日記かな? 

2013年08月24日(土) 13時41分
仕事を辞めて10ヶ月目になりました(笑)
毎日職を探しつつ、堕落した日々を過しているため時間が余って仕方ないので日記と思ってブログに手を出してみました。
熊本在住ですが、地方はロクな求人がないですね。アベノミクスの効果を実感できるときはいつになることやら(≧д≦)

実は4年ほど前にもブログやったことがあるんですが…
そのときは一ヶ月くらいは続いたけど、今思うと本当に恥ずかしい記事を書いてたなと思います。今回もそうなりそうな気配が漂ってますがますが(笑)


どうしてまたブログを書こうかと思ったかは、人との繋がりがほとんどないんですよね。つまり寂しいんですよ(T_T)
だけど、人との付き合いは億劫な性格なんですよね…完全に矛盾してますが(笑)

そんなこんなで書いてますが、このブログの将来的なビジョンは今のとこないので、とりあえず続けることを目標にしときます。

何を中心に書いていこうかと考えていますが、自分って他人に誇れるような趣味ってないんですよ…最近はネットでアニメを見て暇を潰してますが、本当は釣りなんかにも行くんです。
だけど、働いてないと何に対してもネガティブになりがちです…仕事辞めて海外旅行行こうなんて気がしれないです。まぁ、私がおかしいのでしょうが…(笑)

仕事が決まったら貯金も崩して、自分にお金を使いたいと考えていますし、嫁さんもそろそろ探さないといけない年齢なんですよね。

ここまで書きましたが、疲れますね(笑)
他の方のブログ見てきましたが、みなさんよくあんなに長文を書けるなと驚きます。

という訳で今日はこの辺で止めときたいと思います。
しかし、誰に対して書いてるのか、自分が気持ち悪いです(笑)こんな文章でいいなかな?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:disc03
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる