殴り書きを 

October 17 [Tue], 2006, 2:06
あの頃って、
幾度すがっても


振りはらわれる。
落ちてく。
突き放されて、
少しだけ歩み寄られる
いつも、いつも

思い出は。。



自由って難しいなぁ

なんでこんなにも抽象的な言葉があるんだろう?

でも大好きな言葉。


純粋に信じれる価値がない人達ばっかだ

解決策なんて無いから、
上辺だけを這い合って
自分に錯覚をほどこすんだ。

インド戦 

October 11 [Wed], 2006, 23:16
ピッチに犬…(´`;)
なにあの試合。
照明も駄目じゃん。。


結果的に良い試合だったけど後半から動きがイマイチ。


そーいえば、
さぼってたね更新(汗

ばんど選手さすがだァ。
もっと寿人の活躍が見たかった。

見てて気持ちいい試合じゃなかったかな。

あき 

September 19 [Tue], 2006, 21:04
今日の夕飯はさんまと茄子がでた。

あきの味覚ってやつ。
大根おろしも好き!!

ナニが言いたい 

September 06 [Wed], 2006, 20:04
今日わ割合楽しかった日↑↑でもチョット疲れた日。。

学生ってほんと疲れるね((ov∪V*)いま電車。サッカーを楽しみに帰ります。終わったの19時ってどんな学校やねん!!


今日学んだのは…
最低限なコトは性懲りもなく続けるべき!ってこと。
あとヒトを程よく信じて素を出せば生きやすいってこと。そして少しジブンを意識する。

中途半端は通過点。迷いもあるけど前向きに生きたモン勝ちだと思ったり。

萎え〜暗いニュースばかり〜 

September 06 [Wed], 2006, 7:46
最近かなり疲れる(('A`))
昨夜の悪夢を夜が明けても引きずってる状態。
なんかメンタルやばい。

人間関係はかなり神経つかってる…誰が嫌でもなくて、みんなに気をつかっちゃう。そんだけ素がヤバイ。

午後ティーのストレートって超おいち★
最近飲みまくってる↑↑

だ い え っ と しなくてわ。。(´Д`●)

サウジ 

September 05 [Tue], 2006, 2:47
キックオフ

ジブンを。 

September 01 [Fri], 2006, 22:08
最近ジブンを見失ってた事に今やっと気付いた気がする。
今高1だけどヤッパ中学とは色々違った。

高校自体がどうとかじゃ全然なくて…
私自身、最初から斜めに構え過ぎたかもしれない。

人より強く見えたいだとか
気に入ってもらいたいとか
無理矢理楽しんでみたり、
そんなの見せ掛けにもなんないし複雑になるだけじゃん。


ヤンキー気味だった時より
腐った気がする。

少し、感覚を変えてみる。このままじゃ戻れないし進めないから。

夏休み最終日のあれ 

September 01 [Fri], 2006, 5:53
…今年も行われました笑。(ようするに溜まった宿題の事ね)

掃除でこんな非似ヒサトをはけーんΣ(゜ω゜;)

一睡もせず学校に直行系ですね。

頭ほどデカいパフェ 

August 30 [Wed], 2006, 4:11
今日バイトでかなりのグッジョブだったと思う。
爽やかな店員…だった。笑
最近3日トータル睡眠6時間ちょい…(´`;)
気持ち悪いし色々痛いしどうしたんだろ??

河原で裸の人をみた。
バスだから遠くて見えへんけど。。


明日はゆっくり過ごせたら良いなぁ…結局バイト漬けですが何か?

moyamoya 

August 28 [Mon], 2006, 0:30
鳴呼、なんでこんなに自分は中途半端なんだろう?

なんでこんなに消極的なの?怖がりなの?

最近もやもやが消えない。
自暴自棄。