からふるきゅーぶ 

January 04 [Wed], 2006, 19:56
早く妹が帰ってこないかなぁと首を長くして待っている姉、骸斗ですo
ニコール・キッドマンって滅茶苦茶綺麗だねo


てゆうか今日病院には行きませんでしたoまだ指痛いんだけどねo
お腹空いたよー!!あははしょうがないよね、人間だしoくはーっ書くことねo
なんかね、うん書くことないよ(笑)


あ!!そうそう折角携帯がパケ放題になったので、そろそろPC用の日記ページを
無くそうと思いますoもう携帯から書いても安心なんだしね!!ケヘッ
ので今日中にでもこのページは削除するかもしれないのでそのつもりでo


あと、イベント寫眞ページも改装って言うかチョコッといじりましたo
あとはぁ…o特にないんだなぁこれが(苦笑)
ん〜…o今日はかなり寝てたから、本当に何もしてないんだけどo

6日には塾が始まりますoあはは受験生の壁ぇ!!!(ナンダヨ)
そんでなんと、2月のディズニーは延期になりそうですo2月中には行きたいと思ってるんだけどねo

てゆうか2月中に行くし!!バレンタインじゃバレンタイン!!!紫音ちゃんからチョコを頂かなくては!!(ぇ/笑)
紫音以外の方からのチョコも受け付けているので、お気軽にお渡し下さい^^(ぇ)

ははっもらえないのは目に見えてるけどね…o
良いの!夢だけは捨てちゃいけないんだから!!!


ハァ…o(腹減ったなぁ…)

私は貴方を忘れないo忘れたくないo 

January 03 [Tue], 2006, 19:50
本日朝から人の事言えないような出来事がありました(笑)
左手のね、薬指をね、こう…ボキッとo(嘘だけど)
母親には大げさって言われたけど、いつまでも痛い痛いって言ってたら病院行けって言われました(笑)

ので明日行って来たいと思いますo
本当、私人のこと言えないね、紫音チャン(笑)


ので携帯含め指を使う物などかなり辛いです(苦笑)
とりあえず今はお風呂どうしようか考えてますo入るけどねo
顔とか髪とか身体とか…oどうやって洗ってくれようか(笑)


ほいで、今日とうとう携帯を変えましたo
憧れのパケホーダイですvでもまぁ条件額設定は相変わらずなんですが(苦笑)
憧れのFOMA!!憧れの着うた!!画質は悪かったよ!!!(笑)

ので撮影などするときは前の携帯を使おうと思ってますoアレ凄い画質良いんだよ(笑
でも、結構古い機種なんだよねo900icだから(笑)
でも、まぁ2ショ撮る時など楽になったから良いんだけどねo

あと、念願のぱかぱか!!!
どんなに恥ずかしい待ち受けにしてももう平気!!だから早速恥ずかしいよ(笑)
身内には見せれる…けど、他のひとにゃ見せれんo(笑)

本当、人のこと言えねぇよ(笑)


今日は初詣とお買い物へ行って来ました!!
初詣はいつもどうり、お参りした後御飯食べてゆっくりして、お買い物は従姉とo
そうそう初詣で初めておみくじ引いたんだけど、みんなに「当たってる!!」って爆笑されました(笑)

んで買い物は、母親にねだりにねだってお小遣いを頂いて服とアクセサリーをo
と言っても15日壇君やるときに着るインナーを買っただけだけどね(苦笑)
これまた薄いんだけど、着ないよりかはましかなってoピンクの可愛い骸骨ですv(笑)

んでアクセサリーは黒のブレスと、あと色違いで手袋みたいなの(ぇ)
これは滋朗の時につけようと思ってo(笑)
あと、携帯かなo


明日でいよいよ4日だー!!
ハァ…o病院行かなきゃなぁo


みなさんご兄弟とのジャレ合いには気をつけて下さいねo

私は次へ進むわ 

January 02 [Mon], 2006, 21:27
今晩和、今日兄からエロパソゲーと言う素敵なお年玉を頂きましたo
やらねぇよ!!!でもまぁ折角なので夜中一人でやろうと思いますo(どっちだよ)
なんかね、兄の彼女さんもやって感動したらしいよoどんなゲームだよまったくo


とぉ言うことで今日はお爺ちゃんとお母さんの誕生日プレゼントを買いに行きました
母の誕生日は12月29日・祖父の誕生日が今日、1月2日と言う事なのでo
初めて買ったよー!!!本当に何かって良いのか解らなくて、2人に電話しまくり(笑)

電話しちゃぁ「何欲しい?!ねぇ何欲しい?!」と聞きまくって決まって「何でも良い」と言われて本当に困りましたoけど、まぁどうにか祖父の分はプレゼントする事が出来ましたo
母の分は、明日初詣行ったあとにもう一度新宿で探そうかとo

ついでに携帯も買えようかと考えてんだけどね(笑)
いい加減変えたいかなぁ…ってoだってもう2年も使ってるんだよ?凄いオンボロo
もうンー…多分4、5年前に出たヤツをo3年前くらいのかな?わかんないや(笑)


まぁ変えられたら晴れてフォーマになっちゃう訳でo
メルアドは変える気ないけど、機種変になっちゃうから皆さんにお知らせメールしなくてわ
色々めんどくさいけど、まぁ一応私が変えようとしている携帯は可愛いのでo(ぇ)

また古いものなだけどね(笑)
でもパカパカ出来るから良いかなぁってoそしたらホラ、恥ずかしい待ち受けも出来る!
どんなだよって話しだよね(笑)

まぁ携帯変えたら一番にお友達にメールしましょうかなo(多分変えないけどね)


と言うことで今日も無駄に自分の買い物をしてしまいましたo
おかげで15日の氷帝制服アレンジ出来なくなっちゃった…o自業自得だねo
買ったのはCDなんだけどね、親父に頼んでもダメだったので(苦笑)

スペシャルエディションだったからDVDも付いてきてうはうは〜v
早速再生して観ましたo凄く良かった!泣きそうになったよ(ぇ)
ほいで今はCDを聴きながら日記記入…o良いね、この人の歌!!!声も好き!


明日はいよいよ初詣だー!!!気合い入れていくぞ!!!(何を/笑)

この地球のあるべき姿 

January 01 [Sun], 2006, 21:08
新年あけましておめでとうございますo
昨年は沢山の方々に出会い、素敵な体験も沢山して充実な一年でしたo
今年も、皆様に助けられお世話になりながらも頑張って行きたいと思っているので、

どうか宜しくお願い致しますo


と言う事で年が明けましたoイヤァ今日は外寒かった!
新年早々なんだけど今年は失うものが多い一年になりそうですoハイo
けどそんな事にもめげずに頑張ろうと思います!失ったりするには慣れたし(笑)

それでも1秒多く、必要とされたいと思ってますo
そのためにも必死に今年を走って行くので本当に宜しくお願いしますo


今日はお買い物をしました!えーと、立海のベストを買いにo
まぁ寫メ日記でも言ったように、ベストは買えずセーターになったんだけどねo(笑)
店員さんに聞いたら、今の時期打ってないのですってo

一枚だけあったんだけど、サイズが小さすぎて買えませんでしたo
んで、あとCD一枚買ってゲーセン行って帰って来ましたo(笑)
今日はいつにも増して家族が固まって一日を過ごしてましたo

イヤ兄は居なかったんだけどねo彼女とデートだってさoクソめ!!!(ぇ)


あーヤバいoもぉ書くことねぇや(笑)
初詣は3日らしいですo雨ろか天候が悪くならないと良いなぁ…o
従姉との約束で化粧して行きます(笑)

アレですよ、あの濃い汚い化粧で従姉殿達と初詣ですoうんo
お買い物は紫音と原宿へ行ったときにするので、お金は一千も持って行きません♪
…てぇゆうか、イベントに必要な物買いに行くから普段もつかえるんだけどねo

TDCでジロ岳制服アレンジするのです!!凄い楽しみなのです!!
今のところチェーンと白のパーカーと適当にアクセを買う予定o


そだ!!仁王ウィッグ買いましたよ!あとは滋朗ウィッグのみo早く買わなきゃね〜o
やっとこさ滋朗ウィッグ新調出来ますo嬉しいことこの上ないですよ!テヘッ☆(シネ)
あ〜と、余裕があったらなんかのウィッグo赤也かブン太かなぁ…oあ!千石買わなきゃ!

そうだよねぇ〜…oティガプーも用意しなきゃ行けないし(笑)
んまぁその時の気分ですますかっ(ぇ)


眠い〜o

憧れのあの子をペロリと一口o 

December 31 [Sat], 2005, 15:09
いつもよりかなぁーり早い記入…o昨日言ったとうりねo
皆様が来るのはきっとあと5、6時間後くらいになると思うけどまぁ色々したいしo
お腹減ったなぁ〜…o


最近、顔の肉辺りが滅法ヤバイのですoぶよぶよ気を抜けば二重顎ですo
とか思ってるのにマックとか食べちゃう私はそうとうアホなんだなぁとo
…まぁ今親いないからそれしか方法ないんだけどさo

マックと言えば、今年出来たんだよ!駅前に!駅もなんか改装されてさ(苦笑)
風景が変わってしまうって本当にイヤだよねo前の風景忘れそうでさo
前の駅は前の駅で私は大好きでしたoなんかさ、「地元!!」って感じがしてo(謎)

まぁ変わって行ってしまうのはしょうがないことなんだけどねo
古くなったら新しいものへ、っていうのが当たり前だし(苦笑)


そうそう今更なのですが昨日、ジョイポリスイベの寫眞上げました!
良かったo今年中に全て上げることが出来て(苦笑)
もう忘れてて、危うく上げないところだったよoもうおボケさんはイヤですo

んで、3日くらいになったら新しいページに変えますoので、宜しくo
5日のほうが良いかな?うーん…o考え中o
とかって余裕で1月イベ終わってから変えるとかありそう(笑)

まぁ骸斗だしo
もうページは作ってあるし!イベ寫の一番したにありますよ!(ォィ)


も〜書くことねo
あとは従姉殿達を待つばかり!あー楽しみ!!
へへへっ年明けからもしかしたら紫音と遊べるかもしれないから楽しみ!

来年は受験とか色々あるからマイペースに活動しよう〜o(笑)
じゃじゃっそろそろこの辺で!


今から御飯〜♪

全ての想いを、この箱の中に−o 

December 30 [Fri], 2005, 20:47
めいでーめいでーおうとうせよoきんきゅうじたいはっせいきんきゅうじたいはっせいo
がいとのいがぱんぱんですoもうふとるぜんちょうだとおもわれますo
めいでーめいでーおうとうせよo


ハイ、意味無く無変換で書いてみましたo読っみにくいなぁ!!
気づけば今日は30日…o明日で31日ですよ!吃驚吃驚!!はいやぁー!!(何だ)
と言う事は明日、我が家に従姉が来ますoうっほー!!!

そして行く年来る年の瞬間にはジャンプをし、また素敵な一年になるのでしょうo
早いのですが、今年を振り返ってみちゃう骸斗をお楽しみ下さいo


今年はとりあえずいろんな事があったな〜…o
レイヤーとしても、人間としてもo

レイヤーなんて周りから観たらまだまだな身だけど、自分では成長したつもりo
とりあえずメイクとかなんとか…o本当に一からやり直して、結果眉毛無くなってo
素敵な相方にも出会えることが出来たし、素敵な仲間にも出会えることが出来たo

あんな…o短時間で他人と仲良く慣れたのは本当に初めてで吃驚したけど良い体験o
それも積極的に話してくれた結菜のおかげ!!これは本当に感謝ですo
そしてメールだけとはいえ、仲良くし続けてくれた比呂ちゃんとかo

年内にまた合わせ出来て本当に嬉しかった!比呂ちゃんさえ良ければまた合わせして!
他にもいろんな経験をして、自分の事が解ったり反省しなきゃいけない所があったりo
別れがあったり、出会いがあったり本当に素敵な一年!!

いつまで今年出会った方々と仲良くしてもらえるか解らないけど、来年も仲良くしてくれると嬉しいです!
2006年も、今年に劣らない素敵な年になると良いなo


ハイ、骸斗の振り替えし終わり!
明日も書くけど、多分従姉との事しか書かないと思うから今日の内にo
1日になったらまたいつもと同じ日々が来るけど、まぁそれも悪くないねぇo

日記もまたいつもどうりぐだぐだのくだらないこと!1日から?みたいな(笑)
じゃじゃっ今日は今から特別な時間なので此処までo


2006年は、皆様にとって素敵な年になりますように−o
月に祈りを込めてo



(気が早ェ!!)

なんだか悲しい気持ちになりましたo 

December 29 [Thu], 2005, 20:30
今日はDVDを観てましたo一枚しか観てないけどねo
お腹痛い一日だったし、明日が待ち遠しい一日でしたo


なんだかね、色々なレイヤーさんのサイトを拝見していると、
何だか悲しい気持ちになりますoなんでだろうね、いろんな方々がいますよねo
すると、自分では精一杯やっているのに第三者からみたらクソなのかなってo

ただ、着ただけの超低レベルなレイヤーなのかなってo
じゃあ一生懸命やってる私はなんなのかなってo
ハァ…oウィッグは勿論、メイクも大切なんだなって思った今日この頃ですo


とぉちょっと痛いこと言いましたねoスイマセンo
てゆうか、自分が精一杯って思ったら誰にも負けないくらい精一杯なんだよね!!
うや…私はまだまだ上に行くつもりですけど(笑)

まだまだ頑張って、もっともっとレベルの高いレイヤーへ…!!(今の夢)
…私なんかにゃ無理だけどねoうん、もうクソクソレイヤーですからヽ(*´ー`)ノ


と言うことで今年もあと2日です!!早いねぇ〜…o
来年最初のTOPは仮TOPとしてポギーと赤也ですo
んで、イベやらなんやらしたらちゃんとしたTOPに変えようかとo

来年こそ、新しいジャンルもキャラも出来れば良いなぁ〜o
てゆうか早く山吹作らなきゃo…の前に型紙ですよね〜o買いに行かなきゃo
あとファスナーと、…なんだoまぁ色々(ぇ)


ねっむいなぁ〜…o

火の用心o 

December 28 [Wed], 2005, 21:03
ハウルはね、良いですよoハウルに囁かれたい同盟あったら直ぐ入りますo
そんな感じですo私のハウルをみた感想はoマジでハウルはね、良いよo
話しもすっごく面白かった!その内DVD買うかもしれないとか本気で考えましたo

今日この頃ですo


とかって借りてまだ観てないDVD4本ありますo
全部観れっかよ!! ていう心境ですoハウル観てから、木村拓哉さん熱が来ましたo
声にねo声oあの声で囁かれる工藤静香さんは幸せ者だと本気で思ってしまう当たり、

末期なんだなぁとo
良いモンo骸斗は将来、絶対自分だけに囁いてくれる王子様を見付け出すもん!!
低い声出せて、可愛くて、身長でかくて、外人のo(Σェエ)

…ちょっと嘘だけどo外人となんか結婚してやっか!あたしゃぁ日本人が良いんだよ!
言葉のコミュニケーションも、練習もしなくてすむしねoうんo


てゆうかハウルのDVDの音声をみて感動したことo
フランス語と英語があるんだね!!マジで感動した!以上o
けど話しのないようで泣きそうになったo最後のほうね、最後のほうo

感動oあと、ハウルがかんしゃく起こした時の前の原因を言ったマルクルの言葉o
ネタバレになるから言わないけど、ハウルも純粋男子なんだなぁってo夢持ちモチo

ほいで、私ハウルやりたい!!!(ォィ)
だから誰か合わせしてoてか、紫音にソフィーやって貰おうとか、
羽音にマルクルやって貰おうとか考えてますo

その内メール行くから、うんo返事は2文字の良い言葉を待ってるわv(ゥワ)


ほいで後観てないのは、[最凶女装計画][School or Rock][MIU]、
[MOONWALKR]ですoMicharlですよMicharlo大好きですo(笑)
見事全部洋画っていう〜ねoあとホラー欲しかったけど、辞めましたo

私がとあるホラー映画のジャケ見て、言った言葉は「マジうけるo」
あの、おばけだと思うんだけどねo構造があまりにもおかしくて笑ってしまいましたo
ニヤリってo…私は嵐か!!(笑)


ガム食べたいなぁ〜…o明日も明日とて暇ですo(笑)

全ては神の名の下に 

December 27 [Tue], 2005, 20:17
まだ8時すぎかぁ〜…oと思いつつ先程御飯食べてきましたo
ふへへっ(なんだよ)


今日も無駄にDVDを沢山借りてきましったo
地元にある小さなレンタル屋さんだから、そんなに物無かったんだけどねo
面白い物も特にある訳でもなしにoけど、借りてきたoみたいな(謎)

丁度目に止まったところにハウルがあったから手に取ってみたりo
それを母親に見せたら「絶対借りる!!」と言って私は観るつもりも無いのにそのまま借りたりo
あと〜…適当に4本くらい(苦笑)

そんなにどうやって観るんだよって感じなんだよね〜o
きっと2日で観ると思うけど(笑)
31日の夕方までに観なきゃね!!従姉来るし、何より大晦日だし!!

多分その日は従姉と私と妹君と三人、揃ってジャニーズ歌合戦を観てるのでっ(笑)
あ〜でもo12時になる瞬間は身内みんな同じ場所にいなきゃいけないんだo
無理じゃんo(笑)

ほいで30日は待ちに待ってる3Bで29日もなんか会ったような気がして28日は〜…o
探す!!(ぇ)29日はアレだo兄貴達がTV出るとかでないとかo(笑)


ぐあ〜…o本当に今年も残るところあと少しですねo
吃驚ですoもうかよ?!みたいなoあ〜もう眠い(笑)
私はきっとハウル観てから寝るのでo

あ、誰か「えじき」と言うホラー映画観たら私にネタバレしてくださいo(ぇ)
観たいんだけどね、なんか借りなかったんだよね〜…o謎だけどo(うん)
お腹いっぱいo


あと、もう書くことないんだけどダメダメだよo
あ"〜髪切らなきゃっo前髪とかo色々o(ぇ)


短いけど此処まで〜o

理不尽な幸せ 

December 26 [Mon], 2005, 20:30
お腹空いたなぁー…oいつも日記を書く時間がいまいち分かりませんo
ふん…o何時頃書いたら一番良いのでしょうo


と言うことで明日は冬休み入って一発目の塾、今年最後の塾です(笑)
んで今日は表紙惚れして一冊漫画を買ってしまいましたoハイ、金無いですo
えーと、なんか新撰組のお話なんだけどオリジナルで(笑)

凍鉄の花って言うんだけど、その土方さんが普通に萌えoロン毛最高!!
あと、沖田さんも長太郎みたいで可愛かった(笑)
二重人格(?)で土方さんを殺そうとするときの人格が萌え(軽くネタバレ/ォィ)

私的にはそっちの人格の方が好き(笑)
それで一瞬で沖田×土方が妄想されて填りましたo
遅くなっちゃうけど、来年の秋頃から活動出来れば良いな〜ってo遅くてねo

だから誰か土方さんか沖田さん募集ー(早ッ/笑)
どちらかをやって頂ける方が見つかったら私はそのどちらかをします(ぇ/笑)
やりてぇー…oこの新撰組合わせしてぇーo誰かつきあえよオイo

一回に私服と戦闘服どっちもやろうぜ〜!!私頑張っちゃうから!!
伊庭さんもやりたいんだよね〜…oだから伊庭さんも募集!(ぇ)


んで、何故か気づけば私の回りで立海レイヤーさんが増えてるんだけど何故?
…私の考えすぎかな?でも本当に多くなってんだよoなんだ、私を誘ってんのか?
立海は夢の付属中ですoみんなも骸斗と合わせしちゃってよoしてくださいよマジでo

とか言う骸斗はもうイベ行かないで家でまったりしつつ仁王ウィッグ選んでるからo
まだ色に迷ってっからo誰かアドバイスしてやってよo(ぇ)
ホワイトシルバーにするかダークシルバーにするか迷ってるんだよo

ド畜生oあ"ーoギリギリまで迷ってやるよニャロウ…!!
早く紫音と立海してぇー!!!


遅刻…!!
私の遅刻癖どうにかしないとね!!初会いとか初合わせの時とかはしないんだけどね〜…o
2、3回に入ると駄目だねo顔見知りだと思ってるから尚更駄目o

平気で寝坊とかしちゃうんだもんなぁ〜…oマジで申し訳ないんだけどねoうんo思ってるよo
もう…oハァ〜…o


遅刻は辞めましょうねo(お前がな)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirtyangel_03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる