引越しします。 

2005年02月28日(月) 13時25分

ちょっと気分転換の為に日記を引越しします。
新しいとこではバリバリ更新する・・・つもりですが・・。

移転先はこちらです。

http://discodisco.exblog.jp/

よろしくです。

武勇にて。 

2005年02月09日(水) 0時19分

PLAYの新戦力TAKAを入れてGackt、gakkari、おいらの4人で
武勇にて遊んでいた所に青軍団が!

戦闘が始まって最初の方はGETもできたんだけど
だんだん相手の人数が増えてきたあたりでガッカリが何か不具合出たみたいで離脱。
3人になったところ少しずつ押されてきて後退してる間に
ナーブ食らってからのskで死にました・゜・(ノд`)・゜・
正直GHワンドとかでなんとかしのげると思ってたんだけど間にあわずに死んでました。
ナーブをなめてはいけませんね!
2秒って長いわ〜。



丁度狙っていたSSが取れたんで載せます。
何が出たとしてもこのメッセが見れたら幸せな私・・・・・。




ネロさんななちゃん結婚おめでとう。 

2005年01月09日(日) 18時14分

昨日はネロさんとななちゃんの結婚式に参加しました。
後半、ゲームの進行の補助とかもしたりしてかなり楽しかったです。

たまにはこういうほのぼのとしたイベントもいいですよね。

SSを撮るソフトとか使ってないおいらなんですが
一応昨日の結婚式ではプリントスクリーンキーで1枚撮ったんです・・撮ったんですよ・・。
でもその場で画像を保存をすればいいのに、
後でやろうと思ってるうちに眠くなってPCの電源を落として、アッ!・・・・・。

こんなこと何回も繰り返してます。
だから日記の更新もサボりがち・・・SSないと日記ってつまんないかなーと思ってたり・・。

なので今回はうちで可愛がっている犬のショット。



この犬は以前から皮膚が弱くて、
最初は体をポリポリかいてしまうという理由で服を着せるようになったんです。
最初は適当な服だったんだけど着せてるうちにどんどん親バカぶりが発揮されて
今じゃこの写真の様にパーカーとオーバーオールまで着せてしまってます・・。

犬を飼う前は「犬に服着せてる飼い主ってバカだよなー。」とか
思ってたんだけどなあ。

でも可愛いでしょ?ねね?
・・・って思ってるのは飼い主だけなんだよね。







単騎にて。 

2004年12月20日(月) 2時43分

本日単騎ででてみたんですが、
良いとこ無しでした。

まずはDN@のMR.ジャイアンツ氏とケイオウ氏コンビからの1被。
ジャイアンツ氏から動物ボーラくらって死亡。
その直前にピーチ姫と1ONぽかったところにDN@二名が
ピーチ姫落馬させて追いかけ始めたので
便乗しようとしたら自分も落とされてました><
ダメダメです。

その次は勇ゲートでネロさんと1ONで死亡。

復帰後ネロさんを探しに徳之島ゲートを回っていたら
誉ゲートでた瞬間にKOSの団体が待ち構えていて即逃げ><

ネロさんが再戦してくれるそうなので勇ゲートに行くも他の戦闘に行ったのか出会えず終了。

良いとこ無しでした。
しばらく単騎で修行を積もうと思いました。
頑張ります。

現在こんなスタイルになってます。




予定と全然違いますね・・・。
両手武器のノダチで頑張ろうと思いましたが1日であきらめましたよ、ええ。







初投稿 

2004年12月18日(土) 3時16分

前回かなり気に入ったリングが手に入ったので
調子に乗ってブリ観のアイテム画像BBSで見てもらう事にしました。



かなりいい評価がもらえました!

今度は「神!」と呼ばれる程のアイテムを見つけたいと思います。



ヤバくないっすか? 

2004年12月17日(金) 2時16分

本日こんなリングをGETしました。
今まで手に入れたマジック品で一番やばいかも。
どうですか?



コメントで鑑定よろしくです!




 

2004年11月14日(日) 18時38分

久しぶりの日記です。

前の日記に書いたとおりSSのROTも着々とこなし、伝説まで上げました。



そこで男のロマンを重視して新スキル「侍」を入れて見る事にしました。
有り難い事に入れ替える事になった書写も「ソウルストーン」
・・という便利な物のおかげで好きな時に元に戻せます。
書写メイジと侍メイジの両方を楽しめる事になったわけですな。

というわけでしばらく書写はソウルストーンへ封印しました。



「侍」といえば今木刀が大人気の様ですが、
やっぱり見た目は「野太刀」の方が格好いいですよね。
両手なのがアレですがなんとか使いこなしたいなあ。
そして侍なら帽子も「笠」ですよ!やっぱり。

試しに適当な野太刀と笠を装備してみました。








うお!渋い!渋すぎ!コレダー!

うーむ、いい野太刀と笠を手に入れないと。
そして笠には服ブレスがいるなあ。
笠を派閥エビル染めにしたら暗黒侍(?)みたいで格好いいかなあ・・。
うむー。




・・・・え?戦闘の腕前?
はて?

猛省 

2004年10月24日(日) 22時39分

昨日の夜中に戦闘参加しました。

沼での戦闘にて・・・
落馬した仲間をINVしようと頑張っていたらなにやら攻撃をくらってたみたい。
気が付いて逃げ出したんですが時既に遅しで・・・・死亡。

事前の練習でもガクトに似たような事言われたんですが、
どうやらおいらは一つの事に集中すると周りが見えなくなってるっぽい。

・・・以後気を付けます。猛省

今日のフリマでGET品 

2004年10月17日(日) 16時52分

今日のフリマにてこれGETしましたー。



ET.のグラスセットです。
箱をみると「サントリーエード1リットル2本に1個E.Tのグラスがついてます」
だそうです。
非売品だ!
セットで700円でゲット〜!

サントリーエードってどんな飲み物だろう・・・?
イメージでは果汁の無いオレンジ味かな。

侍イイ! 

2004年10月14日(木) 21時14分

今日はスキル改造についてです。
今までおいらのメインキャラのdiscoはレスリ書写メイジでした。
この構成が凄く使いやすくて気に入ってたんですよ。
ところがpub28でどうやらレスリングが使えなくなりそうな感じ・・・。

ということで前からPSは既に入れていたSSにレスリから変える事にしました。

さっそく師匠と厳しい(?)修行・・・。



修行の甲斐あって現在ROT中です。

ところでもうスグUOSEが発売されるわけですが
おいらの構想の中にせっかくSSを入れるのだから
スキルの「書写」を「侍」に変えて侍メイジなんてのはどうかなーと妄想中。
ま、あくまでも使えそうならですけどね。

なぜ「侍」を入れたいのかというと、理由は以下の通り。

@せっかくUOSEになるので何か新しい事をやってみたい。

A新しいスキルでも忍者はハイドとステルスないとつまらなそう。

B最近漫画の「バカボンド」を通して読んだ。











・・・すんません、ほとんどBが原因です。
おいら、かなり影響されやすいんですな・・・。

やっぱ侍っすよ!

UOSE楽しみですな。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あかね
» 武勇にて。 (2005年02月10日)
アイコン画像あかね
» ネロさんななちゃん結婚おめでとう。 (2005年01月13日)
アイコン画像みわ
» ネロさんななちゃん結婚おめでとう。 (2005年01月12日)
アイコン画像T.T
» 単騎にて。 (2004年12月25日)
アイコン画像disco
» ヤバくないっすか? (2004年12月19日)
アイコン画像`g`akkari
» ヤバくないっすか? (2004年12月19日)
アイコン画像猪木
» 初投稿 (2004年12月18日)
アイコン画像`g`akkari
» ヤバくないっすか? (2004年12月18日)
アイコン画像あかね
» ヤバくないっすか? (2004年12月18日)
アイコン画像disco
» ヤバくないっすか? (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:discodancer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる