ギンタマ!!! 

2006年04月05日(水) 4時05分
脳内勲ちゃん祭りデス♪

今日から銀魂アニメ化!
仕事で見れないと言ったら友達が録画してくれましたーーー!!!!(感涙)
しかも仕事中のヒマな時見つけては携帯を開き受信したメールを見てはソワソワしてた(笑)
明日あたり晴れてからビデオ受け取りにいってこよw
ついでに明日から2連休!!>w< 7日は仕事で花見行けそうにないぜコンチクショウ!!

あ、摩耶ぽん局長の画像ありがとうでしたw最高に悶えれたよ!!
最後まで頑張れたしカラーのゴリラ(げふん)見れていい夢見れそうです(´∀`*)

4/30のオンリで銀さんやりたい!!!誰かーー!

HEADACHE 

2006年04月03日(月) 21時32分
コンタクトが合わなくてモダモダした結果頭痛きたーー凹
肩もこりこり君ですたい(´ё`)
さらに今日数年ぶりにブチ切れした。他の日記に書きなぐったらスッキリしたけど。
橙次みたいなキレっぷりした!笑

昨日ジャンプショップ行ったときに興奮しすぎてサングラスどっかで落としてきた!爆笑
トガで使う予定やったんに〜〜!!今日ミナミ行ったけどいいのなかったし余計へこむ><
いっそ作るかな。。

忘れ物番長 

2006年04月02日(日) 21時52分
朝から大雨でグダグダー!!!寝坊するし忘れ物わめっちゃ多いし最悪><
オカジたんに途中まで送ってもらってなんとかギリギリにムサシオンリーにたどり着けました!!!

会場に入ると春巻さん、ホシミチさん、ちえぞうさん、つばきさんが仲良く肩を組んでお出迎えしてくださいました!!
てゆか皆さんすごく面白くて楽しませていただきました!!

一通りサークルさん回って本買ってまた春巻さんとこに戻っていろいろお話しました。
御本まで頂いて感激です><!!!!
あっという間に終わって(寝坊したせいでな)夕方の用事の待ち合わせまで時間があったので皆さんと梅田へちゃっかりご一緒させていただいちゃいましたw

ヨドカメでジャンプショップがあったのでウロウロ。SDのポスター次行った時買おう。。
そこで長居したのでいい時間になったので皆さんとお別れして友達の見送りに行きました。

春巻さん>>糞絵すいませんでしたッ;;トガいつでもOKですのでまた誘ってやってくださいw^^w

お休みほしいよう 

2006年04月01日(土) 2時05分
ひーー四月になってしまわれた。どんどん月日が流れるのが早く感じてしまうようになりましたな。。
それだけ歳とったっちゅうことかな><

今日は久々に家でご飯食べたんやけどそのときついてたテレビが指輪で、ずーっとレゴアラレゴアラって見てしまってて箸止まってました。
アラゴルンかっこええわぁ。あとメリー。役者がたまらなく好きですドミニクモナハン。
かわいすぎるよあの人。見ててキュンキュンした。
あと今日パウリーに再び惹かれた。
かっこいいねん。めっちゃツボな顔してるねんよパウリーさん。縄だしてくるあたりエロいけど受けやねんな。
カクパウ読んでめっちゃ悶えてしまった。

ひーー 

2006年03月28日(火) 3時01分
疲れました!!!
今日は竹葉と、ユエたんのおうちに遊びに行ってきた
なんつーか貴族ちっくなユエたんはまぶしすぎたよ。だって乗馬とか簡単ヨとか言うねん(笑)うちらじゃ振り落とされて馬に轢かれてオワリやね!笑
あ、竹ちんは姫っぽい気がするかな。てかいつも思いつきでなんか決めるよな、亮。笑

ユエが下行ってる間ツバサやらWAやら読んで待った。
ゴメン亮一人でにやけまくってた(ただの気持ち悪い子!)
黒鋼と時に悶悶竹ちんナルトのアンソロ読み始めたヨ!
そっからまーなんやかんやしてピザごちそうになって、ワンコの散歩一緒に行って(めちゃなつかれたw)公園で三人+弟さんとはしゃぎまくった!!!久しぶりに体動かしたよ

そのあとちょこっとテニスも教えてもらいながらやった★いい運動したなぁ!
明日筋肉痛かな><
てか願い通じたのか明日の仕事夕方からになったよワッホーイ
ゆっくり寝ちゃるぜ

帰りしなユエたんがいいこと言った!!!ありがとう><
ちゃんと聞いてたからね


ではではバトンです

WJオンリー 

2006年03月26日(日) 23時48分
明日は用事で色々と忙しくなりそうなので今日中に日記書いちゃいます!!

これ病気かな 

2006年03月23日(木) 23時40分
毎日焼き鳥食べたい衝動に駆られるんですけど。
なんやかんやで井週刊ずっと食べに行ってたな。

こないだ初めて食べた下心に感動を覚えた亮です。
みなさん機会があったら食べてみるといいよ!
焼肉とかしばらく我慢できるから!!!笑



あぁぁイベントまであと数日w楽しみで仕方ない!
今日はTシャツを買いに近所まで姉とおでかけ。
久々にスタバ行ってキャラメルフラペチーノとスコーン食べた。
そのあとまたブラブラしてクレープ半分子。まずすぎた。






↓さてさて今日もバトンいきまー↓

こんばんわ。 

2006年03月21日(火) 1時37分
サイト放置しすぎててすいません;;
掲示板も拍手もメールも返信できてないし・・ぅぅぅ・・・もうしばしお待ちください・・土下座

今週もう一回休みあること願います(涙)
来週久々イベントで色々買いに行かなきゃいけないのに時間とれるのか・・・!!!

昨日やっとこライブも終わり一段落したんですが次また仕事が・・orz
ライブはまぁまぁまぁまぁで、打ち上げが激しかった。

自分の限界を知りました。初めてツブレタ。や、二回目やったっけ。
記憶飛んだ。迷惑かけてごめんメンバーよ。

とりあ明日からまた鶏エイリアンと格闘なんで今日は眠ります。

バトン回答!!! 

2006年03月15日(水) 23時22分
まづはシズちゃんから回ってきましたレイヤーズバトンデス!!

レイヤーズバトン

1.コスはいつ頃始めましたか?
中学2年だっけかな。途中ブランクありますけど

2.相方はいますか?
はい。

3.よく行くイベントは何処ですか?
バラバラ。

4.何を中心にコスしてますか?
自分でもよくわかりませんorz
WJ中心っす

5.今までやったことのあるコス作品とキャラ名を全て教えください(もう出来ないのも可)

ぅおお。お借りしたものやイベ出ししてないのも可ですかね


<テニスの王子様>
青学→越前・海堂・菊丸・不二・手塚・乾・桃城・河村・大石
不動峰→神尾・伊武
山吹→千石・亜久津
氷帝→跡部・宍戸・鳳・忍足
六角→黒羽
立海→真田・柳・柳生・仁王・丸井・切原

<BLEACH>
一護・恋次・ギン・ルキア

<ONE PIECE>
サンジ

<銀魂>
銀時・沖田・土方・近藤

<ホイッスル!>
藤代・三上・水野

<アイシールド21>
戸叶・ヒル魔(中学生時代)

<DEATH NOTE>
L
<リボーン>
大人ランボ

<NARUTO>
カカシ・イルカ・アスマ・ゲンマ・キバ・ナルト
<ドラゴンボール>
17号

<ポップンミュージック>
スマイル

《その他》
・某解散バンドのギターとベースさん
・某Gバンド四人
・某Dバンド五人
無謀でした
すいませんコレが精一杯です;;

6.製作また予定しているキャラはいますか?
アイシ>>三兄弟・滝ジェントル夏彦バカ・進

7.心の中で密かにやりたいと思っているコスをこの際思いっきり言っちゃって下さい!!
諏訪原戒!!!!!!橙次!!!!!か、藍眺!!!!いや赤雷でもいい!!!

8.これからも続けていきたいコスは?
テニス・銀魂・BLEACH

9.バトン回し10人お願いします。
知らないうちにゴールテープ切ってたぜ

white day 

2006年03月14日(火) 22時19分
非常におねむデス。
朝九時に新大阪までお見送り。

友達が東京へ旅立たれた。
やっぱ寂しいなー・・。
夏に会いに行くけども。

あと二人旅立つ。
どんどん遠くなるな><
東京と沖縄。頑張って欲しいと思う次第であります。

その間いっぱい働いて再会がてら旅行したいぜ。





そしてホワイトデーとか関係ないね、今日は(笑)

えー、バトン回答の前にちょっと。笑


帰り道3年Z組の小説を購入。車内で読んで吹き出しかけた。
やっぱ近藤さんかわいいww
連休あるうちに読んでしまおう!!!



↓以下バトン↓
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» お休みほしいよう (2006年04月03日)
アイコン画像ユエ
» お休みほしいよう (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disaster001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる