ほーこく 

November 14 [Wed], 2007, 10:52


りあたい移転(^ω^)

読者再確認のため請求制&パス制にしまんた。


めーるくれた人にのみ、URLとパス送ります(^ω^)



…ガチで2人とかからしかめーるこない可能性高い!!!ぶ


あい姉とあゆか
コメありあと(´;ω;`)

あい姉
あのバトン是非GLAYの誰かでやってください←
またホムペ遊びにいくね\(^o^)/

あゆか
ど、読モ(´゜ω゜):;*.':;←
なんて雑誌の子か分かる??(∵)
なんか超絶気になってきた。笑



 

November 13 [Tue], 2007, 22:32


今日ブチってしまった

憂鬱以外の何かがあったはずなのにね


思いがけず目の前に都合いい人がいたから、つい面倒になった

多分これ本音だね



ちょっとぐずったら「行くなよ」って言ってくれる人がいたから

もおいいや、って


心配してんだよって、抱きしめてくれる人がいるなら今日はそれでいいやって




基本山本を好きだって言う人を山本は嫌いだから

名前も顔も声も手癖もどうでもいい。大差ない。












いつもこんな私に与えてくれてありがとう


今日会えなかった人、ごめんなさい。またよろしく。





(無題) 

November 13 [Tue], 2007, 14:59

体育だるいな〜


横のギャルふたりの会話丸聞こえだよ〜



「なんかあの子ろみひちゃんに似てるくない?」

「あー雰囲気?」

「でも今一瞬大塚愛にも見えた」

「あーそれ分かるかも」





大塚愛はよく言われる

ようするに地味顔だって言いたいんだろ?(´・ω・`)チッ



ろみひちゃんって誰だよ(´・ω・`)

誰かろみひちゃんの画像持ってる人いたらください←



ランチッ☆ 

November 13 [Tue], 2007, 11:15

久々トマオニ〜\(^o^)」

(無題) 

November 13 [Tue], 2007, 0:24

検便提出完了\(^o^)」

深夜のパートさんはじめて見た


でもなんかあっちは山本のこと知ってたヽ(゜ω、゜)ノ←!



いよいよ有名人だなさすが山本☆












おやすみなさい ノシ

バイト終わり 

November 12 [Mon], 2007, 15:05


検便今日が最終提出だた(´゜ω゜):;*.':;

今日中に持ってこいって。ぶ


夜のバイト終わったらまたサガミ行かなきゃ(´・ω・`)






てかそんな出そうと思って出るもんじゃないry



大野へ 

November 12 [Mon], 2007, 0:02

ごめんなさい




寝ます←


明日がんがれ\(^o^)」
報告の電話しろよwww




てことでうぃるこむ様の電源切りまーす←どんだけ起こされたくないの



おやすみ ノシ


大野からww 

November 11 [Sun], 2007, 23:16


『旦那様バトン』

指定⇒れいた



01.朝、旦那様の[れいた]が時間になっても起きてきません。

寝顔を1時間ほど拝む。そして最終的に襲う。本気


02.やっと起きてきた[れいた]に何て声をかける?

勝手に脱がしてごめんなさい(´・ω・`)←


03.[れいた]が貴方の作った朝食に好き嫌いを言います。

許さないお(^ω^)
口移しの刑。吐


04.これから出勤する[れいた]。玄関で貴方はどうしますか?

行ってらっしゃいのちゅう(・Θ・)


…ん?←


05.[れいた]の為に夕食を作ります。何を作りますか?

ぷりん


06.帰宅した[れいた]に何か一言!

ご飯にする?お風呂にする?それとも…あ・た・し?(*´ェ`*)ほくほく


07.貴方の夕食を食べた[れいた]がおいしい!と言ってくれました。

感涙



08.お風呂の準備が出来ました。[れいた]が入ろうとしています、一緒に入りますか?

全裸で追う←引

09.寝る時間になりました。『おやすみなさい』[れいた]が布団に入ります。

寝るときくらい布取りなさいよ!(´-ω-`*)って、言ってみたい。猛烈に。←?

10.最後にこのバトンを、旦那様を指定して5人に回して下さい。

もおそんなにネットワークがない!爆
てか誰が見てるのか不明←請求制にした意味無




久々の妄想バトンで下ネタしか出てこなかったというww

笑えねwww


ちょww 

November 11 [Sun], 2007, 22:11



自分の顔から化粧おとしのにおいがして吐きそうなんですけど。(成仏


独り切りじゃ泣いてばかりになる為、誰かにそっと寄りかかるのであろう 

November 11 [Sun], 2007, 21:52


ん(´・ω・`)


こないだの糞金持ちなお兄さんとまた遊ぶことになった


別に特別億劫でもないし、とりわけ嬉しくもない(・ω・)

ただあの人は優しすぎる、と思う

でも嫌いな優しさではない

受け入れらるか否かの問題





そりゃ泥酔しなきゃ乗り切れない夜なんて無いに越したことはないけど、それでも憂鬱以外の何かがあるから二人はまた会うんでしょ。多分。



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる