DOPING PANDA@札幌ファクトリーホール 

June 13 [Wed], 2007, 0:06
平成19年6月8日。
かれこれ4度目のドーパンライブ。
今回は後ろでしっぽり踊っておこう。と思いやや後方に陣取る。
ま、後にそうはいかなくなるのですが・・・。

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2007 SPRING TOUR 

May 20 [Sun], 2007, 23:29
@ZEPP SAPPOROですよ。

先月のゴスライブに続き、これまた愛しまくっちゃっているスカパラライブ
他でもないこの2組が2ヶ月連続だなんてとっても幸せ。

今回長いな。大長編だ。(そうでもないか・・・)↓↓

ゴスペラーズ坂ツアー2006-2007 セルゲイ@札幌 

April 19 [Thu], 2007, 17:05
最新アルバム「Be as One」を聴いてからというもの、このツアーが楽しみで楽しみで4,5日前から身悶えしていた私。
アルバムを聴きまくり、DVDを観まくりテンションは最高。
アゲアゲで会場へ向かいました。

開始前に謎のメッセージが流れてきた。一部のファンの計画書?!
「アンコールのとき『プロミス』を歌って彼らを迎えましょう」
・・・・・・・・・・・・「イヤダ。」というわけでスルー。

頼むからそういうサムい事はやめてくれ。そういうのは自然発生してこそ。

以下ネタバレです。

おのぼりさん@横浜 ふつかめの3 

November 15 [Wed], 2006, 23:30
結局1時間以上あの山道を歩いていたのでしょうか?
ようやく下山。・・・だからブーツって ε-(;ーωーA フゥ…

おのぼりさん@横浜 ふつかめの2 

November 15 [Wed], 2006, 23:18
つづき。
『大仏コース』に気楽に入り、気楽にてくてく。
あそこって、最初は普通に舗装されている道路なんですよ。そこに引っかかった。(いや、調べない私が悪いんです
素敵な竹林だと思っていたら、だんだん山道獣道になっていって・・・ 「まぁ、少しの間だろう」などと高をくくり・・・。

おのぼりさん@横浜 ふつかめの1 

November 15 [Wed], 2006, 22:57
おはようございます。の後、朝食をとりにレストランへ。
異国の方が多くてビックらしました。さすがトキオ。

本日はちょっと遠出。 鎌倉散歩。

おのぼりさん@東京 いちにちめの2 

November 14 [Tue], 2006, 23:50
しょっぱなからおなかいっぱいな展開になってしまった1日目。
夜は軽めに新宿へ。普通に居酒屋さんでご飯を食らう。お通しが山盛りポップコーンでぴっくりしました。どこでもそんな感じなのですか?それともたまたま?嬉しかったけど。

おのぼりさん@東京 いちにちめの1 

November 14 [Tue], 2006, 23:10
中継地点として降り立ったことはあるものの、きちんと知らない東京。日本人たるもの自国の首都を知らないとは何事だ。を合言葉に出発(?!)
わくわくドキドキ3日間。

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2006TOUR Wild Peace SPECIAL EDITION 

November 05 [Sun], 2006, 22:31
ペニーレーンでスカパラ?! あんなちっちゃいところで大丈夫?
というわけで、気分は最高。外は満月。ドキドキが止まりませんでした。

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2006TOUR"Wild Peace" 

November 04 [Sat], 2006, 23:00
@小樽市民会館

小樽市民会館といえば、急勾配な客席。
かつてゴスペラーズさんたちも驚嘆しておりました。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみん
» TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2007 SPRING TOUR (2007年05月28日)
アイコン画像あいみ
» TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2007 SPRING TOUR (2007年05月26日)
アイコン画像あゆみん
» おのぼりさん@横浜 ふつかめの2 (2006年12月05日)
アイコン画像まいも
» おのぼりさん@横浜 ふつかめの2 (2006年12月02日)
アイコン画像あゆみん
» おのぼりさん@東京 いちにちめの1 (2006年11月28日)
アイコン画像まいも
» おのぼりさん@東京 いちにちめの1 (2006年11月23日)
アイコン画像あゆみん
» おのぼりさん@東京 いちにちめの1 (2006年11月23日)
アイコン画像
» おのぼりさん@東京 いちにちめの1 (2006年11月21日)
アイコン画像まいも
» おのぼりさん@東京 いちにちめの1 (2006年11月21日)
アイコン画像あゆみん
» ホッと一息〜そしてバンザイ。 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみん
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
http://yaplog.jp/dischi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる