実家ッ!帰らずにはいられないッ!

December 30 [Sun], 2012, 21:37
持病こじらせて実家に保護されたお(^ω^)年末年始の休みは休養でござる。

そんな感じで、特にやることないから久しぶりにブログ書いてみた。これちゃんと投稿されるかな?

画像はらくがきです。
「終末のマリステラ」という漫画がツボに入りすぎて描き殴ってみました。終末世界で女の子たちが銃持って戦い、そして死んじゃったりするお話。メインキャラが10人もでてくるのに、それぞれに個性があってすごい萌える。
表紙のまろ眉ベレー大佐(ラキア様)がかわいすぎて購入しましたが、一巻を読み終わった時点の本命はアラウダとユーリイです。みんなかわいい。

ところでタルイス軍曹をみるたびに、どうしてもガンスリンガーガールのトリエラさんを連想してしまい困る病に犯されています。性格は面倒見がいいとこしか似てないのになぁ。個人的には、タルイス軍曹=漢の娘、トリエラさん=イケメンだけど実は普通の女の子、という認識です。

サビ残なう

May 25 [Fri], 2012, 18:52
頭おかしくなりそうだからとりあえずブログ書いてみる。サービス残業なんだし文句は言わせない。

画像は前描いた変な宗教画風シャカとちっこいムウ様らくがきです〜。近日中にらくがきからイラストに昇華すべく色塗り中なのですが、なんか色付けた方がイマイチになるのはなぜでせう。

普段カラーやらないからだよねわかります!


あー
私の分の残業代使い果たした上に来月5連休とる先輩に何か不幸な出来事があって笑顔がうまく作れなくなればいいのに…
でも私は輝くばかりの不審な笑顔でがんばるよ!

テトさんあいしてる

May 23 [Wed], 2012, 23:49
やばい
おふろはいるのがめんどくさい
ていうか仕事持ち帰ってきててやばい


テトさんだいすきだお!!っていうらくがきでした。
テトさんマジ天使






お久しゅうございます

May 14 [Mon], 2012, 14:26
約1年ぶりのブログです。
見てくださったりコメントくださった方々、どうもありがとうございました。突然消えてすみませんでした。よろしければまたお付き合いください!


落書きですが、いろんなとうかさんを描いてみました。超楽しかった…!親ばかでいい、とうかさん大好きだ(^ω^)

以下、ここしばらくの近況でございます。

【オタク的には】
聖闘士星矢にドはまりしております。
原作を全部揃え、TVシリーズとOVAをちょこちょこレンタルし、ニコ動とpixiv巡回し、空き時間に星矢のモバゲーをやり、Ωを生きがいに一週間がんばるという、完全なるオタク生活に舞い戻ってまいりました♪
6月の星矢オンリー行きたかったけど休み撮れなかった…!!

幸い、一緒に星矢にドはまりしたオフの友人がいるので、2人でどんどんオタク経験値を積んでます。ピュアなオタク初心者のお姉さまなので、最近私がどぎつい星矢BL絵を描いていることをばれないよう気をつけております。

星矢以外では、めだかボックスのアニメ見たり、知らないマンガの新規開拓に勤しんでます。
あと、とうかさんやオリキャラの子もいっぱい描いてあげたい!めざせオタ充☆

【仕事では】
重い…いろいろな意味で重い…。
でも時々絵描ける仕事があってうれしい。完全サビ残&持ち帰りだけど(笑)

【私生活では】
まだオフのお友だちには報告してないのですが、4年つきあった彼氏とついに別れました。別れるのにも3ヶ月位ずっとごたごたしていたので、今やっと落ち着いてきたところです。
すごく寂しいけれども、もう食べ物や生活スタイル拘束されたり、ゲームやボカロ禁止されたり、描きたい絵を制限・矯正されたり、実家行く時嫌味言われたり、家事2人分やらされたり、夜中延々と愚痴聞いたり、めんどくさいことしなくていいんだ!!…と思うと、幸せになれる気がします。
私の家族たち(大切なぬいぐるみ)が元彼や元彼のぬいぐるみと会いたがっているだろうなあと考えると涙目になります。私がたくさんかわいがってあげなきゃね!!
月2位で実家に寄る時、ぬいぐるみたち全員連れて行って家族に呆れられているようですが負けません。


それでは、長文になりましたのでこの辺で。風邪でぼんやりしながら、ずっと書きたかったブログを再開しようと思い切ってみました。
次回からは、またくだらない変態ブログになると思います〜(^O^)/

にょたいらくがき

May 22 [Sun], 2011, 13:27
アラビアンにしようと思ったらたいしてアラビアンにならなかった落書きとうかさん。
おっぱいと腰描くの楽しすぎて調子乗ってたら顔と体のバランスが微妙(笑)腕なが子になってごめんね。


今週はきつかったけど、金・土で友人とガンツ見て泊まってカラオケ行ったので最高にハイってやつだぜ!!


