July 24 [Mon], 2006, 0:47
久しぶりにいかん。

前にもこんなことがあったけどそれよりタチが悪い。

どないなもんよ。

俺が大丈夫とかそんなんじゃなくてなー

でも俺も大丈夫かな?

ごっちゃごっちゃしてきた。意外にシンプルなはずなのに。

重い。気が重い。ずんと やす

久しぶりに自己嫌悪

わかってたのに

わかってて

冷静に考えるとひどい。

あー

後悔とかするもんじゃないのになぁ

特にこの手のはするもんじゃない

パスワード復活 

July 21 [Fri], 2006, 0:37
思い出した。
よし。

久しぶりに気まずい空気を体験しました。
ここは自分がもうまっさらな子供じゃないことを利用しようと思います。

自分が潰れるのが一番危ない。

このブログで思い出したので、
あの人にメールをしてみようと思います。

自分がイヤになることはあんまりないけど、
こればっかは本当に自分にあきれる。

優柔不断が関係してるのか・・

母国情緒 

May 09 [Tue], 2006, 20:27
すごい格好の女の人を見た
ちゃんと憶えてはいないんだけど
ハデな色のワンピースだったかなぁ
とにかく金とかいろんな色がまざってて
いやーにまぶしかった
それをみてなんじゃこりゃと思ったわけだけど
ただのアホかそれが芸術で自分に見る目がないのか・・・

芸術

芸術ってわからないのが多い
たとえばって言ったら思いつかないけど
高値で取引されていたりするたくさん作品の価値を
この世界でどれだけの人がちゃんとわかってるんだろう
一部のスペシャリストみたいな人達が太鼓判を押すと
それを聴いた普通の人達がそれをまんま信じて
素晴らしいって行って美術館なんかに飾られてるのをみにいく
確かにすごいのはすごいってなんだかわかる気がするけど
基準ってなんなんだろう
曖昧だからそれを決める専門家がいるんだろうけど
うーん
なんか納得いかない

人それぞれだよっ

ってよく言うけど
やっぱりそれじゃ世の中うまくまわらないし
仕方ないんだけど
音楽美術とかまでそんな風にしなくてもいいのに
不思議な世の中だなぁ
とりあえず今は
チョコさえあればなんでもいいけど

life disorder 

May 09 [Tue], 2006, 20:16
どうしようかなぁ
なーもしてないな
悩むってないと思ってたたけど
悩むもんだ
悩むもんかー
そういうものなのか
あぁ鬱になるってどんだけひどいねんて思ってたけど
わかる気がしないでもないんだ
わかる気もするもんだ
わかるもんかー
そういうものなのか

はい 

February 28 [Tue], 2006, 6:15
3月14日を見逃すな。

それからess400

えーととりあえず・・・の会600

やふおく 

February 18 [Sat], 2006, 22:46
せーたー7000

カーディガン2000

明日はインコテックス

ちょっと 

February 17 [Fri], 2006, 1:27
リトルカブ欲しい。
でも飲み会と来月には福岡&旅行があるし・・

バスチケット−8000−10000
旅行−5000
飲み会−2000それと福岡飲み会−2000
もろもろ+6200+16000+9000
2月+50000 3月+50000
4月+40000

あと今出してるヤフオクがうまくいって

ってか免許とるのも金かかるし
うーんだいぶ節約しても夏に間に合うかあやしいな。
保険もその他もけっこうかかるし・・・

花とアリス 

February 16 [Thu], 2006, 20:54
サントラ落札!

テストは明日!

やべー 

February 16 [Thu], 2006, 5:32
原チャめっちゃ欲しい。
それはもうとにかく欲しい。
チャリで十分とか思ってたけど、
大間違いだ。
かなーり欲しい。
あーこりゃ意地でも夏前には手にいれてるな。

alice 

February 14 [Tue], 2006, 14:52
ヤフオクで花とアリスのサントラ発見!
確実に落札したる。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 春休み (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirtyharry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる