かなりメンタル系。 

2006年09月01日(金) 22時44分
今日は仕事でほんっと嫌な事だらけだった。
先月末まで一階担当だったのが二階に回され…って感じで。

二階の人は気が強いっていうか
私にはちょっとねって感じの人達ばっか。

ますます辞めたくなるじゃんかよー。
辞めたいよー。大きな怪我とか病気とかなって、やむを得ずって感じで辞めたい。

つくづく根性なしだけど
仕方ないんだぁー。

お願いだからすんなり辞めさせてよって感じ。
職場の仲間から「ため息が多いよ!」って言われたけど、初めて気付いた。

私ため息ばっかりじゃん。




そんなん、楽しい訳ないしね。
一緒にいても楽しいって思われる訳もない。

普段の私はそんな感じです。



相当ストレス溜まってるのに
九月は一切イベントに行けません。行けなくて、くそ忙しい日曜日に3日以外はずっと出勤。
ミスって、怒られて、自己嫌悪がオチ。
ストレスは溜まる一方。


仕事も勉強も出来ない子なので
結局はウザがられて終わり。かな。

副店長は「嫁げばいいじゃん」とか言ってくるけど本心見えてるよ。
嫁いで辞めてくれって言いたいんだろうなぁ。



ツライっす。
ふと、自分が消えてくれないかなと思ったり、もう色々。

楽しく仕事が出来てる人が羨ましいです。
どーして自分にはそれが出来ないのかなぁ。
あーあ。

とっても疲れた。 

2006年09月01日(金) 1時07分
なんだかとっても疲れた。
今日は、同じフロアで働いてる人が二人も辞めたんだよね…。
送別会も兼ねて、職場の人たちでボーリング大会をやってきました。

どーしても馴染めなかった同じフロアの辞める男性スタッフと、ペアでボーリングをした訳ですが
足をひっぱる形でドン2でした。
あーあ。
でも、まぁ、いい思い出になってくれたよね。


で、前々日から大分に行って、
遊んで、寝て、次の日は衝動買いをして、夜にノマノマイェイ!して、某人と、疾風氏と2時までカラオケと、おしゃべりして
寝て、おきて、急いで用意して高速バス乗って、福岡帰って
仕事して、ボーリング。

なんつーか
よく体が持つなぁ。
若い今だからこそ成せる技だと信じております。

いや、私はいつまでも若いさ。
顔だけがねw




どうでもいいけど、(いいのか?)
大分に行ってる間に、とあるコスをしたくなって、今必死に材料を探しております。

マイナー好きな所はやっぱり私だなぁって感じで。

ローゼンコスを極める為に…と、いう訳でもありませんが、
Ali projectのボーカルの宝野アリカさんのコスをします。

ついにこいつ、アリプロにまで手を出す始末。


生暖かい目で見守っていてください。ケバメイクはそれなりに頑張ります。







アリプロコスなんて聞いたことないよ!w
つか、誰か分かってくれた方がいたら、凄いと思うよ。

今ハマっていること。 

2006年08月28日(月) 23時46分
今、猛烈に歪みの国のアリスにハマっております。

河子さんにオススメと、新携帯が対応済みだったのもあり、ためしにポチっとな。といった感じで。

感想
「ヤバすぎるぞゴルァー!!!!!」

ツボりました。
素敵です。素敵すぎます。

アリスコスは絶対やります。
やると行った以上は何が何でも有言実行するので、もし宜しければアリス合わせなどありましたら誘ってやって下さい。
多分、オススメして下さった河子さんよかハマってると思う!!w

あと、
ふと、思ったけど、
前半の歪みの国のアリスのタイトル画面、自分に似てるような気がするwww
(髪型がねw



アリス衣装頑張ったら
海中でロケしたいな。

お疲れ様ですた。 

2006年08月27日(日) 21時51分
とにかく(?)ハードな一日でしたが、有田イベ本当に楽しかったですー!!!

前日は撮影会にて、ローゼン大フィーバー!(本当スミマセン、色々迷惑をお掛けしました;;

帰宅後一時間程度で、大分からの刺客が参る。

えっちらほっちらと大分に向かう

途中言い争いになる(自分一方的…w

大分に入ってすぐの某トライ○ルにて明日(有田イベに向かう際のお弁当)の材料を調達…が、フテ寝(ではなく、リアルに眠かった

寝ていたら、ドンドンドン!!と窓を叩かれて、起きる。つか起こされる。

偶然にも疾風氏がトラ○アルに来ていたみたいで、ばっちり寝ぼけを見られる。その後別れる。

某人の家で風呂入って即寝。

朝、起きる。急いで用意する

疾風氏の車に荷物を詰め込み、トライア○で逢ったメンバーにて目指せ久留米へ!

杷木で寄り道。キューティフラッスはオバサンには口ぽかんな服だったみたいだ。(某人と私、揃ってアジアンゴシックw

久留米で琥珀お姉さまを拉致るwこれでメンバーが揃う

有田に向かう。そして有田に着く。(13時過ぎくらいだったはず

暫くは車の中で化粧直しや人間観察

準備が終わって、会場入り。モリガン、カナリアという両極端なコスをする。
イベントレポートは後日。つか明日あたりに。

お土産を買って、帰宅する(17時30分

途中、雷雨で花火が出来るか心配する

佐賀で降りる。卑弥呼の湯で琥珀お姉さまとまったり温泉につかる。

某人は遠赤サウナと酒により、体調不良を起こす。酒を飲んでサウナは危ないと知る。(22時

久留米の吉野家で豚丼をがっつり食う

琥珀お姉さまとお別れする

大分に向かう。疾風氏の運転は何キロだったんだろうか。100キロは超えているはずだ。

某人の家に到着

二人とも死んだように眠る

起きる(7時45分

大急ぎで準備する。バス停まで送ってもらう。コス衣装は預かってもらって荷物は少なくした

高速バスにて福岡に帰る(8時23分)

バスの中でバクスイ。

バスセンに着いて、化粧して、会社に向かう。

そんなハードな二日間でした。
いや、朝を入れれば三日か!

でも楽しかったです。若いうちにしか出来ない技ですね、コスも、こういった遠征も。


画像は特に意味はないけど、お気に入りの写真。有田じゃないよー!

久々に。 

2006年08月24日(木) 22時40分
毒吐き+愚痴りますんで、嫌な方は逃げてください。お願いします。












今日、某ゲーセンに行って来たけど、まじ「はぁ?」って感じだった。
詳しくは書かないけど
暫く、音ゲから離れてる間に、すーっごい変わったみたいで、色々と。

ま、純粋に音ゲが好きなら、今でもやりこんでますって。
なんで辞めたのかって

ゲームを取り巻く人間関係ですよ。



サブカルだってそうだし。
つか、サブカルはもう二度と行かない。って決めたし。

いや、人間関係はあっていいと思うんだ。
「○○クリア出来てよかった〜」とか言い合って、仲良くすればいいさ。

私の場合は見知らぬ人間の場合だけどさ



上手だからって人生の勝ち組みたいな顔してる人

これにちょっくら腹が立った。



ちなみに私のレベルはドラムが700(だったと思う)、寺は五段で
ぬっちゃけ下手いさ。

ハピスカの時期から倦怠期入って、当分やってなくて
そりゃ、下手くなる罠。




そりゃ、あぁいうゲームって上手いに越した事はないと思うし
上手い方にもすっごいいい子いっぱいいると思うの。

でもね
特に、女の子ね



ナニアレって感じ。



ドラムやってる時も「ダークヒドゥン付けてるカッコツケ」みたいな感じで言われてたし。

いや、スンマセン。
DHつけないとドラム出来ないんですよ。

下手かもしんないけど、初めてドラムした時からDつけたし、レベル20の時くらいにDHにしたんですよ。
戻せるなら戻したいですよwwww




てな感じで。

寺はもっと酷い気がします。
書かないけどさ。ドラムの件だけで十分。



昔ってこんなんじゃなかったよね。



…あーあ。



ため息。

懐かしい。 

2006年08月22日(火) 23時03分
高校の時の同級生が偶然にも通りかかって、
「あー!!」みたいな感じで遊びにきてくれました。

ひっさびさに聞いたなぁ、
チリコってあだ名をw


高校のとき、一部の同級生から「チリコ」って言われてた当方でございます。
坂下千里子に似てるから、としか説明が出来ない。

今はもう千里子似てないんだよなぁ。
残念。



そんなこんなで一時間くらい立ち話しちゃった。
この前は河子さんと同じ事をした私(しかも店長と二人でワンフロア回してた時)

