修理完了 

2006年10月14日(土) 9時50分
エアコンの修理が完了したと連絡がきたので 取りに行って来ました
今回の修理内容は コンプレッサーとファンモーターの交換です
夏も終わり今更なんですけど 来年は快適なドライブができるぞ〜
新品のコンプレッサー

ダッジバン 

2006年10月09日(月) 20時29分
長岡大会では ダッジのエアコンが故障していて
雨でガラス曇りまくりで 苦労しました
以前より発注していた コンプレッサーとファンが入荷したとの連絡があり
早速お世話になっているフルサイズバン専門店DEEZへGO〜!
しばし愛車とお別れ 寂しい〜!

ディスク 

2006年10月08日(日) 12時41分
土日とNDA長岡大会に行ってきました       天気はあいにく大荒れでした 晴れてればいい場所だったのに 残念でした  土曜サバイバル 日曜スーパークラスに エントリーしましたが 惨敗! キャッチの瞬間(写り悪くてごめんなさい)TINKはほとんどジャンプキャッチしないんですよ〜
まだまだ修業がたりません!            
いつもの事ながら 悪天候の中の大会は 変り者集団にしか見えないな〜

今日から着工〜 

2006年10月06日(金) 17時31分
今日から始まった現場です マンションの改修工事〜 まずは解体からだ〜 一番やな作業です ほこりが凄い! でも綺麗になっていくのが楽しいんですよ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/discdog_tink/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:discdog_tink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる