のっそり 

April 25 [Fri], 2008, 23:37
さすがにmixiとJALとblogの三本立ては
キビシイっす…

そしてこうして超久々にPCから更新してみたら…!!!
何か新しい機能が色々と。

明日は渋谷〜原宿〜池袋よ忙しいわぁ。

プーペを。 

February 17 [Sun], 2008, 23:16
大変お久しぶりです。
ミクシィの世界では生きておりました

今日プーペに登録しました。
かなりハマりそうです。
今日いきなり登録したのでまだお友達がいなくてさみしいデス

実はやってるよ!って方は教えて下さい。
プペともになりましょう。
興味あるよって方はご招待しますのでご連絡下さい

そういえば 

November 22 [Thu], 2007, 19:32
この何とも奇妙な形状の花は何と言うのですか?

結局 

November 03 [Sat], 2007, 15:01
結局なかったロシア帽。ショボーン(;ω;)

私の頭が外人並みに小さければな…


さっき電車でちょっと寝たからか、両目ともえらいクッキリ二重。
つか、最近二重DAY増えた。整形しなくても顔って変わることあるのね〜

べべあん 

November 03 [Sat], 2007, 13:53
vivienneのセールに行ってきまんた。
二時間近くの滞在のうち40分ぐらいは会計待ちという罠(笑)

なんだかね〜


でも四万弱で服3着と小物4点はやっぱり安いよな。

で、四時から友人と約束のある私は時間つぶしに原宿へ。ソラーレで昼ご飯だよ〜
竹下でロシア帽(メーテルみたいなファーのやつ)探して地元戻ります
古着屋にあったのが良かったけど、ちょっと小さかった(泣)

俺、頭デカいのかぁ

終わった 

October 24 [Wed], 2007, 22:07
今、上野です。

アリーナの熱気はハンパない。ルー・リードT着て行ったのに汗かいたべ。

今無性に歌いたい。
カラオケに行きたくなった。
今回も例にもれず、爆音でした。
明日、電話の声が遠そうだ(笑)


詳しくは某所の方で書くよ…

着席。 

October 24 [Wed], 2007, 18:46
ヤバイ、超良席!
あの横アリ以来の近さだわ。

しかも列の端っこ☆
毎度ツイてるわぁ〜

吉井武道館! 

October 24 [Wed], 2007, 18:23
今九段下着いた!
前回よりは若干の余裕がありそうです。

いやはやそれにしてもコージクガの厚底で出勤は浮いてました(笑)

やっべーッス 

October 18 [Thu], 2007, 19:38
新しいウィッグ買った。
ロビンが可愛すぎる!
これからこのウィッグをデフォにしよ☆
他の子もやっぱり睫毛はりかえんとあかんなぁ
表情がロビンと全然違う…

これと一緒にキューブリックのウィリーウォンカも買ったよ!
今月末頃には初のプーリップもお迎えだ。

はい、お金使いすぎー(-д-;)


ねずみー! 

October 13 [Sat], 2007, 9:01
今日はTDL!
舞浜に着きました☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月4日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
seven's power push
Dragon head Miracle
吉井和哉
B0014RYBSA


吉井さんのライブアルバムが出るだよ〜
何と言っても吉井の魅力はライブ!
毎度そのクオリティの高さには脱帽です
geniusなindianのmiracleなtourを
とくとご堪能あれ
 
BlogList
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
おすすめサイト様へ♪

管理人のブックマークページへ移動。
Blog以外の相互リンクはコチラにて行います

ブクマページへ移動