GOLD 

January 23 [Sat], 2010, 16:28
今日はわりとあたたかいです
といっても、雪つもってるけどね!



いま家からみえたけしき…ぱねー

太陽が黄金いろでした

picnic 

April 21 [Tue], 2009, 13:33


代々木公園でピクニックしました。
ミートボールもひき肉からつくったぞ
良いママになれるかなーえへへ

springset 7 

April 06 [Mon], 2009, 0:06

サンダーバードのお洋服
GUEST小西康陽さんのバックでダンスしたり一緒に歌ったりしました!
リクエストの小西さんの曲をかけまくってくれました。
DJ中マイクで和田アキ子の歌を一緒にうたったり、PIZZICATOの好きな歌をかけてくれたり
全曲かけてくれてあなたを喜ばせるために今日はきました。と言ってくれました。
今まで小西さんのDJをきいてましたが、懐かしいPIZZICATOの曲をかけたりするのは
珍しいと思いました。マネージャーの人も言っていました。

本当に感動しました
小西さんは本当に素敵な素敵な人です。
10年前からPIZZICATOFIVEのファンで小西さんのファンをやっていて
沢山イベントにいきましたが、事件的な特別な日でした。

GUEST BOOTBEATも最高の選曲
川西卓くんもスクラッチかっこよかったです。
生きててよかったと思えるPARTYデシタ。
佐伯さんありがとうございます!

jake 

March 31 [Tue], 2009, 12:29
今度のイベントでくばるmixcdジャケットつくった
今日は mixcd制作する


きゃわいいのができたあ。

vjでもつかってもらおう。
vjようのもつくらなきゃで
がちで忙しい!!!!

party 

March 09 [Mon], 2009, 0:16
party大好きです
昨日はくみの BIRTHDAY祝いでした!
新宿のOTOにいきました。楽しかった!
ひさびさにおどりました

もず 

March 01 [Sun], 2009, 1:00
今日怖い夢をみた。

私の子供が生まれたら もず(鳥)だった…
おおきくなって わたしのおなかの上をばさばさしてたー
あーこわかった。

あんた足短いんだから、またがないで!っていってたー

こわかったー。

もずって名前の鳥っているよね。鳥一番こわいんだ…

夢占いでなにをいみしてるんだ

明日はガチメイクで おうちで映像とるだー
すっげー楽しみ☆ すっげーつけまつげ します

days 

October 30 [Thu], 2008, 14:28
ここ最近☆

くーにゃんえみと鍋やりましたコラーゲン 美人鍋☆
えみもお酒飲んでた 珍しいなぁ☆あんずシュうまかった〜
桃でわるといいんです


くーにゃんにfinの靴もらった☆シンデレラみたいに足サイズぴったりでした
デザイナーってすごいな
ぺたんこヒールがあるきやすいす




今日は休日です はれてるー!

でも寒い!冬です













朝食はこの丸いパンがおいしいです
あとクロワッサンってトーストするとほんとおいしい!!
やーん
GINGER/土屋アンナ feat. MONKEY MAJIK

まーじ好きなかんじ あんなちゃんのしゃがれた声、すきだわ〜

つや 

October 28 [Tue], 2008, 12:49
freeveでつやつやトリートメントしてもらったぁ☆うひ
須藤さん 題名10代って言ってた
ストパーかけたくらいにまっすぐになった☆
女は艶っすよー持続しなきゃね!
今日は新宿に買い物
狙いは、グレイのちょっとふりふりワンピ
着てた人がいてかわいかったんだー
夜は 何鍋がおいしいかなぁ

今日はお昼におきて流れてるjazzきいて
WYNTON MARSALIS/Donna Lee
ピアノの早いjazzすきやー

Duke Ellington/Sophisticated Lady
忘れないようにメモ

yasumi* 

October 24 [Fri], 2008, 0:26
最近の休日は実に休日です
今日は高須クリニックのおじさんがTVで老けない秘訣を言っていた
たくさん寝ること ストレスをためないこと 化粧をちゃんと落とすこと
これらしいです。
ということで今日は昼寝してたら結構な時間になっていて贅沢な休日の使い方をしてしまった**
爪を自分できれいにしてみた***顔のマッサージした
簡単にいうとーひまだった**あは
来週はhaircutです FREEVEってとこいってます☆
女の子って大変だけど楽しいね☆

かれー 

October 15 [Wed], 2008, 21:31
きょうもカレー屋にいった 辛くなくて辛いのをいれてたら気を利かせて
インド人の店員が激辛にしてくれた おいしかったけど食べれなくなった…
ごめんねってまたマイルドなのいれてくれた ありがとー
ほどほどに…幡ヶ谷のダルビシュってとこおいしいよ


この写真は原宿いったときとったものーさとちゃん

今日これ買った▶Bring the Noise /Public Enemy
がっつがつのhiphopなんだけど、かっこよかったっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
読者になる
かぶと、小龍包がすきです
野菜が好きです