最近のオタク的近況(だいぶ痛いです)

・ペダルにはまったらなんかまたBLに萌えられるようになったよ。
・やすともかわいいやすともかわいいやすともかわいいやすともかわいい
・青八木かわいい青八木かわいい青八木かわいい青八木かわいい
・巻ちゃんと東堂仲よすぎっショ
・だがそれがいい
・ペダル抱かれたい男ランキング一位は新開さんですヾ(≧∇≦*)ゝ
・世間の流行は福荒みたいですが、私は新荒へのパッションが抑えられますん
・東巻と真坂は公式だと思っています(^^)

水兵少女

May 12 [Thu], 2011, 9:40
お久しぶりです。
一人暮らしにも慣れ…てはないですが、やっとブランク抜けられた気がします。

画像は水兵とうかさん。少年兵か少女兵かわからない感じを目指して描いてたのに、太もも描くの楽しすぎて結局女子確定(笑)
でも脚がなんか構造的に変…。これでも一度直したのですがorz
直すとき、ブーツ2足描き直すの面倒で、片方義足にしちゃいました。ごめんね。


オタク的な近況

・みおたんとシュールレアリズム展みてきたお(^ω^*)デルヴォーたん一枚きてたーいやっほおおおう

・今度の電波ソングカラオケで歌う持ち歌が意外にねぇ…

・イージーモードで再スタートした地球の継承者、ステージ7のデコに勝てますん><

一人暮らしはじめました

April 29 [Fri], 2011, 8:29
ご無沙汰しております。気がついたら4月に一回もブログ書いてなかったのであわてております><

一人暮らしで気ままにオタクライフ過ごすぜ!と意気込んでいたものの、慣れない家事とサービス残業、飲み会ラッシュですっかり力つきております。
でもこの前、引っ越し祝いとして先輩に執事喫茶連れて行ってもらい元気でました!遅くなりますがレビュー書きます☆

さーこれからGWだ!お客さんの多さに圧倒されずに仕事がんばるぞ!!

もうすぐ引っ越し

March 31 [Thu], 2011, 7:49
お久しぶりです。
未だ余震と原発の方は落ち着きませんが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は引っ越しの準備に大わらわです。

ライフラインや家電の手配はできたけど、今の部屋の片づけと荷造りが全然進まない!やばいww次の休みには入居なのにwww
あと、入居当日欲しいのにまだないのはカーテンです。外から丸見えは流石に恥ずかしいです><


ネタもオチもないままおわります。
あ、西尾維新の花物語、本日発売のようですよ!まだ傷物語までしか読んでいないので、早く追いつきたいです。

お返事と近況とらくがき/ポジティブにがんばります!

March 16 [Wed], 2011, 23:55
↑せめて明るめのらくがきを…!応援イラストでも何でもなくてすみません…あと手が変です…orz
今日は色ボールペンでいくつかゴリゴリらくがきしてたのですが、暗い絵になったので没です(笑)気持ちだけでも明るく行きましょう!!

前置き長くなりましたが、まずはお返事から☆

◎えりなさん

コメントありがとうございました!!お返事遅くなってすみません!
えりなさんも無事でなによりです><
計画停電の情報などブログに載せてくださってありがとうございます。こんな大変な時でも、落ち着いて情報を発信しているえりなさんを尊敬いたします。
本当に、被災地の方もそうでない方も、早く日常生活を取り戻せるといいですよね。

+++++

今日は用事でお休みもらってたのですが、放射線がこわくてひきこもってしまいました(>_<)午後には計画停電にも引っかかり、暗いのも怖かったので湯たんぽいれて寝オチしました。
でも、原発から100km以上離れているのにこんなに怖がっていてはだめですよね。屋内待機の方々は、本当に不安でしょう…。原地で作業にあたっている方々・そのご家族の気持ちはどれほどのものか…。
不安になったらきりがないので、事態が好転することを願って寝ます!!
幸い、民放ではニュースonlyからバラエティーやアニメの放送アリに戻りましたね!ニュースばかり見ていると精神的に疲れてしまうので、息抜きにいいですね♪


普段はしょたしょた言ってる変態ブログですが、しばらくは真面目モードでいきますー。というか、微力ながら節電に協力したくてゲームやってないので、変態発言したくてもネタがないのです(笑)

なにそれこわい

March 14 [Mon], 2011, 2:21
一晩社泊して、やっと家に帰れた〜と思って爆睡してからニュース・ネットで情報収集したらこわくて寝れなくなりました><

ひとまず、命の次に大切なぬいぐるみを2つ、リュックに入れて枕元におきました。リュックには他に財布・定期・筆記用具・アクエリアス・カロリーメイト・タオルを入れました。明日はこれで通勤します。

停電や余震・原発で不安ですが、被災地の方々はもっと辛い思いをされているのでしょう。
とりあえず落ち着いて眠るよう努力します。

1人でも多くの方が助かりますよう、早くもとの暮らしにもどれますよう願います。

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
説明書
ココは深夜のぐだぐだな生活や思考を
垂れ流すブログです。
変ならくがき付き。
カテゴリ分けは最近適当です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
名前は「みや」と読んでやって下さい。
ヲタクでチキンな社会人です。
ネタでもガチでもノーマルBLGL夢男主夢エログロほぼなんでも好きですが、何が一番好きかと聞かれたらショタが一番好きです。
最新コメント
アイコン画像えりな
» にょたいらくがき (2011年05月22日)
アイコン画像えりな
» なにそれこわい (2011年03月14日)
アイコン画像えりな
» コメお返事/TOG感想 (2011年01月22日)
アイコン画像えりな
» 昨年の大掃除で見つけた痛いらくがき (2011年01月12日)
アイコン画像えりな
» ランジェリーならくがき/東博感想 (2010年10月12日)
アイコン画像えりな
» マッキーでらくがき/24歳 (2010年09月29日)
アイコン画像えりな
» トラウマ系自販機 (2010年09月06日)
アイコン画像えりな
» サーカス本! (2010年08月06日)
アイコン画像えりな
» 汚名…挽回…? (2010年07月16日)
アイコン画像六兵衛
» 支離滅裂なとりとめのないこと (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる