ハラスのいた日々 

September 11 [Fri], 2009, 19:08


この商品の情報探してます><
もしどなたかどこぞのサイトで売ってるとか
知っていたら教えてください><

オリキャラですが・・・ 

August 27 [Thu], 2009, 21:14
久しぶりにサークル活動をしようかと
さちこと計画中。
ぃぁ〜実際どうなるのか分んないけどね笑

ひぐらしのなく頃に&うみねこのなく頃に中心かなぁ
モノノ怪も二人ハマってるのでそれもやりたいけど。

サークルを始める前にいくつか考案したこと。

へたれ「あのさぁモレσ(´ω`*)サークルやるのにどーしても
一つ我侭が言いたいんだ。」
さちこ「え!?な、、何・・?」
へたれ「サークルマスコットキャラが欲しいですwwww
ぃぁさぁ神(竜騎士07様)がレナはサークルの
マスコットキャラとして生まれたとか言ってたので
もうこれは!ってなってぜひ欲しくなったんだよね!!」

とまぁサークル名前よりも先に思考する事になった
(と言うか今までサークル名前とか忘れてたしwww)
オリジナルキャラ。

今はネームより画力を上げたいとの二人の共通意見によって
さちこもノリ気になってくれたのでキャラ作り。

サークルキャラと言えば普通1キャラのがいいかもしれないけど
お互い好きなキャラ書きたいので2匹と言うことで。

昨日逢引をしてキャラ構成を。

私はツインテで考えてたんだけど長さとかぜんぜん決まってなくて
さちこはちゃんと描いてきてくれた(駄目じゃん自分w

あと話しの流れで男キャラも欲しいと言う事になり、
色々考えた結果基本執事系で。

なんだかんだ細かい設定は女キャラを決めてそのあとバランスを
取るように男の性格等考える流れに。

へたれ→赤目・ツインテ・巨乳。
さちこ→オッドアイの青系列の色の目・翼付き

これくらいしか決まらず時間が少なかったので解散

まぁそんな流れで描いてみた。




短めのツインテにぬこ耳性格は思考中。
ツンデレ考えたんだけど腹黒とかも面白そうとか色々



髪の色は考え中。

昔に戻ったみたいで結構楽しい。

うみねこのなく頃に 散プレイ日記お茶会 

August 26 [Wed], 2009, 12:30

全部読み終わりました〜(*´∀`*)ゞ
眠いじぇ笑

以下ネタバレ、個人感情含む。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜夜
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン・ひぐらしのなく頃に
    ・ゲーム-リネージュ2・うみねこのなく頃に・AION
    ・ペット-黒柴・犬・ハムスターLove
読者になる
十ヘタレ主婦の好物十

十アニメ・漫画十

ひぐらしのなく頃に
 *園崎魅音
 *圭x魅
 *サトシオン
 *BL以外なら雑食

夏目友人帳

モノノ怪

D.Gray-man
 *アレイスタークロウリー
 *クロウリーxミランダ

家庭教師ヒットマンREBORN!
 *獄寺隼人、瓜、スクアーロ
 *瓜v獄
 *スパvミニモス


幽遊白書
デジモン
エヴァンゲリオン
黒執事



十ゲーム十

うみねこのなく頃に
 *ベアトリーチェ
 *戦人vベアト
 *ガプvワル
 *ラムvベル
 *絵羽v夏妃
 *BL以外なら雑食
 
ひぐらしのなく頃に
 *園崎魅音 
 
KOF 
 *テリー
 *八神 庵

アトリエシリーズ
FFはキャラなら7
デビルメイクライ
卒業(♀)シリーズ
ときメモ(♀)シリーズ
ポケモン

十オンラインゲーム十
リネージュ2
AION 魔族
ルーセントハート
夢世界
ハンゲ
 
その他
つねに犬Lvoe*日本犬命
最近イタリア語勉勉強

〜カップリングに関して〜
BLはNGです('A`)
女x女
男x女
女x男
生えちゃった女x女
獣x主人
など基本女絡み('A`)

〜好きなキャラの定義〜
♀女♀
ボインちゃん
ツンデレ大好物
男女が女ぽくなる瞬間も萌
♂男♂
クールで影有

〜好きな武器〜
日本刀
細身の剣
魔法

マニアックカップリングの多い
ヘタレですが宜しく('A`)



最新コメント
アイコン画像かなめん
» ハラスのいた日々 (2009年09月13日)
アイコン画像へたれ主婦
» オリキャラですが・・・ (2009年08月28日)
アイコン画像へたれ主婦
» うみねこのなく頃に 散プレイ日記1 (2009年08月28日)
アイコン画像へたれ主婦
» うみねこのなく頃に 散-チル- (2009年08月28日)
アイコン画像かなめん
» オリキャラですが・・・ (2009年08月28日)
アイコン画像かなめん
» うみねこのなく頃に 散プレイ日記1 (2009年08月26日)
アイコン画像かなめん
» うみねこのなく頃に 散-チル- (2009年08月26日)
アイコン画像へたれ主婦
» らくがき (2009年08月25日)
アイコン画像へたれ主婦
» フードハンター (2009年08月25日)
アイコン画像かなめん
» 禁断って萌えるよね。 (2009年08月25日)