ahaha 

2005年10月17日(月) 9時48分
ミクにはまっちゃいました、
ネットしたらミク見まくり
日記・・・
はやく部屋掃除して画像あっぷしまちゅw
ミクしてる人とお友達なりたいなーと
ここで言っても見てる人はいないでしょーなw

祝日だったなんて 

2005年10月10日(月) 13時00分
まじ遊びまくってました!
この間大好きなミホが福岡きたから遊んだよー
やっぱミホは可愛かった!
ミホの友達のDJでSHOP店員の人とその友達で4人で飲んだよ
そのあとDJの家で朝まで喋ってた、ミホ寝てたけど・・・

先週一番印章に残ってるのはミホがきたことやった☆
あと買い物しまくったこと。
このピアスがお気に入り♪
これパリスとオソロらしいよ!
Tommyの帽子も買いました。
コートは買わないことにした。
ANAPのヒラヒラの下着ほしかったな〜オクでみた。
見せブラ見せパンがほしい。
でもサイズが…胸ほしい!
まじみんなスタイルよすぎ〜うらやましい!

ほかにも色々買ったから今度暇なときアップしまーす

わーい 

2005年10月05日(水) 12時19分
昨日は男友達から久しぶりにメールきて、
ご飯食べ行こうって誘われて行って来ました。
お金下ろしてないから財布の中には1000円しかない!
それ言ったらおごってくれました、
焼肉
でもそんなおなかも減ってなかったし、
友達の店って言うからいい肉食べちゃった、えへへ
食べて少し喋って帰りました。
あとから来たお客さんで前飲み会のときいたっぽい人がいて、
向こうも気づいてるっぽかった
ってかあたしの友達が知りあい?とか言ってきて気づいたんだけど。

一昨日はみきとまどかで中華食べ行った、
の近くだけどね!
おいしかったよ
坦々麺食べたの

あと車校行くことにしました
まだ申し込んでないんだけど…
住民票やらお金おろしたりやら、することいっぱい!
今週は予定がつまっております!
今日は夜からドライブ
んで今は掃除、あとから天神行って少し買い物〜
欲しいものもいっぱい!
languageのコート、kippysのベルト、tommyとadidasの帽子、
どこのか忘れたけど、あるお店で見つけたキャミ…
てかfashion全然載せてないし
めんどいってのは内緒

ムッシュ 

2005年09月29日(木) 16時11分
バイト落ちただから車校に行こうと思ってマース

昨日はムッシュっていう友達がに泊まったよ〜
最近よく一緒におります
ムッシュは水曜学校あるから、それまで私は部屋の掃除。
んで昼にムッシュがきた
ご飯食べて、二人で100均でバトミントンの道具かって公園へ
でもどこに公園があるか分からないからウロウロ・・・
涼しくなったっていってもまだ昼は日差しが強い
やっと公園見つけたけど風強くてバトミントンなんてやれる状態じゃなかったよ、
はやく気づけばよかったんだけど
風あって涼しいね〜とか言ってた私たちはアホ
でも公園に行くまでの道、トトロな感じな道があって、いい発見ができたよ
写ってるのはムッシュ
ちょっと画質悪い〜
今度からデジカメ持っておこう
これは写メ
ここらへんは自然がおおくてキレイだったよ、
白い彼岸花があった
可愛い犬もいた、田舎〜な感じでまったりできたよん
帰りはたこ焼き食べたょん

夜はお好み焼きパーティー!
まどかとミキも呼んで、2時ぐらいまでで話してた、
お好み焼き、皿に乗せるときおっことしてマジへこんだ
自分のバカ

んで今日はダルダルメシアンじゃ

初めて知った 

2005年09月27日(火) 19時46分
ちょっと久しぶりかな〜書くのは…
ちょっと飲み会やらなんやらで忙しいでした
昨日から学校始まった

今日書こうと思ったのは、pya!をみていて、
20年前にあったJALの事故の記事を見たから。
最初に見たのは遺書でした。
読んでて悲しくなった。
殴り書きした文。
ただ悲しかった。
FLASHもみた。当時の操縦席の音声。
必死なのが伝わった。
聞くだけで涙が出た。
こういうことは書かないほうがいいのかと思った。
自分でもどう書けばいいか分からないほどの衝撃だったから。
でも自分が忘れないため、書こうと思った。
亡くなった方たちに、冥福をお祈りいたします。

色々考える 

2005年09月24日(土) 19時03分
dAyにも書いたとおりなんだけど。
恋愛ってなんだろうって考える。
ヤフーの恋愛の掲示板を見てて思った。
男と女って考え方違うんだなーと。
そもそもいい女になりたいっていってるけど
自分にとっていい女がどういうものか、具体的に考えんと、実行できないよね。
昔好きだった人が、気のきく女の子が好きっていったから
気配りできるようアンテナはりまくって、その人に気使いまくったけど
すごく疲れた。
あたしには無理なんだな、って。
自然に出来ればいいけど、
もともと気の利く女の子には勝てない。
出遅れるしタイミングもよく分からんし。
コレに関しては自然が一番だなーと…
↑いい女になりたいとか言いながら矛盾してるけど。

昨日三次会したときに、そのとき初めて会った人が、たまたま
ドレッド君を知ってて。
あたし好きってこと話したら、
『つきあえることは付き合えるけど、本気ではないだろうね』
っていわれて。
あたしもそう思うから、同感した笑
だって、なんとなく付き合うってパターンばっかりだろうなーって思うもんね。
本気で好かれる自信はないし。
「いい女」じゃないからね。
自分じゃ気づかなかったけど、あたしマイペースなんだってよ!
そうかなぁ。
気使うときは使うんだけど(意味違う?)
いい女ってか、大人にならんとなぁ。
いろんな人と話したり、調べたり、人として成長しなきゃ。
いつまでも変わらないなぁあたしは。
強がり、見栄っ張り、プライド高くて、自分の意思は通したい、揚げ足取るし、他人が気になる。すごく寂しがりや。
こんなあたしと友達でいてくれるみんなは優しいなぁとおもう。
なんて心が広いんだ・・・
でも喧嘩よくしちゃう。あたしがキレるからだけど。
いかんなぁ・・・

運がいいんだか悪いんだか 

2005年09月24日(土) 15時56分
昨日はオールやったよー
今だるだる。
明日バイトの面接だし、写真とるのと
オークションで出品してるヤツ送らないと。
めんどい〜
送るのが、メール便でっていわれてたんだけど、
昨日何を考えてたんだか、定形外で送ろうとしてた。
祝日だったから窓口あいてなかったけど。
しかもそのこと相手にメールしちゃったし。
今日の朝、発送しました?ってメール来てから気づいた。
あぁ、メール便じゃんって…
でもちゃんと自分で気づいたよ!
きっと相手は昨日のメールに、『?』だっただろうなぁ。

待ち合わせの約束時間1時間遅れで友達来た。
遅いし!
まぁいいけど・・
時間があったおかげで姉に頼まれてたバッグが買えた、
おかげでお金がとんでった…
飲み会は20人ぐらい?
多かった。
結構いろんな人と喋れたけど思ったより女の子が少なかった〜
女の子と仲良くなりたかったな。

2次会はボーリングした、
そこで自己ベスト(っていうん?)が出たよ
112だけど、超久しぶりにストライクでて感動した、
6年ぶり?笑
スペアもいっぱいでて、うれしかったよ〜
仲良くなった男の子が、100こえたらおごってくれるっていったから、
いかんと思ったけどいったからよかった、お金なかったし
昨日は運がよかったのかな?・・・・・・
一人仲良くなった女の子がいたよー
おっとりしてる子
癒し系だね、弥生とは正反対
ボーリング終わったあと、UFOキャッチャータダ券もらったから
やってみたんだけど、2回目でゲットできたー
なんかスヌーピーの。ぶっちゃけいらないんだけど

ボーリングも終わって、そのあとお好み焼き屋でバイトしてる人の
店で5人で3次会。
そのとき「人のふりみて我がふりなおせ』ということわざが頭に浮かんだね。
悪口はいかんね。
嫌なことあっても、理解しようとしなくちゃだなぁ…
最近自分の嫌な部分がよくみえるので、
よくなるよう頑張らなくちゃ。
昨日は運はよかったけど自分はよくなかった。
嫌な女だったなぁ。
昨日の友達に言われたことに対して
いまだに疑問に思ってるし。
注意されて、人のこといえないじゃんって思うのは、
だめだよねぇ。うん・・・
以後気をつければいいか・・・

ただいま〜 

2005年09月22日(木) 21時36分
久しぶりの我が部屋!
相変わらず汚い
前片付けたのにまた物が…
片付けられない女
要らない服オークションに出さなくちゃ!って思うけど
去年着なかった服を今年着るってことが多いから、
踏み出せないよ〜
でもでかい服は出そう、諦めよう

実家では親が最近ハマってるめだかがいっぱいいました。
まさかこんなにいるとは
エサをあげるとすごい食いつきっぷりでビビッた、
でも可愛かったなぁ

この水瓶だけじゃなくて、あと2つの水瓶と、もう2つの水槽、
部屋の中にはグッピーの水槽1つがあるんだけど…
多すぎじゃ
まぁ育てるの楽しそうだし、
実際見てて癒されるから、いいのかも

えさあげすぎちゃた

あー眠い…
明日は飲み会だ〜
いい人いるかな!?((o(^∇^)o))わくわく
あと明日は色んなものが届く日だ
早速飲み会にブーツはいていこーーっと
さっきけんじさんから電話あって、
明後日けんじさんの友達と食事に行ってきます

携帯から…〓 

2005年09月22日(木) 18時05分
今大分→福岡にバスで帰ってるトコ〓
初めて携帯から書くんだけど絵文字とかどうなるんだろ〓
実家はよかったなぁ、御飯がおいしくて〓
好きなものばっかりだったよ〓
温泉も毎日入れたし、美人になったかな〓笑

にしても暇だ〓
天神ついたら姉のバッグ〓買いに行かなきゃ〓
まだあるといいけど〓〓

きたぁー! 

2005年09月21日(水) 10時22分
いやはや…大興奮であります
昨日寝る前にドレッドくんにメールしたんだけど、
返事きたよー!
なんと3日前に帰ってきてたって・・・ってあれ?
電話でなかったじゃん
電源入ってなかったよぉー着信拒否?
って聞いたら、本人もびっくりしてた、なんでだろう〜?
まぁ少しメールできたからよかったよ〜!
途中で返事こなくなったけど、
幸せだった、神様ありがとう!
はぁ、まじ嬉しかった・・・
P R
■プロフィール■
  nAmE:やよい
  AgE:19歳/1986.03.10
  frOm:福岡
やよい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirtyvegas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる