2014年02月26日のつぶやき

February 27 [Thu], 2014, 0:00
  • 私はいつだって此処にいるのに Posted at 07:24 AM
  • 最近可笑しいよって言われしまう Posted at 07:23 AM
  • 心細いです Posted at 07:23 AM
  • ここに来て仕事みつからなかったときと同じスタート地点にたってるのね Posted at 07:22 AM
  • あと3日で愛想笑いが終わります Posted at 07:18 AM
  • ちゃんと考えよういろんなこと Posted at 07:16 AM
  • もう25だったんですよね気づいたら Posted at 07:15 AM
  • 自分一人でもできそうなことを探そうと思います Posted at 07:14 AM
  • 10時に起きるとか私寝るの Posted at 07:11 AM
  • そっか Posted at 07:09 AM
  • そしておやすみなさい Posted at 06:25 AM
  • うんくそがんばれ Posted at 06:25 AM
  • 危険日です! Posted at 06:25 AM
  • なんだかな Posted at 06:24 AM
  • おぉん? Posted at 05:39 AM
  • いますぐしたいのが9割 Posted at 05:38 AM
  • いろいろできるようになったらでいいよが3割 Posted at 05:38 AM
  • 複雑なんじゃ Posted at 05:37 AM
  • さみしいって Posted at 05:34 AM
  • まだ正式には嫁じゃないんだよね Posted at 05:33 AM
  • 彼女ですって紹介されるの苦しいんだな Posted at 05:32 AM
  • しかしなやみがあるんだよ Posted at 05:29 AM
  • うんくそ食べに来たときまじで男前 Posted at 05:29 AM
  • RT @un9so: 2人を応援したかったので行ったんだよねー Posted at 05:28 AM
  • 毎日だったころが懐かしいせ Posted at 05:28 AM
  • RT @un9so: 何回かできない覚悟の元、言おう Posted at 05:28 AM
  • RT @un9so: 忙しすぎるとそうなるかもだけど言え Posted at 05:28 AM
  • なんていえないわけよ忙しいのに Posted at 05:26 AM
  • セックスしてないしたい Posted at 05:25 AM
  • うんくそが喜んでるありがと(;_;) Posted at 05:25 AM
  • 拓也めっちゃ頑張ってるよー 今日も店のもの全部なくなるくらい繁盛したみたい! Posted at 05:23 AM
  • またきてねうんくそ Posted at 05:09 AM
  • なんかまた夜やってそうで怖いわ Posted at 05:08 AM
  • さみしいけどいえないよお互い忙しいのに Posted at 04:40 AM
  • http://twitter.com/blue_187_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井。
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
画面の奥に住んでます。探さないで下さい。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像よぞら
» ないものねだり。 (2012年07月02日)
アイコン画像櫻井。
» 五月飴。 (2012年06月30日)
アイコン画像よぞた
» 五月飴。 (2012年05月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる