脱毛後のケアしっかりと

March 06 [Thu], 2014, 0:58
脱毛をしていない方は、ほとんどいらっしゃらないと思います。

自己処理をされている方も、エステなどに通われている方もいらっしゃると思います。

エステなどでは脱毛後にしっかりとケアをしてくださいますが、自己処理をされる方は要注意です!

自己処理後の保湿は必ず忘れないようにしてください。

私は、以前自己処理をしていたのですが、剃ったらそのままにしていて、保湿などのケアを一切していませんでした。

かみそりで肌に傷をつけてしまったとしても、そのまま…というような、ありえない事をしていました。

そのため私の肌は、どんどんと黒ずんだりして汚くなり、人の目に晒せるような肌ではなくなってしまいました。

このままではいけないと思い、自己処理後は保湿し、ビタミンの含まれた化粧水でパックをし、美白クリームを塗りこむようにしました。

高額な美容品は一切使わず、市販の安いものでしたが、丁寧にケアする事を心がけました。

劇的に肌が変化をする事はありませんでしたが、続けていくうちに、どんどん肌が明るく綺麗になっていきました。

一年ほどすると、人前で晒しても逆に褒めてもらえるような肌になりました。

もちろん、今でも続けています。

自己処理をした後は、きちんとケアをしましょう。

そのケアが、あなたの肌の明日を左右しますから。


ニキビと美容クリニック情報なら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうた
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/disakn46/index1_0.rdf