久しぶり
2008.02.23 [Sat] 22:09

いっそ死んでしまいたいわ

なか
2008.02.17 [Sun] 10:56

むなしい

肩が痛い
2008.02.09 [Sat] 06:09

昨日半日以上スロット打ってたから肩痛いや


んー体がだるい
タバコ半端なく吸いすぎてるし


なんか生涯独り身っつーのを今更考えてさ むなしくなった
つっても俺なんかまともに相手にもされないけどね
ほんと不器用過ぎだな

2008.02.06 [Wed] 03:09

後輩のスタジオいってきた
懐かしい感じだったな
あのタバコ臭いんだか汗臭いんだかあの雰囲気が妙に落ち着く

今日はなんだがより一層寂しさが強まってきて落ち着かない

はよ死にたいな

2008.02.04 [Mon] 01:36

昨日日付的には一昨日同級生+αで焼き肉カラオケ行った
皆何気に歌うまいんだよな( ̄○ ̄;)
元ボーカルとか言えたもんじゃなかったよ俺は;
調子こいて酒飲みまくってた 多分一番飲んでたな
オナゴがびっくりしてたぐらい(笑)
皆オールする体力はないみたいで夜中に解散
俺はまだまだ余裕だったけどね。



つうか俺は身内内で最低男になっとるらしいわ(笑
多分お前彼女は?って聞かれた時に
「んなもんいらん
やれりゃあいいじゃん」
って冗談で言ったのが原因だろ(笑


まぁだって真実ぶっちゃけたとこでヒクだけじゃんね
今まで真実言った人のほとんどひいて逃げてったしね…

堕落
2008.02.02 [Sat] 03:40

全くもってスロで勝てん;
スランプやな;
気分も落ちすぎてて生きてるのが更に嫌になるわ
酒誘っても返事すらないわ
寂しいな


なんで不幸ばっか続くんやろか


会いたくてたまらんわ…

2008.02.01 [Fri] 02:02

今日はなんとなく気分でスーツを着たんさ。

したらさ会う人会う人皆「売れないホストやな(笑)」って…






うっさいわ〜ボケ共〜!
髪が長いってだけじゃん!



んで用事済ました後最近墜ちぎみだったから岐阜にドライブ行ったんさ
なんか落ち込み過ぎると岐阜に行きたくなるから
落ち着くんだよね雰囲気が。
でも余計落ち込む場所でもあるんだよね。

今日はいっぱい泣きましたよ

黒い影
2008.01.31 [Thu] 02:24

あ。
なんとか今は落ち着いてるよ。
ただ



胃腸風邪っぽいわ;
トイレと部屋と往復の繰り返し;

昨日食べたのは


朝:酢飯一口
昼:no eat
夜:ご飯一口 串上げ一本の半分 キャベツ

お腹は減るんだけどなんか痛くて食べれない

まぁダイエットにはいいか


いい事ほんとないなぁ;
おじさんせつないよ



BGM:離したくはない/T-BOLAN

2008.01.30 [Wed] 07:21

うざかったらうざいって正直に言ってちょうだいな。
自分ではうざいと思うしな。
もはやただのパンピーな俺のブログなぞ見てもつまらないだろ?
バンド復活ももう無いので僅かでも期待してる人には悪いけど諦めてください;

引きずり男
2008.01.28 [Mon] 23:21

やっぱうっとうしいんだな
まぁ なんというか


俺は応募する前から拒否リストに入ったな





あっあいのりね(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中(仮)
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる