久々に。 

March 07 [Mon], 2005, 22:22
早く帰って来れたのでやりたい盛り書きたい盛りの日記をば。

友達がトロイの木馬に引っかかりそうになったようです。
ノートン先生が守ってくれたので安心ですが、
サイト巡回で引っかかったのならウチのサイトかも?と
怪しんだ方が良いかな?って友達にメイルしました。
んで、返事がこれ↓

「大丈夫!win98は感染しないから!」

ギャフン…!
古くて良かった!(ヤケ)

トコロで、ブログ作って見たのはいいけども他サイトさんにも
いっぱい可愛いのがあるんですね。
すっごくお気に入りのテンプレートを見つけたんですが、
そこはそれ、有料でして…。
お金払ってまで赤裸々な日常を後悔するのもどうかと思いまして、辞めました。

つぅかその前に誰も見てないって!

…ギャフン!(弐度目)

ひさっさん。 

March 06 [Sun], 2005, 21:13
言うまでもなく、アタシの中でナンバーワンな可愛コちゃんです。
はぁ、可愛い。
この人があんまり可愛いのでG様に足を踏み込んだのですよ。
そう、すぽーんと。

最近の携帯待ち受けはもっぱら愛猫に
とって変わられていますけど。
だってウチの子も可愛いんだもん!

つぅかね、メールブロック見づらいよ?
人生初のメールブロックをホワイトロードにしてみましたが…。
右から見えない、左から見えない、

前からも見えない。

意味ないじゃん。
ずれたからって貼り直したらゴミ入るしさぁ。
でも剥がさないのはピュアソウラァだから?

いや、アタシはピュアソウラァじゃないか…。
G様の王道、全く好きじゃな(以下自粛)

肩こり。 

March 06 [Sun], 2005, 18:36
ギャフン!
また作っちゃった。。。
ほったらかしブログをてるしこよろしこです。

こんなん作ってないでサイト更新しなさい、アタシ。

はい、すみません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diru666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる