日帰り旅行☆

September 06 [Thu], 2012, 12:54
一年ぶり 今年初めての コスモポートに行ってきました☆コスモポートは光に満ちていて温かで身体中のいらないものを流して新鮮な酵素を身体いっぱい取り入れることができます☆とにかく温かで心地良い場所で身体中がいくと若返ったように身体は軽く、お肌はすべすべになります☆夫 ふーくんが突然行きたくなり、二人きりで日帰りでいってきました☆今日はお昼 初めてのお店で食べて、そこも美味しかったし、初めての大宰府天満宮は温かく迎えてくれたし、宝物館では菅原道真公の真筆の掛け軸をみたり、妖刀 村正や 人間国宝の作品をみたりしました☆コスモポートにも マークエステルの絵画や 川上哲治の書 など本物に触れてきた☆帰り道にいつもの エドマッチョに 早めの晩御飯を食べにいくと よしながこうたく絵本原画展をしていて、こうたく先生の原画を初めてみれた☆ ポスターカラーでかなりこまかく書いてある原画と、ラフ画のコピーがあったけど、ラフ画もけっこう書き込んであって、こうたくさんのお母さんに 子供の頃から絵はお上手だったんですかと伺うと絵ばかり書いてて、外に遊びに行きなさい なんていうと 広場のはしっこで何をしてるのかと思ったら バッタの飛ぶとこの アゴの辺りなんかを じぃっと観察してたのよぉなんて 話してくださった☆子供たちが興味深く真剣に遊んでる時に ついつい他のこともしたら?なんて つい聞いてしまうけど、この子はこんなことに興味深くしてるんだなあ って、見守ったことないなあ 、、、なんて こうたく先生のお母さんのほんのちょっとしてくださったお話を聞きながら思ったりした☆

台湾で人気のウェザーガールズの詳しい情報はこちらをCheck
ウェザーガールズの公式ホームページにアクセス


ドラゴンタトゥーの女 と 時々映画

September 06 [Thu], 2012, 12:52
ドラゴンタトゥーの女

見ました?
見ましたと言ってもレンタルのオリジナル版なんですが、

1番と2番の画像がミレニアム(スウェーデン版)

3番が今作アメリカ版なんです!

この女性、リスベットがカギを握りますよ 当然ですね

大ファンのデヴィッド・フィンチャー監督(セブンとかファイトクラブ)の最新作なんですよ!

リメイク作品なんですけどサスペンス物がお好きな人には超おすすめです

プチプラコスメ♪

July 19 [Thu], 2012, 13:01
私の大好きなコスメ。CANMAKEファンデーションやチークやリップやアイシャドウや。
ほとんどCANMAKEのを使ってます♪CANMAKEの好きなところ!まず価格ですね〜。ファンデーションが1000円以内で買えたり。安いけど効果バッチリで。

ファンデーションだけでなく、アイシャドウやリップ等も1000円以内で買えてしまう。
プチプラコスメの代表♪チークにいたっては発色の良さに驚き!!そしてカラバリが可愛いとこ。
リップは美味しいなカラーやネイルもカラバリ豊富にあって全部集めたい♪また新色や新商品も発売されるのが早いので。
いつもドラッグストアをチェックしてます♪プチプラコスメって、学生さんってイメージだったんですが…とんでもないですね!化粧品って合う合わないがあるので。是非お試しください!
って言えないんですけど。お勧めです♪ヽ(´▽`)/

音楽で一番リラックス出来るのはMIXCDが魂を震わせます!
MIXCDをお求めはこちらから


最近

May 21 [Mon], 2012, 16:38
なんだか疲れたなぁ

今年に入ってからなんだかんだでもう5月半ば


久しぶりの更新だけども特にネタはないんだけども


とにかく今年は試練の年なんだという事は間違いない



ツアーに出ればなにかしらトラベルはあるし。慣れない東京での暮らしは相当な体力と気力が必要だったし。今はパソコンの入力の仕事が今月一杯やるわけで


とりあえず目の前の仕事をひとつひとつこなしていこう


そろそろいい事あるかな



今年の夏の大阪へ向けて頑張ろう



東京に行った時は初のライブハウス武道館へ行ってきた


なんかDVDで見てたらすごく広い感じがしたけど、結構狭い

ライブハウス武道館というのが分かった


そんな感じで隙あらば楽しんでストレス発散しないとやってられない



さてさて来月からどんな試練が待っているのやら


最近少しずつポジティブに生きるようにしてるから気力しだい


いつまで続くやら

図書館を有効活用しよう!図書館の魅力のサイトはこちら


アドバルーンのことらな『メイクス』!サイトはこちら



なめこ

February 17 [Fri], 2012, 13:19
みんななめこは好きか?
なめこはキノコの一種である。
俺はオクラや納豆のようにネバネバヌルヌルした食品が苦手だ。
しかし、なめこはなぜか食べる事ができる。
なめこと豆腐の味噌汁が好きで、他にはなめこそば等も食べられる。
基本的に売られているなめこは栽培しているものだが、天然物もヌルヌルしているそうだ。
あれだけ潤っていればハンドクリームいらずで羨ましいと思う。
最近、なんだかなめこがブームらしいので、一度見直してみてはどうだろうか?
キノコ類は体にいいそうなので積極的に食べたい野菜だ。
みんなどうやってなめこを食べているのか聞かせて欲しい。
俺もなめこのように潤いのある人間になりたい。

今日の四字熟語
・「事実無根(じじつむこん)」
事実に基づいていないさま。事実であるという根拠がないさま。

そういえば使い切ったコスメ・香水を買い取って下さるサイトご存知ですか?>>>コスメ・香水を中古・新品で買取サイトは『グリーチェ』

この時期は引っ越し先でお困りの方、江坂で賃貸を探してみませんか?>>>江坂で気になる賃貸をCheck


和声テスト

February 02 [Thu], 2012, 19:42
今朝先生からメールきてんけど


『和声の答案見せてもらったけど、もうちょっとトレーニングが必要かもな』


やって(笑)


できてないのわかってたけど、実際に言われたらちょっと落ち込むな…笑



和声法からようやく解放されると思ったけど
将来のためにはもっと和声感鍛えた方がイイんやろうなぁ


3回生もやるか



ってか、その前にソルフェージュ頑張らんと話にならんのか???




3回生もやるコトがいっぱいで充実してそう…(笑)



………はぁ…。

最近は海外に進出する会社が多いですよね?今から翻訳サービスや翻訳会社をCheckしておくと良いと思うのです。>>>翻訳サービスでご相談なら翻訳会社『Will Way』


なかなか目につかない?唇のケアってどうすればいいの?>>>唇のケア!って実はとっても大事


いただきました!

February 02 [Thu], 2012, 19:41
自分が勤務している会社では、旧正月明けの仕事始めに
風水に基づく儀式(お祈り)を毎年行ってます。

効果があるか無いか、、、、
毎年のことだし、今年はやらなかったから業績が悪いくなった
とか、言われたくもないので自分も毎年参加する事にしていま
す。 神事ですので、参加する事に意義があると単純に考え
参加してます。

内容は、毎年少しづつですが違うのですが基本的には会社に
お金を招き入れるための儀式で主役は社主のお願いとお祈り。
これに続きスタッフがお祈りをして、最後にはお祭りしているブタ
さんをみんなで食べます。 これが目的、、、なんて言われても
否定はしません。

カラオケ。

January 31 [Tue], 2012, 17:38
昨日は弟とカラオケ〜♪(・∀・)

DAMでタイバニの映像見たかったのに、DAMはいっぱいで見れんかった…orz
なのでジョイサウンド系。
でもジョイはタイバニのキャラソン「正義の声が〜」しか入ってないのね〜(・ω・`)
OP・EDは制覇したけど。
そしてMay’nの「Brain Diver」練習したったwww
早口系は口が回らないwww(><)
「ライオン」はMay’nのソロvarを〜(ソロの方が歌いやすかったお。
あとはボカロを少々…supercellがメインだけどwww
ピンドラ(OP2曲)はCメロが難しすぎたー…orz
真綾さんの「おかえりなさい」は歌いやすい〜(´ワ`*)それとイイ曲v
前回、惨敗だった「インモラリスト」はなんとか…前回よりは歌えた気がするwww
俺屍の「花」も…。
他はちょっと懐かしい系の曲で「風吹いてる」とかwww(←ストリートファイター。
TOKIOとかwww
3時間半くらいモリモリ歌いました(`・ω・´)
2人だと結構な曲数歌えるわー。


つか弟の選曲したグレラガのEDが一番、盛り上がりソングだった気がするwww(みんなのピース。
あとサンレッド(てんじょうの方(´∀`)←イイエガオ。






次は是非DAMでwww(`・∀・´)

整理したいローン債務をするならこのサイト>>>ローン債務の詳しい情報を教えて!


ベビー用品は揃えるのが楽しくなりますよね♪>>>ベビー用品・赤ちゃん用品をこれから揃えようと思っているあなたへ


初めまして(*´∀`*)

January 31 [Tue], 2012, 17:37
初めてブログを書きます☆

今…本当にブログをやっている人が多くて本当にネット社会って感じですね…。
なにかと分からない部分がありますが、よろしくお願いしますっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおxek9
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dirubvj9/index1_0.rdf