日からちゃんと出版社のお手伝いの方も始めなくては
しかし慶應&早稲田生にアンケートってゆうのが難問だなぁ

やばいやばいと思いつつも解決策が見当たらないm(_ _)m

そろそろ就活の勉強もやらなくちゃ。。。

モーターショーin幕張 

November 02 [Wed], 2005, 15:17
モーターショーに行ってきた
実は意外にも車好きなのでかねてから行きたかったモーターショーへ。

車の技術革新はすごいなぁと思い知らされました
特に話題になっていた日産のpivo     
バックしなくても良いとかいう車。
やっぱこんなの作れるって凄いわ〜

最近はお金持ちになったらワーゲンかスマートのオープンカーが欲しいと思う

まぁそれよりなにより私が興味を持ったのは、コンパニオンの子たちに無言でカメラを向け続けていたカメラオタク達でした。

本当に彼らは凄い。コンパニオンとの距離10センチとかなのに堂々と写真撮ってたもん…




休講じゃん 

October 31 [Mon], 2005, 23:57
今日は高校の時の女友達5人でドライブ
久しぶりに楽しい予定
天気予報は雨で最悪だって思ってたら晴れて
まじドライブ日和

ひさびさ高校時代の話で盛り上がる
しかし海に到着しても寒くてファッキンでだべる。
そして夜景を見に横浜に行っても食べる、しゃべる。

おばさんになってもこうなんだろうなとしみじみ。

しかしお酒なしで楽しく遊ぶってゆーのも久しぶりだったから満足でした

やっぱりオールはきちぃ。。。 

October 30 [Sun], 2005, 23:50
昨日の宮古から朝方、帰宅。
6時過ぎには新宿を出たはずなのに、自宅に着いたのは8時半。

気付いたら乗り換える駅の6駅先…みたいなのを二回も繰り返しようやく自宅に着いたのも束の間。
2時からオタクの聖地にあるバイトに行くために睡眠時間は3時間
おばさん的にはかなり堪えます(´-ω-`)

しかも2時間だけだと思っていたバイトが行ってみれば4時間という事件
テンション下がりまくり

そして一緒に入ってた子がすっごいかわいいと思って話してみれば二個下
まじかよなんかこのバイト先、あたしより年上の人少ない…
って考えてみればそれもそのはずだなぁと老いを痛感。

バイト後の疲労感を抱えながらも、新宿へ繰り出す。
就活用のバック購入。

そして無事に帰宅。
遊ぶ気力もなく直帰したのに、疲れが取れない。

宮古 

October 29 [Sat], 2005, 21:58
今日のサークルはアナテキでした

「つ・き・の・わ・ぐ・ま…」

ぢゃなくて…久しぶりのアナテキでちょっと楽しかった☆

んで、練習後はお決まりの宮古へ。
一年も二年もたくさん来てて嬉しかった。
残りあと1回しかないと思うとせつないと今更感じる。

そしてなぜか今日はビンで飲みまくり
初めて宮古でハイタ…

そしてその後、3年はお泊りコースに突入
眠気と戦いながらも楽しかった。



難関?突破〜 

October 27 [Thu], 2005, 17:09
とりあえず昨日は飲みから帰宅後、何時間かかけて酔いを冷ます。
そして日テレのエントリーに取り組み始め…
結局寝たのが朝8時20分

そして起床時間朝8時40分
とりあえず終わって良かった…。。。
そして秋葉原のカフェ(メイドではない)のバイトに行く。
お金があればバイトなんかしないのに。

今までの貯蓄能力の無さに凹みつつ自分はまだ若いと言い聞かせる。

今までとは違う形のやらねばならない系オール(楽しい度0%…)
こんなのがこれから続くかと思うとイヤだね。

はぁ〜そして授業には出ずに学校でパソコンの前にかじりつく。
なんだかね〜そんな毎日です。。。

良い歌詞 

October 27 [Thu], 2005, 0:52
良い歌詞なので書きたくなりました。(宮古帰りで軽く酔ってる〜…)

そこから旅立つことは とても力がいるよ
波風たてられること 嫌う人ばかりで

でも君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもうだまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが見えてるなら
その思いを僕に見せて

テスト… 

October 22 [Sat], 2005, 1:50
学校のテストが全く出来なかった。
そしてそこに来ている人の多さに気分が悪くなった。
ってゆーか全学部を一日で集めようとするなよ

就活もこんなに人が多いかと思うとマジ凹む。
凹んでばっかだけど凹む。

その後は編集プロダクションの人に会うために代々木へ。
他にW大学の人が二人来てた。
軽く大学の話にコンプレックスを抱く。

付属あがりって羨ましい

なんか凹んでばっかだけど、とりあえずマガジンハウスの人に会って話せたから今日は良しとする。しかしまたもサークルに行けず…
MyblogList
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
chip
さゆり
都内の大学に通う三年
出版社を目指して奮闘中
(=゜ω゜=)ノ
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ゴールデンウィーク終了♪ (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» ゴールデンウィーク終了♪ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ゴールデンウィーク終了♪ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ゴールデンウィーク終了♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ゴールデンウィーク終了♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ゴールデンウィーク終了♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ゴールデンウィーク終了♪ (2008年09月24日)
アイコン画像しの
» ゴールデンウィーク終了♪ (2006年05月22日)
アイコン画像とし
» 気付けば火曜日・・・。 (2005年11月25日)
アイコン画像さゆり
» 休講じゃん (2005年11月03日)
MyClip
http://yaplog.jp/disconery0709/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disconery0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる