2006年01月07日(土) 19時01分
  するとなにやら1バンド目が始まる様子。
とりま「ぴろぴろのとなおさんのがみれればいい」的感じだったのでスルーするー
・・・・
・・・・・・

あれ?




キャーイキャーイ♪


新春セッション大会れぽ@AreA 

2006年01月07日(土) 17時29分
今年一発目は高田馬場エリアです。ナオさんです。
高田馬場エリアとか5ヶ月ぶりとかどうですかコレ。(爆−baku−)
あたしバンギャじゃなかったっけ?あれれ?

無題 

2006年01月05日(木) 1時03分

もうそとでたくない

6日も行きたくない

やだやだ











ボスケテ





ヴァトン 

2006年01月03日(火) 1時20分
てけはしすんからきてまった。
てんくす!


【自分を例えるとバトン】

■自分を色に例えると?

赤でありたい。もしくは黄色。

■自分を動物に例えると?
豚。豚。

■自分を好きなキャラに例えると?
えー・・・キャラ・・・。
・・・毒舌家ねこぢる(笑)別に好きでも何ともない・・・

■自分を食べ物に例えると?
うにしか思い浮かばなかったw
トゲトゲしいから。なかなか割れないわよ。

■回す5人を色に例えると?
まずまわすひとがいまてん!


からあげバトン

1.唐揚げは好きですか?好きな人はどのくらい好きですか?

別に好きでも嫌いでもない。
今日の夕飯からあげだったよ。

2.月に何回くらい唐揚げを食べますか?
一回食べるかどうか位?
基本油モノ好きくない。たぶん。(多分って何w)

3.何日間なら続けて唐揚げを食べれますか?
続けてとかあーほんとむり。

4.唐揚げ派?フライドチキン派?竜田揚げ派?
境界線がわかりかねます。
ふらいどちきんにしとく。

5.どんな時に唐揚げが食べたくなりますか?
おなかすいてる時w

6.『こんな唐揚げは許せない』っていうのはどんなの?
油がぎとぎとぽとぽと。

7.あなたの一番お薦めの唐揚げを教えてください。(レシピ・お店など)
おかんの。

8.あなたの唐揚げに対する思いを叫んでください。
次は来月なーーーー!!!

9.次にまわす唐揚げが好きそうな人

しるかよ(笑)

愛羅武☆吐鬼女嬉 

2006年01月02日(月) 15時24分
 
吐嬉麺サイトぶーらぶらしてた。



 A る さ ん 萌 え (´д`*)



あたしAるさんの刑事敏コスが大好きだったりする。
佐伯さんの息子w
そして相方はAひとさんだったんだね・・・チーン。
びびった。びびりまくってつい高橋さんにメールした。うわぁ・・・(素)
てゆかだってガイスト・・・・え、年幾つだよ?

有名京コスAひとさんとしかしらなかったから
かなり・・・ねぇ。(笑)
え、え、だってこの人ちょう有名だよねぇ?
うわーぁ。総長さん・・・。



とにもかくにもAいるさんにマジ燃え。
普通に美麗だからネ。
痩せねば。。。。チーン



   

ちょうど吐鬼麺が宅コス集会中wにもらったハァハァ

でるあそちょきん。 

2006年01月01日(日) 18時05分

でるあそちょきんが2ケタを越えましたばんざーいヽ(´∀`*)ノ
ことしは月に小遣いの半分をちょきんして生きて行くんです。がんばります。
・・・化粧なんて薄くていいんですよいやだめですよそれはだめだ。
とりまえず今年の後半トゥワーに備えておく必要性があるな。



「てゆうか」6日テストなんだよね?テラアヤウス・・・orz
ナオさんが拝めない可能性が大。
あわわわわまいたんに連絡しなきゃ。
やっとの思いでクソさみい中ティケット買いにいったのになんだったんだろう2005
始業式早々テストってどないですか。死んでくれよ
どうでもいいがまったくと言っていいほど宿題に手をつけていない件。
算す、数学なんてマスターノートまるごとなくしたからね、あははは(笑ってみました)



特番をまったく見てない時代遅れなあてくし。

だがしかし、レギュラー見るたびに
京くんと犬のレギュラーものまねが脳裏をよぎって
pgrどころか大萌え爆笑。誰か止めてけろ・・・・(笑)
京くんが西川くんの気絶役なのか、京くんが松本くんのマシンガン役なのか。
もうどっちでも笑えるwwwwwwwww
ちょw何やってんの殿。

まったく、この人は人を不安に貶めたり、煽ることに酷く長けている人だと思う。
まあ京くんが眼中にない人にとっては
ただの構ってにしか聞こえないのかもしれないけど。
ほんとに、井上さんに相談したとか真実味ありすぎてこわいからね。
今それを公言してるってことは、割と本人の中で一段落したからこそなんだろうから
まあ安心。なのか?
ソコには思う所とか突っ込みたい事が多々あるけれど
今こうなって良かったと心から思う。

明けまして、おめでとう。






締まった!(爆笑)

生きててよかった! 

2005年12月27日(火) 20時07分

会報に泣き濡れた夜ぅ〜〜♪


うおおおおおおおおおおい!!!!!! 

2005年12月23日(金) 23時39分






会 報 届 い て ん の か よ !!!!!!






早くこいよ!!!!!きになるだろが!!!!!!!ハァハァハァハ
なんか哀愁。
え、やっぱ解散ですか、そろそろ・・・?
ェエエ工(´ж`)工エエェ マジアリエナス_| ̄|...○

さっきネトサしたらちらっと会報についてかいてるひとの日記見た。
なんか大して不安要素あるわけでもない内容っぽいんだけど
猛烈に不安に駆られてしまうのは、最早性格以外の何物でもないですか。
それともシックスセンスかなにかですか。 だめですよ、そういうの私強いんですって。




そして春までLIVEはない、と・・・・。

















かおるぬっ殺してもいいですかテメー



















サプライズあるとかゆってたんはどこのドイツ様伊達目ぇコノヤロウあzwsぇdftvgbyhじmk、おl。p;@・


















もう死にそうよ(涙) 京くん・・・・



好きだよアニー! 

2005年12月23日(金) 22時59分
よう世間の負け犬ども!HAHAHAおれもだぜ!
このご時世にクリスマスとかゆってんじゃねぇよってな!ばーかばーか!



【ハッピー】大君【バースデー】 

2005年12月20日(火) 23時57分

堕威くんHAPPY BIRTHDAY!



あなたももう31さいですね。
あーたほど抱かれたい31さいはいませんよ。
もし都合よければ今度抱いてくれまぺんかね。

今年も赤髪白餅肌美脚を貫きつつ
素晴らしくすげぇカッティングをば、
どうぞ見せていてください。



堕威くんが楽しく機嫌よくwライブできまくる一年になりますよーに!
好きだぞ★w
間違っても解散とかいうなよw



(*´∀`*)