RE:START 

2006年05月07日(日) 14時57分
LIVEまでだけど

また1からやり直すみたいにさ

メンバー全員で

頑張ろう(*´∀`*)

Mortification 

2006年05月01日(月) 9時06分
そりゃさ

公にHPにあんな事書いたら
事情知らない人が見たら気分悪くなるのは俺もわかるけどさ

俺のこの気持ちはどーすりゃいい?

イラつくんだよ

焦るんだよ

あいつらのやり方にさ

すげぇ腹立つんだよ

こっちは

最後かもしれねぇって焦ってんのによ

あの余裕な態度見せられたらさ

誰でもムカツクだろ

どーすりゃいいんだよ

わかんねぇよ。

LIGHT MY FIRE 

2006年04月28日(金) 18時48分
うはww

久々に?時間睡眠ww

寝過ぎた(;´Д`)

昨日は渋谷のNHKホール
T.M.RevolutionのUNDER COVERのツアーライブに行ってきますた(*´∀`*)

かなりいいですわww

さりげに俺T.M.Revolution好きなんだよねww

魔弾とLOVE SAVERの連続はかなりキタ(*´Д`*)

もち、UNDER COVERのやつだけどww

あとはvestigeとTHUNDER BIRDもヤバす(*○´∀`艸)

かなりの鳥肌もんww

帰りに修一と言いまくってますた(*´艸`)

8月の武道館も行きたいわー(´・ω・`)

おかんのかかとがカチカチなのはフォトンベルトww(笑)
これ、ライブ行った人はわかるはずww(笑)

Lion Heart 

2006年04月25日(火) 1時45分
うはーww

更新すんのめっさ忘れてたしΣ(´Д`*)

まぁどーんまーいケルww

ハイそこー
ちょっと古いとか言ってんじゃねーww(笑)

やべーよww
明日
HYDEのアルバムじゃんww

金ねぇー(;´Д`)

誰か俺に金くれww ぇ

そーいえば
プロフもう一つ作りまひたよーん(*○´∀`艸)

あっちの写メには白コン無しの普通のやつww

だーかーらー

肝いの知ってるよwwぇ

(無題) 

2006年04月14日(金) 10時35分
はいはい(*´Д`*)

更新してなかったしねぇ(;´Д`)

ははは(*´∀`*)
どんまーいww(笑)

昨日の夕飯は珍しく自分でカルボナーラ作って食べまひた(*○´∀`艸)

味はまぁまぁww

美味しくもないし
不味くもない

微妙ー(・∀・)♪(笑)

あ、なんか雅が4位らすぃねぇ(●´∀`●)
そりゃーインディーズの頃の曲持ってくりゃ4位になるでしょww

メジャーになってからの雅の曲ぶっちゃけ嫌い(*´艸`)(笑)

だって完全に一般受けされるよーな曲作っちゃってるじゃん(●ゝ艸・○)

だったらインディーズの頃の雅らしい曲のほうが俺は好き(*´Д`*)

でわこのへんで。

Haagen-Dazsのバニラ
ウマ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━ッ!

dying a child 

2006年04月10日(月) 19時24分
これから不定期ながら

更新していきます(*○´∀`艸)

っつか見てる人いないと思うけどさ(っД`。)ぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirtynow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる