がああああ 

August 28 [Mon], 2006, 13:48
せっかく休憩中に更新しようとしたのに、全部間違って消してもうた(`ω´♯)!!!
ああああ帰ってから更新しよ… しょぼーん

みんな元気ですか? 

August 09 [Wed], 2006, 4:23
おこんばんわ☆わたし生きてますですよ。毎日毎日何かを葛藤しながら生きてますよ。

みんなのブログ読んで、あぁみんなすごい頑張ってるなぁって感心しどおし。ブログからキラキラしたものが伝わってくるよ。あたしはしがないフリーター生活やけど、それでもみんなの頑張りに恥じないように、いそいそと働いてます。

近況報告。
うちのバイト先は人がまったく足りてなくて、フリーターなあたしはすっかり店の主力になっちゃってます。そんなキャラちゃうのにね。今年中には今のバイト辞めて就職や!って意気込んでたんやけど辞めれそうにないから、お店が終わる来年の五月まではフリーターしてそうです…。今の店長が好きやから、その人が異動になったら辞めるけど。まぁそんな感じで働いてるから、良かったら食べに来てね。サービスするよん。

そんでもって彼氏とはめでたく一年を越えてお付き合いしてもらってます。いっつもありがとー。これからもよろしくね。

70ちゃん>広島はどうですか?70ちゃんのことやから思いきりエンジョイしてそうやね。てか絶対また可愛くなってんやろうな〜〜。お仕事頑張ってね(^_^)v

まいちゃん>サマソニ一緒に行けんでごめんね(>_<)あぁ〜マンドゥ見たかったけど…。一緒に行く人見つかったかなぁ…?

姉さん>あああああ姉さああああん!ブログ毎回キュンキュンしてるよ。もうばかばか切ないのよ!読みながら悶えておりますのよ。またゆっくり話聞きたいな。会いたいね。

ゆか>きみは今月会えるから、会うの楽しみにしてるよん。

エコ>相変わらず元気にやってますか?でも頑張りすぎたらアカンよ。光ちゃんにもガンガン会ってるんかな〜?

あやこちゃん>東京どうですか〜?泣いたりしてへんか〜?また電話するっちゃ☆

a坂さん>生きてますか?

画伯>ライブ行けんでごめんよぅ。またライブするときメールくださいな。

ダブルHくん>今2人は何してるん??

おがちゃん>元気ですか??また会いたいよ〜
ジョンエ>学校頑張ってますか〜?

こんな感じで今日は終わり。

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 21:30
ちわ(^-^)お久しぶりです。みんな元気ですか??

最近古本屋さんで古い邦楽アルバムを買うのが大好きで。250円じゃないと買う気なかなか起きんけど。MISIAとか川本真琴とか宇多田ヒカルのファーストが最近買ったCDです。宇多田ヒカル100円やったよ〜。いいアルバムが安く手にはいるのは嬉しいですな。
あ〜川本真琴の曲ってなんか恥ずかしくなってくる。歌詞がムズムズする。この人すごいわ…。

川本真琴は今どうしてるん?あたしのなかのイメージは結婚してママになってますよ。

ワールドカップは国よりジダンを応援しています。ほなまた☆

(`ε´) 

June 03 [Sat], 2006, 23:41
ジュディマリのベストとスーパーカーのベストが欲しい。

今スーパーカーって打とうとしたら、スーパーケンタくんって予測変換に出た。知らぬ。

今日も朝からバイト。オープンから数十分後、若いちょっと高圧的で態度の悪いお兄様2人がご来店。愛想悪いなぁと思いながら、接客したら…昨日ライブでこっちに来てたHYのボーカルとあと誰かメンバーさんやったらしい。後に知った。

愛想悪い。がっかりやわ…。

そりゃね、いつもニコニコなんて難しいかもしれないけど、もうちょっと何とかできたでしょうに。

何かなぁ…我先にと平気で順番抜かす人、他の人の注文聞いてるのに後ろから言うてきて文句つける人、こちらの都合無視して文句言うてくる人多すぎますよ。客やからって何してもいいんですか。客やからって何言うてもいいんですか、自分さえスッキリしたらいいんかと!!ほんとにほんとにもぅ!!

まぁ頑張ってますよ。ほんとに。

何が言いたかったっていうとHYが来たってことです。チバさん来て。
さいなら。

あぁもう! 

June 02 [Fri], 2006, 0:42
あーもーなんかね、更新するって書いたのにできてなくて本当に本当に自分が情けないっ!言ったくせにできひんとか、あぁもぅ!
みんなのブログもあんまり見に行けてないし…。ニート予備軍時代は毎日みんなの見てたのに。
しかも暇がないんよっ!意外と忙しいよっ!なんで予備軍時代に映画いっぱい見てなかったんやろう!見る暇ない!あー加瀬亮の出てる映画制覇したいよ!!

あっでもCDはちゃんと買ってるよ。

レッチリとスピッツのベスト買った(^^)前半期より後半のほうよく聞いてる。

楓と流れ星と遥かと正夢が大好き。ホタルも好き(´∀`)

先週彼氏と2度目の旅行にも行きました。めっちゃ近場の淡路島やけど。でも自然いっぱいで気持ち良かったなぁ〜♪また行きたい(*^ー^)

てか毎日書きたいんだよブログ…。姉さんみたいにいっぱい更新したいわん。
書いたほうがメリットでかいのにな。そのときの自分の気持ち残せるし、友達に近況報告もできんのに。癖になっちゃえばいいんやろうけど…。

明日お給料入ったから髪切りに行ってきまーす。

ではまた☆

なんだかあたしもドキドキ 

April 17 [Mon], 2006, 15:08
ただいまバイト休憩中。休憩ひとりやから、一時間もあったらご飯食べて寝るか本読むかぐらいしかすることがなぁい。テレビ見れるけど、ドラマそんなに面白くないし。
やからブログ更新時間にしまつ。これからはちょくちょく更新したいと思います(^O^)

今日はまいちゃんのブログ読んで、なんか心あったかくなったのでそのことについて。

まいちゃんの、あの人の支えになれたらって気持ちに、すごいきゅうってなりました。そう思うことができるだけで、めっちゃ頑張れるのよね、強くなれんのよね。なんかそういうの思い出した。まいちゃんはいつも人のことを気にかけてくれる子で、あたしはまいちゃんにはいつも頼ってばっかり。ひとりで立ってるのきっとしんどかったんやと思う。でもそんなまいちゃんを受けとめてくれる人が現れた模様で…。素直にほんまに嬉しいなぁと思えました。まいちゃん、あたし恋愛の経験だけは多いから、いつでもまた話してね、待ってるよ(^O^)

大事な人とみた桜はいつもより綺麗に見えたかな??

毎日書く癖つけたい… 

April 15 [Sat], 2006, 16:26
みんな元気してますか?今バイトの休憩中です。土日は殺人的に人がくるから、今日は13時からやのにすでにぐったりです…(ρ_-)o

なんかね、結構ブログお休みしてたけど色々あったよ!って書きたいけど、特に変わったことないんよね…。バイト楽しいし、ケーキとかタルトをほぼ毎日食べてます。太りますた。

妊娠したんちゃうか!?って本気で心配したこともありましたが無事に生理きたし。下手したら育児ブログになるなって本気で心配しててんけど、大丈夫でした☆ちゃんちゃん♪

ね、特にないでしょ。でもすごい充実してるよ。あたしは元気ですよ。彼氏も元気ですよん。

今頑張ってるのは、一人暮らしにむけて貯金することです。頑張ってるよ〜。

てなわけで、またたまには見にきてねo(_ _*)o

安西先生…バスケがしたいです 

March 31 [Fri], 2006, 2:39
今、昔のトップランナーの再放送で漫画家の井上雄彦先生が出てます。

わぁぁぁぁぁぁスラムダンク集めよぉぉぉぉぉ!!!!!

彼のにおい 

March 20 [Mon], 2006, 16:42
バイト8時間みっちり働いてるよ!
オープンしたてやからかしらんけど、ありえんぐらい混む。
やから毎回汗だく。
でもちゃんと働いてるなって感じがして気持ちいい。

今日は彼氏とおデートなんやけど、近頃ちゃんと働いてるから、申し訳なく家から出ることもなくなりやした…。

ニートはもうイヤなりよ。

今彼氏の部屋のベッドの中です。車に忘れものした言うて彼氏が出て行ったので、こうしてカチカチやっとるわけです。

少女漫画によくある、彼のベッドは彼のにおい…ってやつやね。

においしすぎて臭いな。

いいけどね。では彼氏が帰ってきたので、さらば(^-^)ノ

強く手を振って あの日の背中にサヨナラを 告げる現在地 動きだすコンパス さぁ 行こうか 

March 15 [Wed], 2006, 2:59
ロストマァーン♪

こんばんわ☆
もう卒業して2日経ってしまいました。いつもの毎日が戻ってきたね。でもあたしは絶対にあの2日前の夜のことは忘れません。何かにつまづいたとき、きっとあのときのみんなの言葉を思い出して、あたし頑張れると思うんやわ。みんなもそうやといいなぁと思います。

あたしはほんまに、音雑のみんなが大好き。ひとりひとり形は違うけど、それぞれの優しさを持ってる子たちで。その優しさにどんだけ甘えてきたか分からんぐらい。雑誌のページ制作とかほんま辛かったけど、今となっては楽しかったなぁって思えるのも、きっとみんなのおかげ。70ちゃんが言うてたことやけど、ほんまにひとりひとりがお互いを尊重してたよね。一緒に高めあって頑張ってこれた。あの学校はいまいち好きになれんかったけど、みんなに出会えたことについてはめちゃくちゃ感謝しています。なんかなぁ、あの変な形の机の周りに、もうみんなで座れることないんやなって思うと、ほんま現実味がなさすぎるよ。

居酒屋で三年間を振り返るコメント、うまく言えんかった気がするからここに書くよ。

みんなと三年間過ごせてほんまに幸せやったよ。だってほんまにみんなのこと大好きやもん。いつもあたしのつまらん話聞いてくれてありがとう。みんながおってくれたから出来たことがいっぱいあるよ。ほんまにありがとう。最後に居酒屋でいっぱい泣いたこと、いっぱい話したこと、いっぱい笑ったこと、絶対忘れへんよ。みんなの涙がほんまに嬉しかった。また絶対会いましょう☆彡

またね*
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» がああああ (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» がああああ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» がああああ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» がああああ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» がああああ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» がああああ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» がああああ (2008年09月24日)
アイコン画像エコ
» みんな元気ですか? (2006年09月17日)
アイコン画像まい
» みんな元気ですか? (2006年08月11日)
アイコン画像a坂
» みんな元気ですか? (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirtykarat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる