ETCカードが届きました

October 06 [Sat], 2012, 18:12
そういえば、ETCカードが届きました!
あまり車に乗らないのでいままで必要なかったのですが、
今更ながらに高速道路に乗る機会が増えそうなので
申し込んだんですよ!

もっとも、ガソリンスタンドのクレジットカードを作るついでなのですがね^^

ちなみに、2円更に安くなるし
色々ラクなのでガソリンはカードのほうがいいかな

ETC車載器も自分でパパっとACC電源を探してぱちっと止めて
女性の私でも出来るのですから非常に簡単でした。
説明書とにらめっこもしましたが(汗)

早速明日から快適な高速道路生活です♪

ちなみに、なんで必要なのかというと・・・

最近ドライバーさんが止めちゃって、店長だけでは送迎が大変なので
待機人の間に私もドライバーをすることに・・・

浜崎りおさんのテクニック

January 20 [Fri], 2012, 20:30
自分の持っているテクニックを彼氏に教えていっると言う
凄い女性・・・

それは浜崎りおさんです。

私も彼氏に教えたいところですが
そう素直に聞いてもらえないでしょう・・・
なによりも彼女とは経験値が違う。

本当にうらやましい


けど彼氏にそういうことを
教えれるといいですし
彼氏のほうも次の彼女のためにやくにたてそうだから
すごくいい循環ですよね。

こうして世の中は回っていくんだなと思います。


浜崎りおのテクニックをしっかりと学んでみて
世の中にもっともっと上手な人が誕生するといいですよね。



かすみ果穂さんのテクニック

December 28 [Wed], 2011, 17:54
職業柄、あこがれる女性はかすみ果穂さんですね

もちろん、実際に彼女にあったことはないけれど
あの滑らかな肢体と笑顔、声、
そして何よりも、
かすみ果穂さんはすべての人を
虜にできる気がします

私は男性も女性も体でお相手する機会が多いのですが
男性はもちろん女性もすべてあのテクニックで
新しい世界へ導くことができるような気がします。

観ているだけでも、彼女の凄さがわっかりますね

久々の更新です。

November 24 [Thu], 2011, 15:47
久々の更新です!
今日は寒いせいかお客さんはあまりいなかったのですが、
それでもこの寒い中ご指名頂いて本当に嬉しかったです。

指名をいただいた瞬間、
私を待っていてくれたときのお客さんの笑顔を見た瞬間の感動は
忘れることができません。

けっこう、店のほうが年増を売りにしているお店なので
若いお客さんも多いのがこのお店の特徴です。

今日は70歳のお客さんです。
あれはもうほとんど機能はしていないけど
それでも会いたいと言ってくださるのが本当に嬉しいし、ありがとうと心から言える方のひとりです。

ダーティといいつつも・・・

October 21 [Fri], 2011, 14:55
実はまったく危険なんてことありません(ワラ)
むしろ日々の生活は平和そのものって感じですちゃ^^

しいて言うなれば、
最近ちょっとお仕事の売り上げが減ってきているので
ダーティといえばダーティなんでしょうか?

いや、そりゃデンジャーというかピンチですね・汗

でも、今日本は色々とピンチな局面に立たされているけど
いつまでもいつまでも平和というものが続いてほしいなと思います。

たとえ日本がピンチになってもヒーローは現れませんし
現れても正義のヒーローじゃ役に立ちそうにありませんからね・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラリ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる