(無題) 

2007年10月12日(金) 18時02分

ヘコみ度まっくすはーと
ついに仕事でミスってしまっただよ(´`)

ヘコみっくす

(無題) 

2007年10月12日(金) 10時34分

ああ、もう怠い
隣で仕事してるおじさん何か線香っぽい匂いするから具合い悪い
帰りたい

アディダスのジャージ(黒で線は紫か薄ピンク)が欲しい
明日名駅行くの面倒くさい



あ、もう京さんはジャージじゃないみたい(●∀●)何

(無題) 

2007年10月11日(木) 21時09分

痩せたす
可愛くってか綺麗になりたす
もちろん可愛くもなりたす
かっこ良くもなりたす


ギャっぽくなりたす


うん、軽く欝やね(´`)

(無題) 

2007年10月11日(木) 19時42分

ジャージが無かった件(´`)

店員のあの感じだとジャージ、昨日までは置いてた感じだな
タイミング悪(´`)

(無題) 

2007年10月11日(木) 17時29分

今日も素敵に残業ですた
けど明日に延ばすと更に面倒くさくなりそうなのでジャージは今日見に行こうと思います(´`)ノ

とりま腹減った
早く帰りたす

(無題) 

2007年10月11日(木) 13時10分

待って寒すぎる(´`)

今日は仕事が定時だたらジャージを見に行きます



12日からのパッセの秋物新作セールに行きたいけど面倒k(ry
行くとしたら13日だからきっとギャさんがいぱーい居る予感


まあ、今日気に入ったジャージかパーカーが無かったら行かなきゃいけないんだけどね(´`)

(無題) 

2007年10月11日(木) 12時49分

気分とかじゃなく肉は付いたと思われ(´`)
がんがって念じるおb

カラモケ箱貸しても良いけど、ねの家まで来てね(●∀●)移動出来ないからw

チケは5500〜6000円の間で出されてたお
整番によってちょっとずつ値段違うb

(無題) 

2007年10月10日(水) 23時15分

13日の殿ライヴのチケが結構売りに出されている件

欲しい
正直、欲し過ぎる
しかも整番が三桁代

だって皆、両日参戦だなんて 夢 の 様 じ ゃ ま い か (●∀●)

欲張るのは良くないけど、やぱ欲しいお
まあ、口だけで終わるんだろうけど

なんか今そのせいで興奮していて心臓ヤバいおw
若干具合い悪い感じ(どんだけ

(無題) 

2007年10月10日(水) 21時25分

てか、またヤプログに新しい機能が付いたみたいだ

ウザすなあ
そういうの付けるならパス機能付けて欲しいわ

逆に見つかる可能性増やしてどうすんねん(´`)誰

また移動するかも

(無題) 

2007年10月10日(水) 21時22分

とりま早く良くなるように祈りながらトリートメントするお(´`)b



なんか今日はやる気なっしんぐね
なんか太った気がするし、またまた服装の事で悩み出しちゃったし(´`)

カラモケしたい
歌い叫びまくりたい
漏れ専用のカラモケ箱欲しい
で、練習いぱーいして上手くなりたす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ね様
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年10月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月08日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月08日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月08日)
アイコン画像
» 連続更新だおっお (2007年10月08日)
Yapme!一覧