世界一!!!! 

March 21 [Tue], 2006, 18:00
王JAPANおめでとう!!!!

すごいよね、世界一だよ!!
ママと一緒にテレビに食い付いてた。
もんじゃ焼き食べながら・・・笑

さぁて、最近ずーーっとサボってました。
けど僕は元気です。(ぇ

UHAUHA☆ 

March 08 [Wed], 2006, 9:00
よっしゃぁぁああー・・・

入試終わったどぉぉおお!!!!

うん、全然できんかったけど。
もぉ、どーにでもなりやがれっっっ。


そうだよ、今日はまだ第二志望の学校の面接があるんでした!!
午後からだけん、まだ余裕はあるね。うん、もうちょんぼ遊んどこ。笑

だけど、その面接も問題なんよねぇー
なんたって工業高校でして。男ばっかり!!!!笑
今日の面接、絶対女子おらんて!!少なくとも、うちの学校にはおらん。
いやね、その高校を第一志望にしてる子はいるけどさぁ。
今日の面接、第一志望の子は午前中なんだよねぇー・・・

まぁ・・・いっか!!
タクがいるから、タクにでもくっついとくか。
あいつ、どーせあたしの後ろだしな!!笑

てかなんで工業高校にしたんかね。ぁ、家から近いからか!!
もぉ、面接とかむっちゃ頑張ったろ!!アピールしまっくったる!!

ではでは、今日だけ将来の夢は建築家のあさみでした☆

ハネウマライダー☆ 

March 04 [Sat], 2006, 10:21
今CMみちゃったよ!!
キァァホォーィ☆

good morning!! 

March 04 [Sat], 2006, 5:47
えっ、ぇぇー…
ポルノ新曲って、マジっすか!?!?

うん、話題遅れてるとか言わんでょ。笑
今ねつぼみんのブログみて、マジかぁ????
次にゆうのブログみて、うほぉっ!?!?
んでもってボスのブログみて…どっか〜ん!!!!
さらにかっちゃんのブログみて…ぅぉおお!!!!
って感じ。どんな感じ??笑

兎にも角にも、ビックリしたのだょ!!
そしてみな様のブログに感謝感激☆もぉ、大好きvv(ぇ
いゃぁ〜、今ケータイだからポルノのサイトみれなくてね…

ポルノ万歳!!
つぼみん、ゆう、ボス、かっちゃん万歳!!!!

ボスのブログによると6年振りだそうな。
そしてテレドームで…ん、ん!?あとで電話しなくっちゃ♪
ゆうちゃまはバンドの練習らしいね、今日。頑張ってきてねぇ〜!!
CMは…ゆうの分まで見とくからvv笑
つぼみんバトンいっぱい回してゴメンねぇー
でも、まだバトンたまってて…つぼみんに回すつもりだったりー…!!
さらにかっちゃんはもぉ、ハネウマライダー聴いたって!?いぃなぁ〜俺も聴きてぇ
でも拙者は我慢するでござるょ。なんとしてでもCMで聴くでござる!!笑

てか、コレってみな様のブログにコメントするべきだよ、自分。エヘvv

わぁ〜、なんかポカリが飲みたくなるね!!
ちょっこしそこまで、買いに行ってこようかなっっvv
よっしゃ、勉強する気わいてきた!!頑張るどォォオー!!


謎バトン 

March 03 [Fri], 2006, 0:00
こちらもボスから♪
本当に、いっぱいバトンもらえて嬉しいですな
vv

欲望バト〜ン 

March 02 [Thu], 2006, 11:50
これまたボスからもらったバトントン♪
元気よくいってらっしゃい!!!!

言葉バトン 

March 01 [Wed], 2006, 23:13
ボスからもらった、言葉バトン!!!!
ほいじゃ、行ってみよぉー。

うひゃっひゃ 

March 01 [Wed], 2006, 0:24
ヤバイな、遊びすぎた・・・笑

テスト2 

February 28 [Tue], 2006, 23:01
眼鏡??

テスト 

February 28 [Tue], 2006, 22:44
眼鏡・・・・
プロフィール


名前
  あさみ

年齢
  15歳。中3です

好きなアーティスト
  ポルノグラフィティvv

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハチ
» 世界一!!!! (2006年03月23日)
アイコン画像ハチ
» うひゃっひゃ (2006年03月08日)
アイコン画像yuuki+
» うひゃっひゃ (2006年03月01日)
アイコン画像
» ブラインドタッチバトン!? (2006年02月28日)
アイコン画像ちゃるむ
» わくわく♪ (2006年02月27日)
アイコン画像
» 眠たい眠たい (2006年02月24日)
アイコン画像ハチ
» はぁ・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像つぼみ
» ヤバィヤバィ!! (2006年02月11日)
アイコン画像yuuki+
» PLEASE!PLEASE! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:discharge-free
読者になる
Yapme!一覧
読者になる