” ”バトン 

2006年03月14日(火) 11時21分
昨日も一昨日もホントならイン出来たのに行かなかった・・・
なんか最近舞浜まで行く気力がないよ。老化??(早
にょから回って来たバトンー

実は  がいる。
今横にコオロギが歩いてる(ぇ

実は  やらかした。
部屋で蟻を発生させた(昆虫ネタばっか・・

実は  でした。
キャラ嫌い。(今はスキよーー!!

実は  が好き。
酒(駄目だよ

実は  が苦手。
実はってんじゃ無いけどネギ!!

実は  した事ある。
小5で先輩と殴り合い。

実は  が欲しい。
金!!欲丸出しの人間ですから。

実は  持ってる。
パソコン5台くらい?

暴露させたい7人
んーじゃぁ奈良と小田切氏と彩奈氏とのぞみ氏で。
まぁやりたい人はやって下さい。

強制バトン 

2006年03月13日(月) 11時49分
この記事書くの2回目なんですけどぉ!!
IE落ちるの今日だけで6回だよ。おかしいよ。

強制バトン
●今、どこに居る?
 居間
●今、一番近くに誰が居る?
 トカゲのやっ君ともっ君
●今 どんな服装?
 ユニクロパジャマ(もう昼だよ
●今、何食べたい?
 んー・・昆布
●今、何飲みたい?
 えー・・伊右衛門
●今、真後ろには何がある?
 暖房?
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 キリンビール6本セット
●今、誰に会いたい?
 み・・ミスト(蔡)!
●その人に今伝えたいことは?
 ラヴ!!辞めないで!!
●今一番歌いたい曲は?
 ハライソ(メリー)
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 タララリッタラー(ドラえもん)
●今の体調は?
 お腹いっぱい
●今どんな気持ち?
 トイレ行きたい(行けよ

□■ルール□■
見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!絶対!
足跡に証拠残りますよ!

足跡残るかわかんねーけどやりたい人やって下さい。

だぁぁーー!!! 

2006年03月11日(土) 15時49分
更新完全停滞中・・・orz
ごめんなさい・・でも!今日テスト終った!!
これからバフバフ更新したいと思いますw

もうすぐ春休みだからインしまくり予定・・じゅるり
まってろ!(誰が
もぅ幸せだぁーよ\(゜ロ\)

死む。。 

2006年02月20日(月) 23時45分
今日、
階段から落ちましたorz
学校で帰りに校門に向かう途中の階段で見事にコケて落ちました。
右半身かなり痛いです(T_T)
最初の段で踏み外して奈良のマフラー鷲掴みにしたまま5段近く落ちた時に手を付いたトコに傘が落ちててそれが階段をキレイに滑ってさらに5段くらい落ちました。
・・・奈良ゴメスorz
風呂がもう滲みて痛くてシンクロみたいなポーズになってました。
普通に座ってても痛い。
今も凄く変はポーズで打ってます。
明日音コンなのにマズイなぁ・・

サイン帳ぶろぐばーじょん2! 

2006年02月19日(日) 18時13分
I love!You love!Disney!! の、のぞみタソから回って来ましたー。

D's アルバム


まい べすとD's きゃらくたー
デール!!これは幼稚園の頃から変わりませんw

私がディズニー好きになったわけ
親の影響かなぁ・・初インは6ヶ月の時。あとはずっと年パ。

TDRの好きなわけ
小さい頃からずっと通ってるからもう無くてはならない存在って感じ!ショーとかアトラクとか無くてもパークの雰囲気が好き!キャストさんとかキャラとか風景とか・・見てて心が癒されますっw

Disneyうんちくをどーぞ!
えー!?情報には疎いです。

あなたは年パスを持っていますか?
2パーク持っちょります

好きなディズニー映画を3つどうぞ!
ミッキーマウス短編集、ナイトメアー、ゴールデンイーグル

あなたのDisneyイラストを載せてください!
えっ・・・ろくなのねぇよ。。

回してきた人のディズニー愛はどのぐらいだと思いますか?
よく年パを買わずに我慢していると思います。笑
ワンマン狂ですね。素晴らしい!

あなたは一生DisneyFANですか?
そうありたい(^^;)

書いてもらいたいお友達(書いたらtrackback!)
杏、彩奈氏、にょ
暇な時にでもどぞー。

うあぁぁ 

2006年02月19日(日) 18時00分
何だかもう激しく更新ストップしてました・・m(_ _)m
これからは頑張ってやってきますのでヽ(´o`;
もうすぐ音楽コンクールがあって家に着くのが遅いです。
練習後に遊んでるから
まぁぶっちゃけウチのクラス駄目だからいいや。(ぇ
今日はイン予定でしたぁ。が。タルかったので止めました(^^;)
ベッドが私を出してくれないんだもの!(は
家でマターリPCいじったりビデオ見てます。
今まで更新しなかった時にインしてたけどレポとか今さらだと思うんでまぁ過去にはこだわらず前向きに明日に向かって生きて行こうと思います☆
決してめんどくさいとかそんなんじゃないですYO!

ハートビー 

2006年02月02日(木) 23時44分

リズム見て来ました!!(´∀`)
今日は彩奈氏とシーに行って来ましたwそしてリズム!!3回全部見ましたよ・・
いろんな人のいろんな意見を聞いていたからどんなもんかとあんま期待してなかったけどいいね!うん、ウチは好きだよ。
なんたってファイナルだし。
確かにNYCB無いのはかなり寂しいけど今回のも今回として見れば全然いいんじゃない?
思わずCD買ったし。・・orz
ウチのお気にさんはオフで結局どこポジかは分かんなかったけど知ってる人結構見つけられたから満足!!
でもジャミがキッチンだった(`ヘ´#)
写真がこれまたキャラ少なくて・・ごめんよミッキー、変な顔しか撮ってなくて。まぁ初見だし、いいよね!(は
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ポルトも見たー。それにしても寒かった。。
そう、彩奈氏からグルーミーの時計もらったーw
ありがとう!!!

ついに来ました 

2006年02月01日(水) 22時36分
リズム初日!!雨!!!
・・・orz

まぁどうせランドにいたんですけどね。
今日は奈良とランドでした。雨でした。(知ってるよ
雨っていうのにわざわざスプラッシュに乗りました。もうびっしょびしょで。びひゃー!って。落ちる時に豚っぱなとか馬鹿な事やってたら帽子が飛びかけました。あっぶねー☆
ミッキーの家が15分待ちってボードに書いてあったから行ったら25分待ちでしたorz私達はどうやら20分過ぎると耐えられないらしく、隣のミニーの家に入りました。
で、暇だからワンマン2回見ましたw
だはぁ(´∀`)(何
で久しぶりにクマのカレー食べたw超ウマー
私辛いものがまったくもってダメなんでカレーとか食べれないんですけどいつの間にか甘口ができてた・・昔は無かったのに!!
そしたら奈良のブーツが水染みてきたらしく慌てる。
靴下を捜して結局ピアリでしたよ。
そこで別れて私は一人配布のためにシーへ。
ガラ空き。
特にすることも無かったから帰宅。
普通の一日でした(ё_ё)

ギャハー!! 

2006年01月30日(月) 23時47分
今日CATSの大晦日公演チケット取りましたぁー!!
もぅ・・だめだぁ。蔡さんじゃなかったら撃沈なんですが。
左だからミストのアレも見れないけどまぁいいさ!
一年の始めと終わりがCATSになったんだ!!ボヒー
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そういえばもうすぐ連休・・(´∀`)
3回インしますwしかも5日はオールワンマン・・かも!?
1日誰か行かないのー!!??orz

写真館 

2006年01月29日(日) 20時26分
写真館
作りました!一応乱用とか避けるために鍵付きの物なので、
知り合いの方にはこちらからパス送らせてもらいます。
来ねぇよ馬鹿野郎!!という方がいましたらご一報下さいm(_ _)m
ディズニーのダンサーさん、BIG8中心です。
それから・・・
CATSブログ
も新たに作りました!えーこっちは何ていうかまぁ、
極々一部の方にしかお教えしません。
こっちからは誰にも送らないので知りたい方はメル下さい。
このブログからも飛べませんので。
え、何故かって??そりゃぁ、、
ヲタク丸出し恥ずかしいからですよ!!!
orz
まぁ、そんな感じです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキ
» だぁぁーー!!! (2006年03月14日)
アイコン画像にょ
» だぁぁーー!!! (2006年03月11日)
アイコン画像奈良
» 死む。。 (2006年02月24日)
アイコン画像サキ
» ギャハー!! (2006年02月03日)
アイコン画像
» ギャハー!! (2006年02月02日)
アイコン画像サキ
» ギャハー!! (2006年02月02日)
アイコン画像きょん
» ギャハー!! (2006年02月01日)
アイコン画像
» ギャハー!! (2006年02月01日)
アイコン画像サキ
» 写真館 (2006年01月31日)
アイコン画像みさまま
» 写真館 (2006年01月30日)
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の
商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他
一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーション
ネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは
一切関係がありません。















































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dis_dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる