好きなこと・やりたいことが見つからない…そう思う時

February 12 [Thu], 2015, 9:22

自分の好きなこと・やりたいことが見つからない…見つけるための努力をしていますか?見つけるために考え抜いていますか?準備や発想の転換をしていますか?見つからない…と嘆くだけでは仕方がありません。行動しましょう。

更新日: 2014年09月03日

randoseruさん

525 お気に入り 77427 view お気に入り追加

▼ やりたいことが見つからない人は多い ※自分は何をすれば…

起業したいです。でも、「やりたいこと」が見つからないです・・

出典やりたいことが見つからない人へ | 未来作家吉田傑事務所

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

GettyImages Photo by Hemera Technologies / AbleStock.com

お気に入り詳細を見る

「 やりたいことが見つかりません 」 という基本的な悩みです・・

出典意外に多い。やりたいことのない人たち。 | やりたいことを見つける30の方法 | HappyLifeStyle

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

情報が多くなれば選択肢は多くなる、選択肢が多くなれば人は迷う

出典好きなもの、やりたいことを見つからない人へ - ねこ哲の思考メモ

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

「 やりたい事がみつからない 」ということではないでしょうか・

出典(1/3) 就活生よ、ノープロブレムです やりたいこと「見つからない」?それがどうした : J-CAST会社ウォッチ

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

自分が本当にやりたいことはなんだろうか?? と考える人は多い…

自分の本当に好きなものはなんだろうか?本当にやりたいことはなんだろうか?と、自分に問いかける人は、昔に比べて多くなっている

出典好きなもの、やりたいことを見つからない人へ - ねこ哲の思考メモ

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

▼ 「 自分が好きなことをやってる人 」 は輝いている ※眩しい…

自分が好きなことをやってる人って 「 輝いて見える 」 と思う・

出典長澤まさみ、「自分が好きなことをやってる人は輝いて見える」 - Entame Plex

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

アマナイメージズ パソコンを操作するビジネスウーマン by アマナイメージズ

お気に入り詳細を見る

皆さん、" 好きなことをしているとき " を思い出してみて下さい・

出典★好きなことをしているとき、人は輝いて見えるんです。|宝地図ナビゲーター 成功と幸せの請負人 販売の達人 サップス 佐藤良和

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

blogなどを見ると、周りの友人がとても輝いているように見えます

出典まわりが皆輝いて見える : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

あの人はいつも楽しそうで、生き生きしていて存在感が有るんだよ

出典★好きなことをしているとき、人は輝いて見えるんです。|宝地図ナビゲーター 成功と幸せの請負人 販売の達人 サップス 佐藤良和

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

モヤモヤしながら仕事をしても、たのしくないし、くすんでしまう…

好きなことを仕事にしてる人って輝いてみえるじゃないですか。僕の場合、好きなことじゃないから今の仕事も楽しくないような気が・

出典第23回 好きなことなんて簡単には見つからない それより目の前の仕事を好きになろうとしてますか?[講師:佐藤 友美子氏]|あの本を書いたあの人が教えるキャリアの極意|人材バンクネット

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

▼ 「 好きなものに出会う努力 」 をしているのか? ※努力が必要

好きなものに出合う 「 努力 」 をしているのかということ・・

出典わが子が「好きなことが見つからない」と言ったら 「賢く生きる」ための全課題:PRESIDENT Online - プレジデント

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

「 好きなこと 」なんて、そんなに簡単に見つかるものじゃない・

出典第23回 好きなことなんて簡単には見つからない それより目の前の仕事を好きになろうとしてますか?[講師:佐藤 友美子氏]|あの本を書いたあの人が教えるキャリアの極意|人材バンクネット

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

やりたいことを見つけたければ、一所懸命に探せばいいのです・・

出典やりたい事が見つからない ? 生きるヒント

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

GettyImages Photo by Image Source / Photodisc

お気に入り詳細を見る

努力もせずに、「 見つからない 」 というのは、お門違いである・

出典わが子が「好きなことが見つからない」と言ったら 「賢く生きる」ための全課題:PRESIDENT Online - プレジデント

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

自分が " やりたいことを見つける勉強 " をしておかないといけない

出典意外に多い。やりたいことのない人たち。 | やりたいことを見つける30の方法 | HappyLifeStyle

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

私達は常にありとあらゆる運に巡りあいながら生きている。よく 「 自分は運が悪い 」 と嘆く人 ( 自分もそうでしたてへぺろ ) がおりますが、運の本質はいかに出会う努力をするかということであります

出典運は出会いに行くもの 目の前の運だけに振り回されない : まじめ系クズの日常

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

▼ 「 偶然 」 をキャッチする準備はできているのか? ※掴めるか?

こころのアンテナの 「 ピピッ 」 を見逃さないことが大事・・

出典偶然をチャンスに! 転職運を引き寄せる5つの法則|女性の求人・転職なら【とらばーゆ】

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

実際の人生は、偶然の出会いや出来事から、思わぬ方向に進む・

出典偶然をチャンスに! 転職運を引き寄せる5つの法則|女性の求人・転職なら【とらばーゆ】

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

GettyImages Photo by Visage / Stockbyte

お気に入り詳細を見る

偶然をいかに活かせるかで、運が変わることも少なくありません

出典偶然をチャンスに! 転職運を引き寄せる5つの法則|女性の求人・転職なら【とらばーゆ】

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

自身がその情報をキャッチできていないという事かも知れません

出典嫌な事もやりたいことと同じ|前世療法インナーチャイルドの癒し/スピトレハンター

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る 1 2

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:disarmliteratt
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/disarmliteratt/index1_0.rdf