薔薇近況

May 14 [Tue], 2013, 9:57

相変わらずそんな感じです。



桜イベント中のヒトコマとか




どいつもこいつも、としか言いようのないアレだったとか


かげさんがいいキャラになりつつあるとか


「聖鬼○○」って誤字ですか? ってどこかで言われてた気がするけどデフォルトです。

メイガスのアレ

May 07 [Tue], 2013, 10:01
Wiki関連のみ転載その他自由。
すみません、自分でやれって感じなのですがふぉまっとその他がよくわからないので…うちの編集人先生かむばっく´;ω;










消費MPは調和エルフ。他の補正も入ってたかもしれないのであんまし信用しないでください…

と思ったらショトカの白数字が入ってr…ごふっ

クラン事務メモ

May 06 [Mon], 2013, 8:49
自称「放置管理人」が客観的事実になってしまっているごふっ

・Top画像古い
・メンバー紹介欄がいるひといないひとごっちゃ。
写真自体の更新はほんとうに暇な時だけになりそうな感じですが。
・リンクも同上
・スカイプ絡みの記載
いうて「こんなときに使ってますよー」くらいですか。

■メンバー紹介ページを更新中(7日追記)
・最近のssなし:ラビさん、れぐさん、まんぼさん、神父さん
・なんかぼけて:ラビさん
・かむばっく:サイさん、ばばね先生、れーさん、バビさん

・クレ増員募集中

■Top画像をなんとかしようかなという気がしないでもない

ぬぐぐ

April 25 [Thu], 2013, 10:50
魚二体目のため久々にサブPCでパンドラ起動しようと思ったら…

ドライブ容量が足りません、だ、と…


うんまあ、この先PLするキャラはラプランカ以外いないですし、
ディレイ装備使う垢と敏キャラの垢とエンチャの垢で装備のやり取りをすることもないし
倉庫垢が孤立状態になったこと以外は…以外は…

と言う訳で1PC状態に戻りました。
ごふっ…

そういえば

April 20 [Sat], 2013, 21:28
ラムキャドーに関する修正話で結局盛り上がってましたが、
胸に手を当てて考えてみると、「ラムキャが恐ろしい」というのは
実はわたしの体感に根差した感覚ではない訳で…(どーせ死ぬから

分かったつもりだけで他人にとやかく言うのはよいことではない、
これは何か身の内に差す柱を立てておくべきかもしれない。
身近なものというと…そう、


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jutenija/ゆてにや
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
パンドラサーガ、ファルシオンサーバの連合でうろうろしているjutenijaの中の人が、あれこれまとめてどーん★と書きすさぶ備忘録です。

所属クラン:†薔薇十字団†
個人クラン:かこわれのにわ聖歌隊

Wisアドレス
メインキャラ
jutenija(魚)

サブ
juteirija(聖水露店用エンチャ)
Epitorica(未開があまりにもジャガアサカラミだらけの時に泣きながらccするクレ)
Parantica(イベント用プレ)
Crysteline(レイス用アサ)

リンクの話。当方、検索避け・セキュリティの類は詰めが甘い部類だと思われます。それでもよろしければ、パンドラサーガ関連のサイト・ブログ・リンクに限りご自由にどうぞ。

(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用はご遠慮ください。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 薔薇近況 (2013年09月01日)
アイコン画像jutenija/ゆてにや
» ゆてにや は ごうせい を おぼえた! (2013年05月31日)
アイコン画像やるわね
» ゆてにや は ごうせい を おぼえた! (2013年05月31日)
アイコン画像jutenija/ゆてにや
» メイガスのアレ (2013年05月25日)
アイコン画像ばばね
» メイガスのアレ (2013年05月25日)
アイコン画像jutenija/ゆてにや
» メイガスのアレ (2013年05月25日)
アイコン画像ばばね
» メイガスのアレ (2013年05月25日)
アイコン画像jutenija/ゆてにや
» 狩りに関するまとめ (2013年02月07日)
アイコン画像
» 狩りに関するまとめ (2013年02月07日)
アイコン画像暖月
» 加工練習中 (2012年11月08日)
P R
http://yaplog.jp/disce0gaudere/index1_0.rdf