今日は一人で一階任されてた時だったから、心置きなく話せましたとさ。
売り上げも良かったから、誰にも気付かれず、といった感じ。


学校辞めて働いてるって言ったら「馬鹿じゃねー?」って言われた。
そっか
皆学生なんよね〜〜〜。

働いてるとどうもね。
そこらへんの感覚が、麻痺する。






…学生かー。
これもまた懐かしい響き。

ひゃほい。 

2006年08月21日(月) 18時51分
お休みだったので野外撮影会をやってまいりましたー。
やっぱ暑かったっす。

こよりちゃん→私服でやってきて
ユフィは都合上出来ませんでした。一番の大荷物だったけど仕方なひ。

仕上がりのお写真が待ち遠しいです。
見た感じ、とってもよく撮れた感じがするので、気に入ったのとかはボチボチcureに載せる予定です。


と、いう事で秋口にかけて撮影会やりたいとか切願してる当方でゴザいます。

萩尾公園とかで撮りたいけど、大分ってやっぱ遠いねー。
仕方ないので、親が新しく買ったサイバーショッdを借りて、某人とロケでもしてくるか。
とか色々計画中です。


でもやっぱ野外で一番素敵なのは有田だよね。

つー事で今週の有田が超超超楽しみなのであります。



衣装は悩んだ挙句、
金糸雀に真紅でいこうかと。本当は銀様着たかったんやけど、どうもかさばるので…。。
琥珀お姉さまの雛苺と合わせが出来るもので必死に考えた結果。雪華は予選落ちしましたw

あとはモリガン。

オバモリガンといわれる前にやっぱりやっておこうと、思い立ちました。
似合ってないのは百も承知です。


真紅とモリガンはさっき化粧の研究をしていましたが
モリガンは納得いかないけど
真紅は前回よりはだいぶ精進できたと思います!!!

真紅は、一番似合ってるドール(と信じたいだけで実際はどーだか…)
なので、ほんっと頑張ります。
いやはや、真紅はおととしの冬にまだマイナーだった頃に初めてやったキャラで、実に思い入れが深いので…。


あの頃はただのゴスロリと呼ばれていたローゼンコス。
今はうじょうじょおりますな。

やっぱりあぁゆぅ可愛いお洋服は誰だって着たいのですね。



私の場合は
昔、人形作ってた身ですので、「人形」とかいうと超過敏に反応しちゃうわけでw

あー
また人形作りたいな。
エンジュ先生のコスしながら薔薇水晶とか作ったら、絵になるだろうなー。




ちょっと話はずれるのですが
薔薇水晶は10月に復活する予定です。
6月くらいに手放してから、やっぱりorzと後悔するばかり。。

これで薔薇水晶やったら原作もアニメも全制覇ですな。


いや、
ラプラスの魔をやってこそ、全制覇か…w(本当にヤル気ですコイツ

やらかした。 

2006年08月19日(土) 23時32分
昨日、やっくんの為に頑張るとか書いといて
今日、もうやっくんのコスしてるってどーよ。


と、いう事でやっくん始めました。(夏に出てくる「かき氷始めました」風に

念願すぎて感涙です。
最近やっくん激萌。


と、いう事で、イベントなどで見かけたら宜しくお願いします。
やっくんは個人的に相当極めます。
竹刀に、スケッチブックに…と。
でも、グローブがね、うーん;

そこはHGグローブで我慢しようwww




こんな私とエンタの神様合わせをして下さる方募集してます。
個人的にすっごい見たいのが、小梅w
あとは、まちゃまちゃとか、出雲の阿国とかいたらすっごい最高☆


……集まんのかな?w

あしがいたい。 

2006年08月18日(金) 23時05分
今日の仕事は相当疲れた。
台風でお客は来ないし、って事でいつもの暇疲れ。

それに、足がすっごい痛い。
新しい靴が偏平足な私の足にはどうも合わないみたいー。

身をもって、オススメできない靴が発見された。
勿論、接客ではそんな事言えないがなーwww

「いやぁ、この靴長時間はいてたら足が痛くて痛くて(笑)」

そりゃ、誰だって買う気なくすよw





親が韓国行ってる間、一人で留守番は嫌だったので
駆け込むようにもうひとつの我が家がある、大分に行ってまいりました。

久々に夜中に高速バスに乗って行ったけど
なかなか新鮮だった。
そして、高速道路ってすっごく遠回りしてんなーってのが毎度実感する事。

特に、福岡に入る前の道路ね。
相当遠回りな気がする。


んで、話は戻りますが。
昨日は、耶馬溪に行くつもりが、ちょっとした横道冒険で、玖珠まで行ってしまい(帰れるか不安になる程の山道)
結局、行き着いたのが、高塚地蔵尊でした。
勿論、お参りしましたよ。

高塚地蔵尊には、お抱え地蔵ってのがあって
お地蔵様に願いを込めて、さすってあげて、それから持ち上げるんですが
願い事が叶うなら軽く、叶わないなら重くなるそうです。
今回は、軽かったのですっごい嬉しいです。
何をお願いしたかは秘密です。とてつもなくつまらないことですのでw


で、寄り道したり、迷うことなく帰り着きました。


夜中にはローゼンロケのメンバー四人全員集まって
花火をしよう!ではりきっていたのに
台風直撃の前日には無謀だったみたいで、

有田で四人でやろうって話になったりして。
残念だけど疾風氏宅でくつろぎまくりましたwww
(セーラー服着てスケバンごっことかやってみたり。いや、やっくんコス衣装は給料入ったら絶対手に入れるから!!
カラオケでやっくんコスして、ゲキマジムカツク歌うから!!wwww



とにかく楽しかったなー。





だから、なんかこーゆー現実に戻されるとすっごい欝。
もー

なんか、嫌だなぁ。
でも頑張るよー。




やっくんの為に!(結局それかい

ゲドックスやってみた。 

2006年08月15日(火) 23時19分
入浴剤と、マッサージミルクを購入していたので早速流行に乗って自宅でゲドックスをやりました。
普段超早くて10分、遅くても20分で風呂から上がる人間が一時間の長風呂をやるのは、慣れるまでちょっとツラい(のぼせが)。
でも、すっごいんですよ、汗の量が。
しかも、浴槽に落ちる汗が濁ってて(?)、これが毒素なのか?とか思ってみる単純っぷり。

あとはリンパマッサージミルクとかいう胡散臭いの(入浴剤の姉妹品)を購入。
早速やってみたが、なかなか良かった〜。
毒素、というか疲れがとれるものを探して、結局ゲドックスにいきついた私でありますが、


所で、ゲドックスって疲れ取る効果とかあったっけ?

…不安だ。
疲れを生み出してるのが毒素だとしたら、大当たりだけど、
毒素じゃなかったら…意味無いじゃん。

いや…、意味無いなんて悲しい事言ったらいけませんね。
きっと、体にとっては凄くいいことなんだ!と確信しております。

誰か、ゲドックスに詳しい方、そこらへん教えて下さい。
良かったら本格的に外に赴いてゲドックスやってこようと思いますのでwwww



コレで健康オタクになって
−2Kgなんてへっちゃらー。となればいいのですが、
自宅の体重計が電池切れで、正確な体重が量れず、どこまで落とせばいいか分かりません。
ゆえに目分量です。




…ダイエットとは言わんな。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ilith
» ゲロッーーークス! (2006年08月15日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» 早退してきたそうだい。 (2006年06月13日)
アイコン画像怠惰
» 早退してきたそうだい。 (2006年06月12日)
アイコン画像怠惰
» 受かっちゃった! (2006年06月11日)
アイコン画像つらら
» 明日… (2006年06月04日)
アイコン画像堀江です
» い…今帰ってきました (2006年05月02日)
アイコン画像メロウ
» バトンを頂きましたー☆ (2006年04月22日)
アイコン画像たまご
» 誰かの願いが叶うころ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirtymother75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる