ひまひまぁo 

2006年07月21日(金) 23時52分
今日も仕事?だぉo
なんか最近めっちゃ寝てる筈なのに眠い‥(´-ω-`)

今お店の?では客は二組oどっちのぉ客さんにも尽きたくなぁい( ̄Д ̄)

むしろこのまま寝た〜い(笑)

あっ明日はぃょぃょパイレーツ(略)の公開日だね(人´∀`)
友達にDVD貸してもらって1を見た後映画に行く予定だぉ(*´艸`)
とっても楽しみだぁ〜〜

あっそぉ?こないだまで特に酷く鬱病ちっくだったんだー
なんか生きる楽しみがないくらい毎日がしんどかったんだけどちょっと気分が晴れたかも☆
原因はとある奴なんだけど、もうくょくょしないさ!!
だって他にいるもーん( ̄▽ ̄)


あー今カラォケ行きたい気分o
またV系を歌いたい衝動にかられてるんけどぉ(≧ロ≦)

相方作ろうかなー‥

むふふのふo 

2006年07月06日(木) 19時09分
今から新宿行くのだぉ(*´∇`)ノ
あー久しき新宿ww
っていつも通るけどさ(笑)

とりま海の家(居酒屋の名前ね!)はかなりぉ久だ(*´艸`)
キャプテンいないかなぁ〜ぁってスタンプ直で貰いたいぉ年頃(ぇ)


あっそう?
最近もういっこプログを掘り出してきたo
去年使ってた奴何だけど機種変えたからダメかなと思ったら何気ログイン出来てた(人´∀`)

まー業務用なんだけど‥

http://rarara.minblo.jp/

新宿着いたどー!!
また10分遅刻だょょょ(+д+;)
ま、貸しあるから良いんだけどねww

思い出o 

2006年07月05日(水) 23時44分
今日はかーなり久しぶりの友達からメールが来たo

その子はシ●のし○ぢに激似な人何だけども前合コンした時に出会った漏れの友達と付き合ってるらしい‥
いーなぁo
皆ちゃくちゃくとラブくなってて(* ̄з(ε ̄*ノハ


んで今日たまたま定期更新に鷺ノ宮に行ってきた(・ω・)

一回しか行った事ないんだけど凄く思い入れがある街o

あれは私の中で本当に?凄い日だったんだょねo
舞い上がって泣いてた自分が懐かしいゎー‥
んで他にも色々思い出しちゃってフケってましたo

騙されたけど忘れられぬ人‥
あの頃に戻りたくない自分もいるけどまた会いたい(>_<)
見掛けて眺めるだけでも良いゃo

だから西武新宿線常連になった今‥
学校の行き帰りで彼を探す自分がいますo


しかも撤平君を見る度に思い出すから一生忘れるなんて無理ぽ(;´_ゝ`)ノ

(無題) 

2006年07月04日(火) 22時44分
一週間は早いねo

いつの間にか七月だょo

あと一ヶ月で夏休みだょo

まじに今年の夏は予定を色々入れたいのさっ!

今んとこは静岡、博多、仙台行く予定だぉo
全部ライブついでだけどね(^ω^)www

あー大阪京都も行きたいぉo

んで串かつとラーメンとか喰いたいょ(またかょ


あと夏休みは微妙にバイトして優雅に過ごすんさ(人´∀`)


早く夏にならんかなー

ノハ*゜ー゜ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= 人( ^-=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=*) ノ 

2006年06月27日(火) 23時05分
あー暇暇だぁあ〜
今日も一人も喋らずに私は帰るのでしょうか(笑)

あっそぉ?
最近ショックな出来事が‥!!
PC学校の先生に治してもらい中なんだけど中3から集めてた画像全部吹っ飛んじまったぉ_| ̄|〇;
麺さんって主にDirの画像がめっちゃくそあったんだけど全部最初っからかょぉお〜(PД`q)
こんな事ならウイルス入ったままでもよかったのにな(>_<)


んで最近の日常o

●土曜日●
友達と渋谷で飲んできたww
もぉかなり前からアタックされてて返事は返してないんだけども彼身体弱いのねー( ̄▽ ̄;)
三月から遊んでるけど風邪ばっかだょねー
その間私は一回も風邪ひいてないし(笑)
まぁそんな事は良しとして結構鳥肌が立ちそぉなクサイセリフを言ってくるo
在り来りだけどたまには良いかなーとか思ったo

●日曜日●
ぉ友拉致とネズミーに行って来たw
いやー朝っばらからでかーなり疲れたけどめっちゃ楽しかった(人´∀`)
女の子同士のネズミーも有りだょね〜〜
でも周りはカップルだらけだったから正直いつか好きな人と行きたいと思いましたとさo

●月曜日●
急遽バイトがなくなりましたo
行き途中のホームでいきなり告げられても困るんだけどもorz
んで仕方ないから渋谷にいた友達と一時間会って、急遽呼び出した友達と自由ヶ丘に行ったo
美味しいラーメン屋教えてもらったからいつか行きたいなぁ〜〜
んでバイク乗ってお台場へo観覧車閉まってたからゲーセンで時間を潰し公園でマターリして朝5時前帰宅o学校がめっちゃ辛かったぁ〜(⊃Д`)゜。

●火曜日●
今日は眠いからテンション落ち気味だったo
歯医者いったけど削る時ょり銀歯入れる時のがめっちゃ痛かったo
あと二回らしいけど正直辛いょぉ(+д+;)

そして今o

相変わらず暇だから3時間ずっと携帯いじってますけども何か(´,_ゝ`)

眠くてしょうがない!

あー帰ったら爆睡したいなぁ(・∀・)

(無題) 

2006年06月22日(木) 10時16分
うわぁん(⊃Д`)゜。
起きたらいつも家を出る時間でしたとさ‥

今からだと45分遅刻だわo
せっかく可確定したのになぁorz


あっでも遅れてるみたいで遅延貰っちゃった(人´∀`)
使えると良いなぁ〜

( ・w・) 

2006年06月21日(水) 23時40分
あー暇だぉお〜
今仕事中何だけども8時から今までずっと携帯打ちっぱだぉ(^ω^)www

打ち過ぎて目痛いー(ノ_・。)笑


早く帰りたいなぁo
寝たいなぁo

さっき酔っ払いオヤジにホペチューされたorz

殴りたいけど頑張ったぉ_| ̄|〇;
あー身体洗いたひ‥‥

(無題) 

2006年06月14日(水) 22時43分
久しぶりの日記だぁo

実は今家にPCがないので面倒くって放置プレイ中です爆

最近は何してるんだろo

バイト始めてから相変わらずバイト?の連チャンだな(´,_ゝ`)

まぁ頑張るょo
稼ぎ時だからね(*´∇`)ノ


あっそぉ?
今日ピアス開けました☆彡軟膏とトラガスを(*め∀め)
痛いのがこれまた良いんだょねー(*´艸`)って友達に話したらマゾとか言われたorz
まぁ否定出来ないけどo
でも口調はエスだぉo私o


そんな感じで今日も仕事がんがるさぁ(`・ω・´)

( ο´ー`ο) 

2006年06月07日(水) 20時30分
今日は学校行って皆で昼飯食べてとても充実した学校生活を送りましたo

でも放課後訳あって友達とファミレス行って語りましたo
どうやら告られたみたいですo私o
いや、本当に申し訳ないけど即決で断りましたo
だって精神年齢がちょっとコドモなんだもん・・・(;д;)

私は普段20代後半〜30代の人と考えがあうんですo
そう思うとちょっと・・・いゃたいぶ無理があると思うのねo
別に嫌いな訳じゃないんだけど申し訳ないょねo

人生全てがうまくいかないし!!!

あっんで友達とメールしたo
やっぱり病気に犯されてたみたいo
ドンマイo
ってかぶっちゃけ悪いのはそちらさんだょー
でも良い教訓になったね(´∀`)
これからは何事も慎重に行かなくっちゃっっ

てか、縁が切れるのかと思いきやディズニー二日間の旅に連れてってくれるらしいぉo
楽しみだな〜〜〜(人´∀`*)

煤i゜д゜) 

2006年06月05日(月) 23時20分
今日は学校行ってから病院行ってきたo
結果は思った通りOrz
絶対悪いのはアイツだょーとか思ったけども分かってて行動した私も悪いんだょねo
っつう訳でしょうがなく二週間Orzな人生が始まりましたooo

そんでバイトしてきたo
なんか今日のお客さんはすごかったなo
7時間いてドリンクいっぱい飲んで20万近く使ってたww
すごいょねーーーo
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる