百曲目ー最終曲ー

December 01 [Tue], 2009, 8:42
12月1日
オフィトップで発表した通り、私桜紅は不知火を脱退する事となりました。

コメントはオフィトップと同様です。


このブログも不知火に加入してからスタートし、もう100個です。
今の時点で
総アクセス数8771
記事数99
コメント数137

たくさん支えられてきました。
本当にありがとうございました!!

これからも引き続き不知火の応援を宜しくお願い致します!!

私の今後につきましては、
http://ameblo.jp/basszaku/
こちらで後々発表していけたらと思っています。


今はただベースのみに向き合い、がむしゃらに練習に励みます!!


こんな未熟者な私でしたが、支えてくれた、メンバー、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!



   桜紅

追記

VO遊惟へ
ここまで病気と闘いながら大変だったと思います。
ちょっとでも支えてあげれたかな?
これからは一旦休憩して、しっかり体調を整えてからまた復活して下さい!
ムードメーカー的存在で過ごした時間はとても楽しかったです!
濃く語った時もあったね(笑)
遊惟のお陰で、自分の知らなかった世界を見れたよ(笑)
また語ったり、楽しい時間を過ごせるよう、まずは病気を治す事に専念してね☆ありがとう。


上Guとっつぁんへ
とっつぁんは極度の人見知りだよね(笑)
最初会った時はあまり目とか合わせてないよね(笑)会話も少なかった気が…
声も小さくなっちゃうから、もっと自信もって話してみよ!
でもギター上手くて尊敬します!私もいっぱい努力してはやくとっつぁんに追い付けるよう頑張るね!!
とっつぁんの影響でヨーグルトに敏感になりました(笑)
美人な老婆、とっつぁんがさらに強くなるのを楽しみにしてます(笑)
ありがとう。


下Guさったんへ
さったんはいつもニコニコしてるイメージ!
いつも癒されてたよ(笑)
さったんはギターの事すっごく考えてて、一番個スタ入ってたんじゃないかな!陰で努力してるの知ってたよ。努力がすぐ出る人と、なかなか出てこない人もいる。だから焦らず、諦めず、これからも努力の人でいてね!!
さったんといろんな話して笑って楽しかったよ!
さったんの影響でペンギンと糖分に敏感になりました(笑)
またいつでも相談のるぜ(笑)
ありがとう。


サポDrゆうクンへ(笑)
サポートで入って頂いた時から、ゆやさん、ゆやさんと先輩に付きまとう後輩かのようになってましたね(笑)
私にとってゆやさんはやっぱり先輩です(笑)
パソコンやバンドや音楽やいろんな事教わりました。こんなにも未熟な私を…面倒くさかったと思います(T_T)
でもちゃんと教えてくれたり、悩み事や愚痴も聞いてくれて…
何度も家が近いからとゆやさん家に行きました(笑)
頼ってばっかりだったと思います…
そしてゆやさんは面白いです(笑)
いろいろ楽しかったです!ゆやさんは絵が上手いんだから、もうちょっと可愛い絵を…←
そんでゆやさんの影響でポッチャマ好きになりました(笑)
また家行きます(笑)
ありがとう。


不知火最高大好き   桜紅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dis-a
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 百曲目ー最終曲ー (2009年12月02日)
アイコン画像ゆみ
» 百曲目ー最終曲ー (2009年12月01日)
アイコン画像このみ
» 百曲目ー最終曲ー (2009年12月01日)
アイコン画像りょう
» 百曲目ー最終曲ー (2009年12月01日)
アイコン画像ゆき
» 六十曲目 (2009年07月28日)
アイコン画像もえ
» 六十曲目 (2009年07月27日)
アイコン画像じゅん
» 六十曲目 (2009年07月26日)
アイコン画像このみ
» 六十曲目 (2009年07月22日)
アイコン画像ざくさん大好き
» 五十九曲目 (2009年07月22日)
アイコン画像めぐ
» 五十八曲目 (2009年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる