久々 

June 16 [Mon], 2008, 7:44
こっちの日記久しぶりです。
気づくとmixiばっか更新してます。
なんかヤプログパソコンで文字打つとものっそい反応悪いんだよなぁー…;;
とりあえず元気に生きてます(笑)

めんどくさくならない内に昨日のレポ上げました!
この勢いで今日あたり写真もくっつけられるといいなぁ…
PC新しくなったんで今までのはレポ無しでさくさくアップしたいと思いまっす。

近況 

April 16 [Wed], 2008, 20:30
仕事にもなれてきました!
相変わらず面白おかしく楽しい会社です(笑)

…あ、ケータイ止まりました。すみません;
25日には復旧すると思うので…!多分…(爆)

今週は多分伊佐沼でこの間できなかった無双MCあわせですv
マント新調なんだ!燈流が描いてくれた模様すげーんだっ!!+
楽しみーVvv
土曜日にイベントの準備と、写真編集とかまだ上げてないレポとかやろうと思います。
そろそろHPの更新も頑張ります!

新入社員 

April 02 [Wed], 2008, 8:11
出社2日目です。
新入社員2人だけとか、同期の子と別の部署とか色々心配だったけど平気でした!
私入れて6人の部署だけど、凄い皆楽しい人達でした。
まったりしてるし(笑)
早くちゃんと仕事できるようになりたいわ!(>_<)

今日は力仕事らしいので気合いです!

家帰ったら衣装つくるど☆


会社近くのお寺に咲いてた枝垂桜が綺麗でしたv

不参加 

March 16 [Sun], 2008, 9:56
今日はイベント不参加になりました。
稀螺サソごめんなさい;(>_<)

来週は中華庭園で無双です。
ので、それに備えて武器頑張ります!

就職 

March 05 [Wed], 2008, 2:19
4/1から社会人です!長かった学生生活も終わりかと思うとちょっと名残惜しい感じ。
アパレルの販売予定でしたがギリギリで専門職に変更。
なので4月以降も普通にイベント行きます!+
だってまだやりたいものが沢山あり過ぎる…!!

4月以降忙しくなるかもですが土日休みあるんでイベントもサイト更新も頑張ります(^^)

TDC 

March 03 [Mon], 2008, 2:35
行ってきた!地球やってきた!!+
めためた楽しかったでーすっv(´∀`)

詳しいレポは速報にて上げますよ☆

明日の予定 

March 01 [Sat], 2008, 23:24
明日は予定がちょっと変わってTDCで地球やってきます!
ブルジョミですvV(´∀`)
明日も全力でカメコしようと思います!+

改装終了 

February 28 [Thu], 2008, 8:50
ようやくサイト改装終りました!
作業とろくてすみません;(><)どんだけサイト放置してたんだ;;
これからはちょこよこ更新してきますよ!
3月中に出来るだけ沢山写真上げます。
前はかなり古いものもあげてましたが今回2007〜の公開にします。
4,5年前とかもう時効だよ…(笑)

就職の配属先も決まり少しだけ見通しついてきた感じです。
また新宿とかもーいやなんですがね;
色々頑張ります。

イベント 

February 25 [Mon], 2008, 15:53
昨日は色々あって稀螺サソと晴海でした。
本当にもう電車鬱すぎる…;
今回は多くを語りませんよ。
3月こそは3人で無双!それまでに色々直しますよ+

昨日3月の予定もほぼ決まりました!
・地球
・ヴァン騎士
・無双
・ウィスプ
こんな感じ。
種やらないだけでマイナージャンルだらけ…(笑)
いや、マイナーだと声掛けてもらえると嬉しいからいいんですけど、ね。
結構皆さん鋼鉄の名刺に反応してくれて嬉しいです(笑)
鋼鉄こそマイナーだよね。初だしの晴海は悪目立ちし過ぎて居心地サイアクでしたよ。
久しぶりにやりたいなぁ…。

4月以降は本当に予定未定です。
就職先がアパレルなんで休み不定期なので;
運良く土日どちらか休みとれたらイベント行く感じ。
どうなるのやら…

昨日の写真は今日速報上げられるといいな!

日曜日 

February 16 [Sat], 2008, 9:47
イベント行かないです。多分。
ゆっくり休んでくれ、燈流!(*^_^*)

さて、今日は都内まで出るついでに午後はぶらぶらしてきます。
父の誕生日だからね。何かいいプレゼントあると良いんだけど…

電車の中ですが、モーレツにお腹空いた…(´A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» 改装終了 (2008年02月28日)
アイコン画像あんな
» ちゃんと分けようかと。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる