ズィーってた。笑 

2005年12月15日(木) 18時24分
スンマセン。
長い間放置してた。。
ゆーて待ってる奴おらんし ケラs
もーボロボロなって帰って来ましたで
何がって・・内緒やん笑
PC復帰しよか悩む。。
あ・・・悪いんやけどゲスブ削除した^^;
カキコもろても返す暇ゆーか気が無いって・・・  殴
ホンマすんません。。
色々大変なんじゃい   爆s
それじゃー終わり。。

お知らせー 

2005年11月27日(日) 22時31分
留年かけたテスト前やからpc触れへんーー   ぁっそ

レス返すんカナリ遅れる思う;

pcいじれるときはいじるんでそn時返しますわー 

ふんでは。

あー(・∀・) 

2005年11月16日(水) 21時56分
今日は先輩に寿司おごってもろたさ   

回らん寿司奢れる先輩って尊敬するやんb   え

金額コワイから安そーなん選んだけど…値段書いてへんかったとか…  

そーゆー店て高校生入れん思てたし    (・∀・)素

先輩方すさまじーてホンマ。 素素ss

書くんめんどいから書かんけど。 すさまじいbb あそ


あぁ。暇つぶしフミ行こかな。

なんかもー元気ちゃうやんけ  ぶ

あー。 

2005年11月16日(水) 17時11分
   変な色   ぶ

           レス返してなぃとかなぃとかなぃとかb   ウッセシ

   ほんまごめんなさい。。。
                    なんか堕ちてます。  ぶ
         
          大切な先輩様が元気ないんで…(・ω・`)    ぇ

    変なとこマイナス思考な俺って最悪…↓↓↓↓↓↓↓

                寒ぃケド風邪ひくなよbb      素  ぇ

時間ある時ちゃんと返すんで。。
                     
                          バイバイagain.... 

生きるッて何スか 

2005年11月13日(日) 18時34分
って意味不明な題名やけど最近本気で考えてたんよ
んで、尊敬してる先輩と語り合った訳ですやん
したら、人それぞれって言われたん
自分の為に生きてる奴もおるし他人の為に生きてる奴もおるって
先輩は決して他人の為には生きへんゆーてはった
自分の為に生きる事でそれが誰かの役に立つならそれでえぇって
1つしか歳離れとらんのにやたら大人やし。。。ホンマ好きw ぇぁ
"花は決して人の為に咲かへん。って言うやんb
それでもその自分の為に咲いた花を見て喜んでくれる人がいる。
自分の為に生きて、誰かの役に立てたら幸せやん。
俺もそーゆー奴になりたいんやんb"
って。俺もそゆ事言える人になりたいっすねbb  素素素

真面目クサイ話向いてへんとかww ぶ
あぁイッチー愛してるやんw マテww
来年は同じクラスなれたらハピーラキーやんやんややんbb ニk
はぁ。しんどいー。また入院とか言われたら寝るから    なぞ
豚汁食ってあったまるし。 

しんどゥーい。。 

2005年11月11日(金) 22時56分
今日カラオケ行って歌って疲れた  あそ
青春アミーゴ振り付けしたとかやめろしってなぁ♪  素ぶ
ほんま、柚柴桜先輩愛っすよ 謎
んで乙先輩様早く元気になってほしいっす 素願!!!!!
藤声で歌って下さいw 素願!!!!
てかみなも応援しなさいねb   何を。

書くことなぃやん。ぶ
あー肺辺りが死ぬ  何
明日病院行こかな〜。。誰か付いてきて。 拒
注射やら点滴やら本気嫌いとか   ぶ

めんどい 

2005年11月08日(火) 22時32分
ブログ気分で登録しちゃったやん。しっかり書く気ございませんが。笑
なんかもー初っ端ダルイやん。爆
最近しんどいし。どないしたん俺。は
おでん食いたぁ。ローソン行こ。誰か着いて来て。ゆーか買って来て。
熱出てるとかー 笑 あそ   鼻水止めて 素 拒
初からコレとか…。何    やる気、気力、体力ナイ   素ぇぁぇ?
寒。バイトやん。寝る。明日からマシに書きます。ぶ
オヤスミジャー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七魅
» ズィーってた。笑 (2006年01月10日)
アイコン画像(・∀・)
» あー。 (2005年11月17日)
アイコン画像(・∀・)
» しんどゥーい。。 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirty4m28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる